2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/01/31
11:12:16
浴衣と麻縄、そして・・・」の続きになります。
ただストーリーが続きという意味ではなく、緊縛の続きです。
とは言うものの、最初にまずこの緊縛を施したんですけどね。(^^ゞ


いつかは吊ってみたい「狸吊り」ですが、これって何て名前なんでしょう?
吊ってないので狸吊りではありませんから、狸縛りとでも表現したらいいんでしょうかね。(^^;


膝の裏で手を組ませて緊縛し、足首を緊縛し、それを合体させてます。
そして太ももの部分も緊縛していますから、足首のところを上に括り付ければ「丸見えオ○ンコ」の出来上がりです。
普通にオ○ンコを見られるのとは違って、かなり恥ずかしい格好みたいでした。


だからこそ意味があるんですけどね。(^^ゞ


その状態で足首の部分だけでも梁か何かに括り付ければ、恥ずかしい状態で固定することができます。(^^)
これは恥ずかしさとの闘いかもしれません。
もちろん私が闘うわけではありませんが。www





この後は腕と躯を緊縛した部分と、緊縛した足首の部分を吊るせば出来上がりです。
もちろん現時点ではここまで。
まだ私には吊りは早いと自分自身を諌めているところです。(^^ゞ





この格好を真後ろから眺めるとこんな感じになります。
断然こっちの方がいい眺めです。(^^)
この姿勢はある程度腕の長さが必要です。腕が短いと手首と手首を合わせて縛ることができません。
この画像のように片方は手首ですが、もう片方は手に縄が掛かっています。
失敗例ですね。(^^;


現在、調教するのに使っているマンションは普通の2LDKのマンションですから、ここの家賃を古民家の家賃に出せば、そこそこの古民家が借りれそうです。
ここでは生活していませんので、普段はサブオフィスとして、そして時に調教部屋として使用しているだけなんです。ちょっと勿体ないかも。(^^;


古民家でしたら梁に苦労することはありませんし、クルマも停め放題、ちょっと離れていれば声も出し放題。
いい物件があれば考えてみようと思い始めました。
サディスト友達に格安でレンタルするのもアリでしょうしね。


いや、あながち冗談じゃないところが私のいいところです。www


コメント
丸見え…(//-//)
粋永様、こんにちは。
これ、めちゃくちゃ恥ずかしい格好になりますね。。

私も先日、恥ずかしい格好で縛っていただきましたけど、身を捩ったとしても隠すこともできない状況は苦しくもありますが、どうにでもしてくださいって自らの身体を主様に捧げているような気になって、密かに(密かにですよ…)嬉しくも感じるんです。。(笑)

狸吊りの画像をネットで見たのですが、それよりもこの形だったら難易度は低そうですね。
(私が見た画像では、手首と足首が固定されて吊られていらっしゃいました)


月子│URL│2015/01/31(Sat)11:36:28│ 編集
Re: 丸見え…(//-//)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> これ、めちゃくちゃ恥ずかしい格好になりますね。。

恥ずかしいと感じるからこそ、意味があるんですけどね。(^^)


> 私も先日、恥ずかしい格好で縛っていただきましたけど、身を捩ったとしても隠すこともできない状況は苦しくもありますが、どうにでもしてくださいって自らの身体を主様に捧げているような気になって、密かに(密かにですよ…)嬉しくも感じるんです。。(笑)

恥ずかしいから「嫌」か、恥ずかしいけど「好き」なのか、ここは一つの分岐点かもしれませんね。
月子さんは間違いなく後者ですね。


> 狸吊りの画像をネットで見たのですが、それよりもこの形だったら難易度は低そうですね。
> (私が見た画像では、手首と足首が固定されて吊られていらっしゃいました)

私もネットで見ると手首と足首を束ねてって感じでしたけど、愛読している本にこの格好が載ってました。
それでこの緊縛が頭から離れなくなってしまったんです。(^^ゞ
いつかは吊れる技術を身に付けたいものです。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)11:54:46│ 編集
素敵だらけです。
想像していたより、すごく恥ずかしい姿ですね…でも、身動きとれずにはしたない格好にさせられる状況、とても好物です。笑

古民家大賛成です(^^)

月日を重ねても頑強な梁に括りつけられる、美しい奴隷様。それを眺める主様を想像して、ぞくぞくしました(*^^*) 
幻想のような一場面を切り取った画像、楽しみにしています。


わんこ│URL│2015/01/31(Sat)16:40:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/01/31(Sat)21:38:45│ 編集
Re: 素敵だらけです。
わんこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
ってちょっとお久しぶりって感じではありますが。


