2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/16
16:49:42
お祭りの後に感じる物淋しさが何気に好きな私です。
何とも言えない刹那さと充実感が入り混じった不思議な感覚。
大学祭の後の片付けがなかなか捗らず、つい物思いに浸ってしまって同級生から「手が止まってる」ってよく指摘されたものです。(^^;


私にとって緊縛はちっちゃいながらも一つの祭りみたいなものなのです。(^^ゞ
そして若い頃と同じように浸ってしまいがちです。
緊縛のいいところの一つは、緊縛の後に「痕」という残り香が漂うところではないでしょうか。


今、ちょっと「上手いこと言うなあ」って自画自賛したところです。www


手首に残った縄の痕。肌が白いからか、赤く残った縄痕がエロティックに映ります。
私の「痕フェチ」を満たしてくれる一枚です。





向かって右の乳首は腫れているのですが、お分かりでしょうか。
緊縛した後、ピンチで乳首を挟んでみました。
乳首が弱点っていう女性は結構いて、舐めたり甘噛み程度でしたらOKなのですが、ガジっと噛み付くと涙を流して許しを請うくらい痛いみたいで、お得意の抓るでもマジ泣きするくらい弱いんです。


だからと言って「しない」という選択肢はないんですけどね。www
そうは言っても可哀想でしたので、噛まずにピンチを挟んであげました。(^^)
その画像はまたアップするとして、そのため乳首が腫れぼったくなってます。


今回の一連の緊縛画像のアップに際してメールをいただきました。


「身体あっての緊縛ではなく心と、脳が有っての緊縛なのですね・・・」って。


私は緊縛は技術だと思っているので、勉強や練習は欠かせないと思っていますが、心や脳の緊縛は主としての考え方や生き様が出ると思っています。
心技体が揃ってこその私の思う緊縛の完成形なんですよね。


ただ単に躯を縛るだけではなく、心や脳を支配するような、大きな意味での「緊縛」を施せるようになりたいと思っています。


コンプレックスを笑い飛ばせる大きな主従愛をもって緊縛したい。
身を委ねるだけではなく、心も脳も委ねるに値する大きなスケールをもった主でいたい。


まだまだ先は長そうです。(^^;
でもだから楽しいですよね。
これだから主はやめられない。www


M女さんがそれぞれの主さんのために成長したいと願うように、主である私たちも成長したいと思っているんです。
迷わせないように、惑わせないように・・・。


コメント
目に見えるものだけじゃなく
粋永様、こんにちは。
緊縛ひとつとっても、深く考えておられますよね。^^

世の主様全てが同じようなお考えとは思いませんが、粋永様のように大きく広いお心で受け止めていただけると、身体だけではなく、心も脳も縛り上げられていくことに満たされていきそうです。

粋永様の奴隷様は幸せに感じられるでしょうね。^^

それにしても色白なM女さん、ほんっとに羨ましいです。
光が当たってとてもきれいです。^^
縄痕もこんな風に映えるのが羨ましい限りです。

私の主様はどんどん進化していかれているので、置いていかれないようについていくのに必死になってしまいます。

主様のご成長に後れないように、しっかりと成長していけるように頑張ります。^^

月子│URL│2015/01/16(Fri)17:46:58│ 編集
Re: 目に見えるものだけじゃなく
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 緊縛ひとつとっても、深く考えておられますよね。^^
>
> 世の主様全てが同じようなお考えとは思いませんが、粋永様のように大きく広いお心で受け止めていただけると、身体だけではなく、心も脳も縛り上げられていくことに満たされていきそうです。

ありがとうございます。恐縮です。(^^ゞ
でも月子さんの主さんも同じですよ。(^^)
最近、緊縛について二人で遣り取りしていますけど、ただ単に上手く縛りたいというだけじゃないですよね。
価値観が一緒ですので、お話していても尽きることがありませんし。(^^)


> それにしても色白なM女さん、ほんっとに羨ましいです。
> 光が当たってとてもきれいです。^^
> 縄痕もこんな風に映えるのが羨ましい限りです。

七難隠すって言いますよね。確かに色は白いかもしれませんが、多少加工もしてますので。www
光なんてまさに加工の賜物だと思いますよ。
撮影はコンデジですし。(^^ゞ


> 私の主様はどんどん進化していかれているので、置いていかれないようについていくのに必死になってしまいます。
>
> 主様のご成長に後れないように、しっかりと成長していけるように頑張ります。^^

そうでしょうね。(^^)
二人で切磋琢磨していっている部分はありますしね。
でもまだまだだと思ってます。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/16(Fri)17:57:50│ 編集
縛ると緊縛と
「ただ単に躯を縛るだけでなく、心や脳を支配するような、大きな意味での『緊縛』を施せるようになりたいと思っています。」

