2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:22:05
「はーい、それではCM開けまーす」

「5、4、3、(2、1)」

前回の「浴衣と麻縄」の続きになります。


多くの回答コメント、回答メールをありがとうございました。
とは言うものの、総数13人でしたけど。(^^;


この後、私はどうしたでしょう?

1.抱え起こして違う緊縛を施した

2.乳や太ももにベルト鞭を振るった

3.蝋燭を垂らした

4.バイブで快楽地獄を味わせた

5.全身にピンチを着けた


実は「この後」にしたのは、1番の「抱え起こして違う緊縛を施した」が正解でした。\(^0^)/


正解されたのはコメントでは「なほこ」さん(別名「なわこ」さん)と、ちょっとストレス溜まりまくりのmkさんのお二人でした。

メールにて回答いただいた方ではお一人が正解されました。
おめでとうございます。
と言っても何も出なくてすみません。(^^;


「抱え起こして」とわざわざ書いたところがポイントでした。(^^ゞ





こうして後ろから縄を持ち、ゆっくりと抱え起こし、別の緊縛を施しました。
M地開脚ではありませんでしたが、「後手菱縄縛り」をいつもよりもきつめに施し、そこから鞭をくれてやりバイブで快楽地獄を味わせました。
私、後手縛りが好きみたいです。(^^ゞ


今回、ピンチは持参していませんでしたし、蝋燭はラブホのようなところじゃないと使用しません。後片付けが大変ですしね。(^^;





その前の緊縛はテンションが弱かったため、今回はギュっとキツめに縛り、乳房を潰すように縛れたため乳首がピンっと立ってます。(^^)v


このM女さんはここで何度もご紹介した通り、先天性マゾヒストです。
快楽よりも、羞恥や痛みを欲するド変態さんなんです。www
ですので、真っ赤になるまで鞭を打ち据え、弱いという乳首を噛んであげました。
弱いっていうことは「好き」って変換、であってますよね?(^^ゞ


いただいたメールの中に「どうしてこのM女さんを飼われないのですか?」とありました。
スタイルはいいし、顔もそこそこって言われていたし、若そうですし、文面から察するにバツイチみたいですので何の問題もないのではないか、と。


仰る通り、ほんっと何の問題もありません。
私のサディズムを満たしてくれると思いますしね。


でも、私はSMプレイヤーではないんです。
私は「主体質」の「ぷちサディスト」なだけです。
そして彼女は口では「仕えたい」と言っていますが、彼女が望んでいるのはただ単純に被虐のみです。
痛みを欲し、拘束を欲し、辱めを欲します。
とてもシンプルなんです。


SMプレイという面だけで見ると最高のパートナーかもしれません。
現にこうしてプレイは重ねていますしね。
でも私は躯だけの支配ではなく、脳も心も支配し、隷属させたいのです。


ということで、彼女は私の緊縛技術向上のため一役買ってくれていますし、私も彼女の被虐性を高めて行くことに一役買ってます。
まさにWin-Winの関係性で繋がってるだけなんですよね。


コメント
脳も心も
粋永様

あーハズレてしまいましたi-241
でも、ホントお美しい羨ましいです。

粋永様がこのM女さんを
飼わない理由がよくわかりました。

脳も心も身体も全てを
委ねてしまいたい願望を持つ
方を育て躾けていきたのですね。
粋永様。

そう思うとやはりは私は奴隷だと
改めて思いました。

ここ│URL│2015/01/29(Thu)13:47:28│ 編集
Re: 脳も心も
ここさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> あーハズレてしまいましたi-241
> でも、ホントお美しい羨ましいです。

若い頃の特権だと思います。
若い女性には若い女性の良さもありますが、熟した女性には熟した女性にしか出せない色香がありますからね。(^^)


> 粋永様がこのM女さんを
> 飼わない理由がよくわかりました。
>
> 脳も心も身体も全てを
> 委ねてしまいたい願望を持つ
> 方を育て躾けていきたのですね。
> 粋永様。

ご理解いただきありがとうございます。(^^)
友達からは贅沢だ!って言われていますけど、自分のスタイルは変えたくないんですよね。


> そう思うとやはりは私は奴隷だと
> 改めて思いました。

ほんっと嬉しいです。
そうやって再確認いただける場になれたこと、Blogを書いている意味がそこにあると思ってます。
ありがとうございます。

でもここさん、私からすると、「えっ?今更ですか?」です。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/29(Thu)14:12:59│ 編集
残念。。
粋永様、こんばんは。
残念。。。
合わせ技、なんて欲張りなことを書いてしまいましたが、ハズレでしたね。(笑)

わたしも全てを主様に支配されていたいと願ってしまいますので、ここさんと一緒で、奴隷気質なのかなぁと感じました。(え?私も今さらでしょうか…?)

