2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:46:35
ブログ村から強制退出を告げられると同時に、追い出されましたが、FC2ブログランキングはぼちぼち私から卒業させていただくことにしました。
決して探さないでください。www


というか、ブックマークに入れてくださいね。(^^)


ランキングって誰かと競るつもりはなくても、やはり意識してしまうんです。(^^;
なんかそれって自分らしくないな〜って思い始めてしまって。


ブログ村、そしてFC2ランキングで色んな方たちと知り合えましたし、交流も広がりました。
読んでいただいている方たちのことをイメージしながら書くのも楽しかったです。(^^)
でも前述の通り、ランキングっていうのは見えないプレッシャーもありますし、主従関係は自分のために続けていることで、私のスタイルと言っても過言ではありません。


それを勝手にランキングというカタチで表現されるのって、実は面白くありません。
ランキングが上がるようにってそこに意識を持って行って書くのは嫌ですし、私の書きたいように書きたい!という思いが段々強くなって行きました。
またランキングに戻りたくなったら戻します。www




FC2ランキングからは外れますけど、もし気に入っていただけたらブックマークしてください。


今まで以上にSMに、そして主従関係にフォーカスして、エロ面白く書いていきたいと思っております。
ランキングにぽちってしていただいた方、ほんっとありがとうございました。
拍手は続けて行きますので、「この記事いいじゃん」って思われたら、是非拍手なりコメントなりしてくださいね。


一応、私なりのケジメとして・・・。


コメント
粋永様のブログ。これからも、楽しみにしています。
以前、フィストの事を相談させていただいた者です。
その後、フィストで未知の快感を味わうことができました。
本文と関係のないコメントで申し訳ありません。
いつか、ご報告したいな。と思っていました。

潤子│URL│2015/05/09(Sat)22:13:59│ 編集
こんばんは。
お久しぶりです。ご無沙汰しております。わんと鳴く猫です。
タイトルだけ見て、
「え、粋永様ブログ閉められるの!?」
と一瞬びっくりしました(笑)

私もランキングは気にしないようにしておりますが、はやり数字で見えてしまうのでなんだかんだで気になってしまいます。
のんびりブログ更新楽しみにしておりますね。
(私はいい加減更新した方が良いですが…汗)

飼い猫│URL│2015/05/09(Sat)22:25:10│ 編集
粋永様らしく
粋永様、こんばんは。^ ^
何事かと思いました。
ランキング、登録してるとなんとなーく気になってしまうものですよね。(^^;
わたしもそろそろ卒業しようかなぁ。。
と言っても、ランキング外になってから気は楽になったんですけどね。(笑)

粋永様のエントリーはいつも拍手が多いですよね。^ ^
それだけたくさんのファンの方がいらっしゃるということだと思います。^ ^

これからも、粋永様が極めていかれる主従の世界を拝見させて下さいね。^ ^

月子│URL│2015/05/09(Sat)23:05:28│ 編集
ごめんなさい〜ランキング実はもともと協力できてません>_<
これだけきていながら、まさか、ポチっと忘れてました。
でも、続けて下さるかどうかみなさん、多分そこに関心があると思います。
ナンバーワンにならなくていい、もともと特別なオンリーワン♪( ´▽`)〜〜
ですしね。
私は実はいつもこうみえて落ち込みが激しいです。もともと、自分が嫌いですし。ここにいるときは、少しだけ自分を好きになってあげます。^ ^
及第点はなかなか難しいんですけど、>_<欠点、落第チーン ていうのは、なくしたいです。^ ^

mk│URL│2015/05/09(Sat)23:33:34│ 編集
驚きました
こんばんは。
あ〜びっくりしました。
Blog閉められるのかと思って…

私も最近はBlog更新滞っていますけど
Blogは自分がかきたいときに、かきたいことを書けばいいと思います。
他人の評価とか関係無いですよね。

私が読んでいるBlogは数少ないです。
この主様のBlogが読みたいと思うBlogしか読んでいません。
文章には人柄が出るので、多分書かれている主様のお人柄に惹かれるんでしょうね。
私は読んだら極力コメントを入れることで
Blogの主様と交流を持ちたいので
(読み逃げしてることもあるのが現状で申し訳ない限りなのですが…)
ポチッとな…はもともとしてませんでした。ごめんなさい。