> 想像していたより、すごく恥ずかしい姿ですね…でも、身動きとれずにはしたない格好にさせられる状況、とても好物です。笑

かなり恥ずかしい格好なんだと思いますが、私は眺めるだけですし。www
好物ですか。(^^)


> 古民家大賛成です(^^)
>
> 月日を重ねても頑強な梁に括りつけられる、美しい奴隷様。それを眺める主様を想像して、ぞくぞくしました(*^^*) 
> 幻想のような一場面を切り取った画像、楽しみにしています。

ちょっと友達の不動産会社に相談してみたんですけど、結構あるみたいです。
ただ維持費や場合に拠っては改修費が必要みたいですので、ちょっと気長に探してみようと思ってます。
あと・・・寒がりの私がすきま風だらけの古民家で、過ごせるかってところだと思いますけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)22:06:53│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)

今のところせっせと本とDVD、そして実際の体験で研鑽を積んでいる状況です。
私の住んでいるエリアにはなかなかそういう機会がないみたいなんですよね。(^^;
東京とかにでも行って勉強したい気持ちはあるんですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)22:09:21│ 編集
吊りはむずかしいですからね。
奴隷が落ちないようにするのも、技術がいるから大変です。
古民家いいですね。緊縛の写真集みたいで。

sken│URL│2015/02/01(Sun)07:37:26│ 編集
丸見え具合が良いですね(≧∇≦)
マンションかぁ、細かい問題点も挙げれば色々ありそうです。
寝取られ夫婦の自宅に行かせてもらった時、周りが畑だらけだったから、「何をしても苦情がこない」って笑って言ってましたね。

グロム│URL│2015/02/01(Sun)10:05:51│ 編集
恥ずかしすぎる。
けど、されてみたい。(≧∇≦)

えっ😱
私、やっぱりエロが復活してます。(*^_^*)

mk│URL│2015/02/01(Sun)10:52:16│ 編集
Re: タイトルなし
skenさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 吊りはむずかしいですからね。
> 奴隷が落ちないようにするのも、技術がいるから大変です。

そうなんです。(^^;
まだ自分の腕を全く信用していませんので、吊りはまだまだ先ですね。


> 古民家いいですね。緊縛の写真集みたいで。

場所って大きいですからね。
いい条件の場所が見つかるといいんですけど。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/01(Sun)10:55:06│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 丸見え具合が良いですね(≧∇≦)

この格好は放置して眺めるだけでも責めになります。(^^)


> マンションかぁ、細かい問題点も挙げれば色々ありそうです。
> 寝取られ夫婦の自宅に行かせてもらった時、周りが畑だらけだったから、「何をしても苦情がこない」って笑って言ってましたね。

そういう周りを気にしないでいい場所というのがいいですよね。
マンションは大声は絶対にマズいですし、鞭の音もかなり響きます。(^^;
周りが畑だらけって、最高のロケーションだと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/01(Sun)10:57:29│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 恥ずかしすぎる。
> けど、されてみたい。(≧∇≦)

ふふっ。
立派な変態ですね。


> えっ😱
> 私、やっぱりエロが復活してます。(*^_^*)

お帰りなさい。www
エロは永遠に、でいいと思いますよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/01(Sun)10:59:07│ 編集
粋永様こんにちは(*^^*)

丸見えですね///
恥ずかしいのに自分を置き換えると
羞恥の中で悶える姿が見えます//


主様に愉しんでいただけるなら
どんなに恥ずかしくても幸せ過ぎます。


古民家で奴隷を緊縛されている粋永様、、
全てが絵になりますね(^^)


咲│URL│2015/02/02(Mon)17:05:09│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 丸見えですね///

はい、丸見えです。
全て見えてます。www


> 恥ずかしいのに自分を置き換えると
> 羞恥の中で悶える姿が見えます//

変態さんは間違いなく恥ずかしさが大好きのハズです。
だから見られているだけで濡れ濡れになるんですよね。(^^)


> 主様に愉しんでいただけるなら
> どんなに恥ずかしくても幸せ過ぎます。

ほら。(^^)
変態さん一丁上がり!ww


> 古民家で奴隷を緊縛されている粋永様、、
> 全てが絵になりますね(^^)

まだ腕が伴ってないんですけど、古民家は絵になりそうです。
その時は作務衣か何かを身に纏って・・・。
って格好から入り過ぎですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/02(Mon)23:53:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/146-9f07eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示