正直なところ、M女さんはみなさんそういう願望を持っておられるもののように感じていたのですが、そういうわけではないんですね。(当然と言えば当然なのかもしれませんが…^^;)

口では「仕えたい」と仰ってる…
でもそうではないと見抜かれる粋永様。。
ホントにお相手様のことをよく観ていらっしゃいますね。^^


月子│URL│2015/01/29(Thu)18:24:35│ 編集
やっと、風邪から復活出来ました。
知らない間にクイズが出題されてて、ビックリしました(◎o◎)
僕も、寝取られ夫婦とwin-winの関係をしっかり継続したいと思います。

グロム│URL│2015/01/29(Thu)21:50:16│ 編集
僕も好きです。
後手縛り。いいですよね。
胸の形がしっかり出るから
好きです。

sken│URL│2015/01/29(Thu)22:31:46│ 編集
わーい (*^▽^*)
粋永 様

こんばんは
なわこです・・・(笑)

名前(ブログも)まで紹介してくださってありがとうございます。<(_ _)>
仰るとおり、私がしていただいた事と重ねてしまいました。
でもM字ではなかったのですね。

私も 後手縛り 大好きです。
私はまだ綺麗に組めないのですが、画像のM女様の後手にとてもうっとりします。

本当にいつかお逢いできると良いですね。
ご主人様もそう仰っていました。
「緊縛会」ですね( *´艸`)

なほこ│URL│2015/01/29(Thu)23:26:42│ 編集
粋永様(^^)
正解が書かれているので先に見ればいいのに
しかも答えを外すというこのバカさ(笑)


後手に縛られるその画像の空気だけで身が引き締まる気持ちなれます。

粋永様とM女様とのご関係、、納得です。

心からの支配を感じ
主様の思考へと近付く努力をしたい私も
プレイだけでは満たされません(>_<)


潰されたオッパイと
突き出た乳首に見入ってしまいました(o^^o)

潰していただけるだけの大きさも無い私には
うらやましい光景です。

咲│URL│2015/01/30(Fri)15:33:52│ 編集
あの真実です。
粋永様、こんにちは。
前回は、愛想のないコメントで失礼しました。

どうしても私の願望を書きたくて…(笑)

そして見事撃沈…お恥ずかしい限りです(^^;;

私は今私生活のドタバタからご主人様とお会いできておらず、ご主人様の鞭打ちが恋しくて。


それにしても綺麗なおっぱい。突き出た乳首。たまりません。やっぱり私は変態ですね。

またお邪魔させていただきます。


真実│URL│2015/01/31(Sat)10:23:30│ 編集
Re: 残念。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
立て込んでいましてリプライが遅くなりました。(^^;


> 残念。。。
> 合わせ技、なんて欲張りなことを書いてしまいましたが、ハズレでしたね。(笑)

いえ、ある意味合わせ技なんですけどね。(^^ゞ


> わたしも全てを主様に支配されていたいと願ってしまいますので、ここさんと一緒で、奴隷気質なのかなぁと感じました。(え?私も今さらでしょうか…?)

はい、今更・・・ですね。www
もちろん躯だけを支配されたいけど、心までは、って思われるM女さんでも全く問題はないと思います。


> 正直なところ、M女さんはみなさんそういう願望を持っておられるもののように感じていたのですが、そういうわけではないんですね。(当然と言えば当然なのかもしれませんが…^^;)

ほんっと色んなタイプがいらっしゃいますから、一概にこういうものって決めつけるのは危険だと思います。
願望も嗜好も様々ですから。


> 口では「仕えたい」と仰ってる…
> でもそうではないと見抜かれる粋永様。。
> ホントにお相手様のことをよく観ていらっしゃいますね。^^

観るのは仕事柄というのもあると思いますが、見抜くというか感じるというか、言葉の節々に出るというか・・・。(^^ゞ
でも当たらずとも遠からずだと確信してます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)10:32:53│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

ご無沙汰しております。
風邪を引き込まれていたんですね。(^^;
ご自愛くださいね。


> 知らない間にクイズが出題されてて、ビックリしました(◎o◎)
> 僕も、寝取られ夫婦とwin-winの関係をしっかり継続したいと思います。

はい、ちょっと遊んでみました。ww
まだ継続されているみたいですね、寝取られ夫婦さんたちと。(^^)
また詳細を是非!