これからも粋永様のBlog楽しみさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

わはは│URL│2015/05/09(Sat)23:51:26│ 編集
No title
ランキングとか拍手とかよく分からずにいました。
でも欠かさずチェックはさせていただいています。
M女は主に本音は聞けないもの。
本音を言ったら沽券に係わる?くらいなかなか話してはもらえません。
だからこそ、ここは察する場所でもあるのだと。

先日のコメントに対し「辿りついた」と言っていただきありがとうございました。

女って、つい言葉で確認したい生き物で。
でも、「一緒にいる事が答だろ」とだけ。


「辿りついた」はまさに私たち。
粋永さまに言葉にしていただきとても嬉しかったです。

柊│URL│2015/05/10(Sun)20:54:49│ 編集
Re: 粋永様のブログ。これからも、楽しみにしています。
潤子さん

とてもありがたいコメントをありがとうございます。(^^)
なのにリプライが遅くなってすみません。(^^;


> 以前、フィストの事を相談させていただいた者です。
> その後、フィストで未知の快感を味わうことができました。
> 本文と関係のないコメントで申し訳ありません。
> いつか、ご報告したいな。と思っていました。

はい、覚えておりますよ〜。(^^)
未知の快感って凄いですね。
主側は拳ですので、快感もくそもないのですが。(^^;
でも間違いなく興奮はするものです。

これからもどんどんご自身の知らない世界も開拓されていってくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/11(Mon)16:45:29│ 編集
Re: こんばんは。
わんと鳴く猫さんwww

コメントありがとうございます。
なのにリプライが遅くなってごめんなさい。(^^;


> タイトルだけ見て、
> 「え、粋永様ブログ閉められるの!?」
> と一瞬びっくりしました(笑)

他の方からもタイトルだけでメールが飛んで来ました。www
ご心配していただけたみたいでありがとうございます。(^^)


> 私もランキングは気にしないようにしておりますが、はやり数字で見えてしまうのでなんだかんだで気になってしまいます。
> のんびりブログ更新楽しみにしておりますね。
> (私はいい加減更新した方が良いですが…汗)

そうなんですよね。(^^ゞ
気にしなきゃいいのですが、つい気になって見に行ってしまうんです。(^^;

でもこれでランキングを気にすることなく自分のペースで更新できます。(^^)
ご愛顧くださいね〜。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/11(Mon)16:48:19│ 編集
Re: 粋永様らしく
月子さん

いつもコメントありがとうございます。
なのにリプライが遅くなってしまってごめんなさい。(^^;


> ランキング、登録してるとなんとなーく気になってしまうものですよね。(^^;
> わたしもそろそろ卒業しようかなぁ。。
> と言っても、ランキング外になってから気は楽になったんですけどね。(笑)

そうなんですよね。ランキング外に行けば気にならなくなるものなんでしょうけどね。(^^;
卒業ですか?
真似されなくてもいいですよ。www
ご自身のペースで、気分で更新されて行かれるといいと思いますよ。
ってお前が言うな!って感じですけどね。


> 粋永様のエントリーはいつも拍手が多いですよね。^ ^
> それだけたくさんのファンの方がいらっしゃるということだと思います。^ ^
>
> これからも、粋永様が極めていかれる主従の世界を拝見させて下さいね。^ ^

ありがとうございます。(^^)
拍手は他と比べると多少多いような気がします。
ありがたいな〜っていつも感じてます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/11(Mon)16:51:25│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。
で、リプライも遅くなってしまって申し訳ないです。(^^;


> ごめんなさい〜ランキング実はもともと協力できてません>_<
> これだけきていながら、まさか、ポチっと忘れてました。

あ・・・。やっぱり。www
そういう方が多いのにびっくりしました。


> でも、続けて下さるかどうかみなさん、多分そこに関心があると思います。
> ナンバーワンにならなくていい、もともと特別なオンリーワン♪( ´▽`)〜〜
> ですしね。

