2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/05/06
12:19:53
いきなりスカートを脱がせショーツをずり下げる。
そのまま一言も発することもなく、おもむろにベルトで打ち付ける。
何度も、何度も・・・。


それだけでオ○ンコは受け容れ準備OK。


ずぼっと電マを突き立てる。
悲鳴にも似た声が部屋に響き渡る。


それでも私も一言も発しない。


スボンを脱ぎ捨て、パンツを降ろし、いきり勃ったモノを目の前に差し出す。
それがお決まりの合図のように唾液をたっぷりと溜め、舌を這わせる。
髪の毛を引っ張り、激しく上下させる。





電マの唸る音とクチュクチュと奉仕の音だけが響く室内。


言葉を一言も発しないまま精を解き放つ。



コメント
辛い>_<
連休からの復活早いですね‼️\(^o^)/

私は明日からの仕事でテンションだだ下がりすぎで、から元気だしてます。
\(^o^)/
ご主人さまや、粋永さまみたく、仕事楽しいとか思いたいんですけど^^;無理。

ご主人さまも、わざと無言はよくあります。
だけど、この状態でイラマっぽくなると、辛いです〜。
先生。この後いかせていただけるんでしょうか?(^^)

mk│URL│2015/05/07(Thu)00:14:18│ 編集
Re: 辛い>_<
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ご主人さまも、わざと無言はよくあります。
> だけど、この状態でイラマっぽくなると、辛いです〜。

声を発するのもいいのですが、敢えて無言というのも効くみたいですよ。
一言も発せず、その行為に集中する。
かと思えば、冷たく言い放つ。(^^)


> 先生。この後いかせていただけるんでしょうか?(^^)

自分がイクということに意識がイッてるようではまだまだ及第点は差し上げられませんね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/07(Thu)11:25:43│ 編集
無言のまま
粋永様。
GWはいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりできましたか?


私のご主人様は調教中は殆ど無言です。
勿論ご奉仕中も…
ご主人様が気持ち良いと思ってくださっているのか?それとも…全くダメなのか?

リアクションがあれば少しは分かるのですが、全く無いのでいつも不安でいっぱいです。

たまに顔を上げてご主人様と目が合った時
サディストの目をしているご主人様に
ゾクッとしてしまう私です。

わはは│URL│2015/05/08(Fri)19:33:53│ 編集
着衣セックスは憧れるなぁ(≧ε≦)

グロム│URL│2015/05/08(Fri)21:19:04│ 編集
Re: 無言のまま
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
GWはゆっくりと身体を休めさせていただきましたよ。


> 私のご主人様は調教中は殆ど無言です。
> 勿論ご奉仕中も…
> ご主人様が気持ち良いと思ってくださっているのか?それとも…全くダメなのか?
>
> リアクションがあれば少しは分かるのですが、全く無いのでいつも不安でいっぱいです。

無言というのは照れもあると思うんです。
言葉にしちゃうとなんか照れてしまうこともあったり。(^^ゞ
私も無言のことは多いかもしれません。
だからといってダメとかでは全然ないんですけどね。


> たまに顔を上げてご主人様と目が合った時
> サディストの目をしているご主人様に
> ゾクッとしてしまう私です。

自分がどういう目をしているのか分かりません。(^^;
一度訊いてみることにしますね。
多分していることによると思いますが、スイッチが入っている時の私の目は冷たい目なんだと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/09(Sat)19:52:03│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 着衣セックスは憧れるなぁ(≧ε≦)

グロムさんだったら憧れを憧れのままにはされないと思いますよ。
是非例の奥様で実行に移されてみてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/05/09(Sat)19:53:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/188-49f9f7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示