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)10:34:48│ 編集
Re: タイトルなし
skenさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 僕も好きです。
> 後手縛り。いいですよね。
> 胸の形がしっかり出るから
> 好きです。

後手縛り好きっていう主さんは多いみたいですね。
私もまずはこの緊縛を極めたいと思って、毎回これだけは必ずやってます。
不思議と手が慣れてきました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)10:36:17│ 編集
Re: わーい (*^▽^*)
なわこさんwww

いつもコメントありがとうございます。(^^)
立て込んでいましてリプライが遅くなりました。(^^;


> なわこです・・・(笑)

はい、よく存じております。(^^)


> 名前(ブログも)まで紹介してくださってありがとうございます。<(_ _)>
> 仰るとおり、私がしていただいた事と重ねてしまいました。
> でもM字ではなかったのですね。

はい、せっかくでしたのでリンクさせてみました。
勝手にすみませんでした。(^^;


> 私も 後手縛り 大好きです。
> 私はまだ綺麗に組めないのですが、画像のM女様の後手にとてもうっとりします。

身体や関節の柔らかい女性だとキレイに縛れますけど、固いとかなり辛そうですよね。
手の長さもあるんだと思いますが。(^^;


> 本当にいつかお逢いできると良いですね。
> ご主人様もそう仰っていました。
> 「緊縛会」ですね( *´艸`)

きっとお逢いできると思ってます。
「緊縛会」「縄会」・・・いいですね〜。

主さんにも宜しくお伝えくださいませ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)10:39:49│ 編集
Re: タイトルなし
咲さん

続けてのコメントありがとうございます。
しかもバカ(失敬!)正直に順番に見てコメントいただいたみたいですね。(^^)
そういうところが咲さんらしくて素敵だと思いますよ。


> 粋永様とM女様とのご関係、、納得です。
>
> 心からの支配を感じ
> 主様の思考へと近付く努力をしたい私も
> プレイだけでは満たされません(>_<)

ここも色々と嗜好が分かれるところですので、これが正しいというのはないんですけどね。
お互いがそう思い合えるのでしたらそれが一番だと思います。


> 潰されたオッパイと
> 突き出た乳首に見入ってしまいました(o^^o)
>
> 潰していただけるだけの大きさも無い私には
> うらやましい光景です。

貧乳(また失敬!www)ならば貧乳を虐め方がありますよ〜。
キチキチに縛って、その膨らみを全て消すっていうのはどうでしょう。(^^)
名付けて「乳消し縛り」。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)10:45:44│ 編集
Re: あの真実です。
真実さん

あの真実さんでしたか!
お久しぶりです。(^^)
真実さんと言えばあの真実さんしか思い浮かびませんでした。(^^ゞ


> 前回は、愛想のないコメントで失礼しました。
>
> どうしても私の願望を書きたくて…(笑)
>
> そして見事撃沈…お恥ずかしい限りです(^^;;

いえいえありがとうございました。(^^)


> 私は今私生活のドタバタからご主人様とお会いできておらず、ご主人様の鞭打ちが恋しくて。

そうなんですか〜。
でも日々ご報告はされているんでしょうし、お逢い出来るまでに変態さに磨きを掛けられていってくださいね。(^^)


> それにしても綺麗なおっぱい。突き出た乳首。たまりません。やっぱり私は変態ですね。

変態、いい響きです。
私には甘美な響きにしか聞こえませんよ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/01/31(Sat)10:48:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「こんにちは、初めまして、カンナと云います。実は ...

2016/01/25(月)18:30:16|MドリームのBlog
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「告白します。人妻です。私はMです。これからはい ...

2016/09/26(月)18:30:11|MドリームのBlog
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/150-f2cf2a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示