そう思って書いてるつもりなんですけど、人の目って気になるものですね。(^^;
でもこれで誰の目も気にすることなく書けそうです。(^^)


> 私は実はいつもこうみえて落ち込みが激しいです。もともと、自分が嫌いですし。ここにいるときは、少しだけ自分を好きになってあげます。^ ^
> 及第点はなかなか難しいんですけど、>_<欠点、落第チーン ていうのは、なくしたいです。^ ^

自分が嫌いっていうM女さんって多いですよね。(^^;
でもだからこそ自分のことをちょっとでも好きになれる場所っていうのは、とても大切なんだと思います。
mkさんにとって主さんの元がそうでしょうし、またこうしてここに遊びに来ていただくといいと思います。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/11(Mon)16:55:13│ 編集
Re: 驚きました
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
リプライが遅くなってごめんなさい。(^^;


> あ〜びっくりしました。
> Blog閉められるのかと思って…

ここにもお一人。(^^;
紛らわしいタイトルだったと反省しております。


> 私も最近はBlog更新滞っていますけど
> Blogは自分がかきたいときに、かきたいことを書けばいいと思います。
> 他人の評価とか関係無いですよね。

そうなんです!
書きたい時に書きたいように書くのが一番愉しいですしね。
それに対して読んでいただいている方がなんだかの反応をいただけると、ますます嬉しいですし。(^^ゞ


> 私が読んでいるBlogは数少ないです。
> この主様のBlogが読みたいと思うBlogしか読んでいません。
> 文章には人柄が出るので、多分書かれている主様のお人柄に惹かれるんでしょうね。
> 私は読んだら極力コメントを入れることで
> Blogの主様と交流を持ちたいので
> (読み逃げしてることもあるのが現状で申し訳ない限りなのですが…)
> ポチッとな…はもともとしてませんでした。ごめんなさい。

いえいえ、一番嬉しいのは間違いなくコメントですから。(^^)
だから頑張って書こうというモチベーションになるのだと思います。
ぽち、なんて実際は大した意味がないと気付きました。

私の人柄・・・。(^^;
一体どのように映っているのか怖いところですけど、こうしてコメントをいただけているので、極悪人とは映ってないのだと勝手に判断してます。www


> これからも粋永様のBlog楽しみさせていただきます。
> 今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。
励みになります。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/11(Mon)16:59:30│ 編集
Re: No title
柊さん

リプライが遅くなりました。ごめんなさい。(^^;
コメントもありがとうございます。(^^)


> ランキングとか拍手とかよく分からずにいました。
> でも欠かさずチェックはさせていただいています。

もうそれだけで充分です。
そしてこうしてコメントまでいただけて・・・。(^^ゞ
ありがとうございます。


> M女は主に本音は聞けないもの。
> 本音を言ったら沽券に係わる?くらいなかなか話してはもらえません。
> だからこそ、ここは察する場所でもあるのだと。

そうですね。私も配慮とか想像というのが大切だと思ってます。
でもこれは従者から主に対してだけではなく、主から従者に対しても同様であるべきだと思っております。


> 先日のコメントに対し「辿りついた」と言っていただきありがとうございました。
>
> 女って、つい言葉で確認したい生き物で。
> でも、「一緒にいる事が答だろ」とだけ。
>
>
> 「辿りついた」はまさに私たち。
> 粋永さまに言葉にしていただきとても嬉しかったです。

率直にそう感じたんですよね。(^^)
そこまでに至る道のりはお二人にしか分からない世界でしょうけど、だからこそ客観的に一つ階段を登られたんだろうな〜って感じでした。

言葉を欲しているのは分かるんです。
それが口先だけだったとしても、その証が欲しいのだと思います。
でもきっと柊の主さんも、口先だけで言いたくないという気持ちから「敢えて」安っぽい言葉にされないんだと思いますよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/11(Mon)17:04:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/171-dc06fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示