その通りだと思います。
単に躯を縛るだけならそれこそ『縛る』であって『緊縛』とは似て非なる物だと思っています。

縄によって躯を拘束することにより、精神をも拘束する。
そして心も躯も、主の意のままに遣われる為だけの存在になる。


まだまだ道は遠いですね。


それにしても粋永様の写真、本当に綺麗ですよね。
壁が白いせいか、間接照明を当てたような柔らかい光に全体が包まれているようで、女性の肌の白さと柔らかさがとても良く表現されています。


とても参考になります。



クリムゾン│URL│2015/01/16(Fri)18:24:53│ 編集
粋永様こんばんは(*^^*)

本日も素晴らしいお考えを聞かせていただき
ありがとうございました。

心も躯も脳も支配されながら
主様の思い描く世界に一生懸命ついていき
努力し続ける奴隷でいたい(>_<)


『コンプレックスを笑い飛ばせる大きな主従愛をもって緊縛したい。
身を委ねるだけではなく、心も脳も委ねるに値する大きなスケールをもった主でいたい。』

こんな大きく深い愛をお持ちの
粋永様に飼っていただける奴隷様は
幸せだろうな(*^^*)

奴隷側から想像しても
置いて行かれないように成長を見せることで
少しでもご満足なお気持ちになっていただけたら
涙を流して喜んでしまいそうです。


なんだか緊縛とは違うコメントになってしまい
すみません^^;

咲│URL│2015/01/16(Fri)20:57:09│ 編集
ほんとだ!!
乳首、めっちゃ腫れちゃってますね(/o\)
これは、、、痛そう(/--)/

月子さんも書かれてましたけど、粋永さまの従さんは本当に幸せですね、そこまできちんと主従のことを考えてもらって☆
緊縛も、体と共に心も縛られたらもっともっと気持ちよく、いい感じになるんでしょうね(о´∀`о)

奈々│URL│2015/01/16(Fri)23:11:22│ 編集
いい言葉ですね
こんにちは。

「心と脳があっての緊縛」っていい言葉ですね。

よくM女性から言われますが…
「何をされたいか」と自称S男性によく絡まれるそうですが
「誰にされたいか」ということの方が大事というのが本音だそうです。

どんなに技術があっても相手に対して気持ちが無ければ
どんな縛られ方をしても女性は心が動かないようですね。

私も緊縛は我流で技術もありませんが、
そういう心は失わないようにしたいと考えています。

亮│URL│2015/01/17(Sat)11:23:35│ 編集
Re: 縛ると緊縛と
クリムゾンさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 「ただ単に躯を縛るだけでなく、心や脳を支配するような、大きな意味での『緊縛』を施せるようになりたいと思っています。」
>
> その通りだと思います。
> 単に躯を縛るだけならそれこそ『縛る』であって『緊縛』とは似て非なる物だと思っています。

長文引用失礼します。(^^;
私も最近緊縛にハマった身ですので、よくは分かってないのです。(^^;
でも、私はプレイ中心の関係性というのは、最初から排除していますので緊縛も結果そうなるのかなあって感じなんですよね。


> 縄によって躯を拘束することにより、精神をも拘束する。
> そして心も躯も、主の意のままに遣われる為だけの存在になる。
>
> まだまだ道は遠いですね。

クリムゾンさんでもそうでしたら、私なんぞまだまだ遠いです。(^^;
でもちゃんと「こうなりたい」とか「こう在りたい」という部分だけは持っていたいと思うんですよね。


> それにしても粋永様の写真、本当に綺麗ですよね。
> 壁が白いせいか、間接照明を当てたような柔らかい光に全体が包まれているようで、女性の肌の白さと柔らかさがとても良く表現されています。

お恥ずかしいです。
でも、、、嬉しいです。(^^)
コンデジで撮って、後はレタッチするって感じでしょうか。
光の回し方はちょっとは意識していますが、素人の域を脱することはないですね。
緊縛同様、撮影もまだまだですけど、だから何事も楽しいんでしょうね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/17(Sat)12:03:23│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いともコメントありがとうございます。(^^)


> 本日も素晴らしいお考えを聞かせていただき
> ありがとうございました。

言うが易し行うは難し・・・ですね。(^^;
考えにちゃんと行動が着いて行ってるか?と自問自答はしてるつもりですが。(^^ゞ


> 心も躯も脳も支配されながら
> 主様の思い描く世界に一生懸命ついていき
> 努力し続ける奴隷でいたい(>_<)

