2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/08/13
11:57:10
SMには美しい角度というものがあると思っています。
もちろん勝手にですけどね。www


私は鞭痕にエロティシズムと美を感じていますが、それを眺める角度もポイントで写真に残す場合、何度も撮り直してしまうくらい角度にこだわります。
鞭痕も白い肌全面が真っ赤になるようなのは好きではなく、白と赤のコントラストを楽しんでいるんです。


鞭の太さは鞭痕に影響してきますから、一番好きな鞭はベルト・・・ということになるんです。


タイルの上に転がした女体。
白肌が浮き立つように敢えて赤い縄をチョイス。
そしてくっきりと残る鞭痕。


こういう画像を眺めている時に自分のS性の部分を思い知らされます。

image01


実はこの画像、プロフィール画像にしていたくらい気に入った一枚なのですが、クラウド上の格納庫の中の画像は古くは10年以上も前のものもありました。
その格納庫の中のお気に入りフォルダの中の一枚です。


お盆ですし蔵出しして陰干し(データですが)してやってます。
その一ということはその二も三もありそうですが、未定です。(^^ゞ

Category:SMについてコメント:2│ トラックバック :--

コメント
キレイな鞭痕ですね。
粋永様、こんにちわ。

しなかやに伸びる手脚。。
色白なお肌に赤い鞭痕、素敵ですね。(*^^*)

主様に鞭を打っていただくことは少なくなりましたが、何日も消えない痕を残していただけるのは幸せです。。

色白でもありませんし、スタイルもよくないので、キレイな姿にはなれませんが、消えない痕をつけて下さいとお願いしたくなりました。 (__*)...

月子│URL│2014/08/13(Wed)14:07:11│ 編集
Re: キレイな鞭痕ですね。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 主様に鞭を打っていただくことは少なくなりましたが、何日も消えない痕を残していただけるのは幸せです。。

なかなか何日も消えないような鞭痕となると、相手次第ですね。
太ももの鞭痕はトイレのたびに自分で目にできるため、喜ばれますが痛そうです。ww


> 色白でもありませんし、スタイルもよくないので、キレイな姿にはなれませんが、消えない痕をつけて下さいとお願いしたくなりました。 (__*)...

色白は白と赤のコントラストが映えますが、小麦色の肌(言葉を選んでみましたww)でもベルトはむっきりと痕に残りますよ。
鞭選びもポイントかもしれません。
バラ鞭はあまりお勧めできません。(^^;

ただご自身で「この鞭で願いします」とは言えないものですしね。難しいところです。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/08/13(Wed)16:45:08│ 編集
コメントの投稿










プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示