そうですよね。M女さんの立場はそうなると思いますね。
ただポイントごとにちゃんと立ち止まって振り返ってやることも忘れてはいけないと思ってます。


> こんな大きく深い愛をお持ちの
> 粋永様に飼っていただける奴隷様は
> 幸せだろうな(*^^*)

ちなみに・・・撮影のM女は私の所有物ではありません。
所有されたいとは言われていますけど、求める世界観にズレを感じているんです。(^^;


> 奴隷側から想像しても
> 置いて行かれないように成長を見せることで
> 少しでもご満足なお気持ちになっていただけたら
> 涙を流して喜んでしまいそうです。

そうですよね、そこはお互い様だと思ってます。
主側としても自分の心の成長はちゃんと見せてやらないと、それを一心に受ける側としては不安になるでしょうしね。
前述の通り、時には立ち止まってやることも必要ですし、時には言葉にしてやることも必要だと思ってます。
私にそれが出来ているかは自信はありませんが。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/17(Sat)12:09:47│ 編集
Re: タイトルなし
奈々さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ほんとだ!!
> 乳首、めっちゃ腫れちゃってますね(/o\)
> これは、、、痛そう(/--)/

ほんっと痛そうでした。可哀想に。www
ブラが当たるだけでもヒリヒリして痛いって言ってました。
いや〜可哀想です。www


> 月子さんも書かれてましたけど、粋永さまの従さんは本当に幸せですね、そこまできちんと主従のことを考えてもらって☆
> 緊縛も、体と共に心も縛られたらもっともっと気持ちよく、いい感じになるんでしょうね(о´∀`о)

恐縮です。(^^;
ただ書いていることはいいこと書いていても、それがちゃんと出来ているか?となると、まだまだだと思います。(^^;
ほんっと先は長いですし、遠いな〜って思ってます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/17(Sat)12:12:14│ 編集
Re: いい言葉ですね
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 「心と脳があっての緊縛」っていい言葉ですね。

亮さんに褒めていただけると、舞い上がります。(^^)


> よくM女性から言われますが…
> 「何をされたいか」と自称S男性によく絡まれるそうですが
> 「誰にされたいか」ということの方が大事というのが本音だそうです。

いや〜、ほんっとその通りだと思います。
私たち側からもそうですしね。
何かしたいかよりも、誰としたいか、だと思いますし。


> どんなに技術があっても相手に対して気持ちが無ければ
> どんな縛られ方をしても女性は心が動かないようですね。

そうですね。
技術レベルはいくらでも向上できそうですけど、そこにちゃんと心が着いて行っているか?という部分は、なかなか自分では分かりにくいですし、簡単ではないなあって思います。


> 私も緊縛は我流で技術もありませんが、
> そういう心は失わないようにしたいと考えています。

以前から亮さんは私の一つのマイルストーンです。
突っ走って行ってくださいね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/17(Sat)12:17:10│ 編集
身体とともに。。。
こんばんは?!
おはようございますでしょうか。。。
やっと課題が仕上がって久しぶりに
お布団で眠れる日が来ました。


主さまのお考え一つで、
全てが左右される…そんな世界ですね。

身体とともに、脳…心まで緊縛する…
指一本触れられていないのに
脳が感じる…そんな体験をしてみたいです

縛られた後の跡。
萌えてしまいます。
直ぐ消えてしまいますけど
だからこそ祭りの後の物寂しさ
なのかも知れません。







わはは│URL│2015/01/18(Sun)04:14:11│ 編集
Re: 身体とともに。。。
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> やっと課題が仕上がって久しぶりに
> お布団で眠れる日が来ました。

お〜、それはお疲れさまでした。
布団で眠れないくらい大変だったんですね。(^^;


> 主さまのお考え一つで、
> 全てが左右される…そんな世界ですね。
>
> 身体とともに、脳…心まで緊縛する…
> 指一本触れられていないのに
> 脳が感じる…そんな体験をしてみたいです

これって相性の部分もあると思ってます。
しかも主によって考え方は全く違いますしね。
指一本で狂わせたいと考えている主さんがいらっしゃってもおかしくありませんし。


> 縛られた後の跡。
> 萌えてしまいます。
> 直ぐ消えてしまいますけど
> だからこそ祭りの後の物寂しさ
> なのかも知れません。

私が痕を見られるのはその日しかありませんけど、痕によっては数日楽しめることもあるみたいですね。
私は縄を解く時に、ちょっとした淋しさを感じています。(^^ゞ
そして解き終わって縄痕を見ている時にも物淋しさを感じるんですよね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/18(Sun)10:02:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/137-96d9626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示