2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:56:12
どうやら粋永さん、あまり大人の玩具の類いは使わないイメージがあるみたいですが、そんなことはありません。
たまには使いますよ。
ただ、マイブームかどうかだけです。(^^ゞ


色々と所有もしてますが、使うのはその時の自分の中の旬かどうかだけです。


後手に縛ると色んなことが出来ますので、玩具を使って虐めることも嫌いではありません。(^^)


今回のバイブ固定縛りはただ単純に横着したものです。www
調教中に煙草が吸いたくなっただけ、というオチだったりします。
煙草を吸っている間、「ちょっと待っとけ」って間が開いてしまうのもマヌケでしたので、じゃあバイブでも突っ込んどくかあってノリです。


そのままだと膣圧でツルンっと抜けてしまいますので、何とか固定できないかなあって思い倦ねて(あぐねて)思い付いたのがコレです。(^^)


バイブ固定縛り


横着さが生んだ副産物とも言えるバイブ固定縛りですが、もがけばもがくほど中のバイブがちょどいい位置に当たる仕掛けです。
そう、てこの原理で自分でGスポットを刺激することになるんですよね。(^^)v


仕掛けって書いてますが、これも副産物の一つでしょうね。


煙草を吸う数分間。
あまりにもいい眺めといい鳴き声でしたので、もう一本吸ってみたりして。www
でもこれが煙草だから数分間で済みますけど、私が好きなシガーだったりしたらどうなっていたでしょ。
最低でも数10分ですからね。(^^ゞ


緊縛姿に鞭痕、そしてバイブ・・・。
ちょっとした切り取りでも絵になるシーンです。(^^)
って自分で言ってりゃ世話ないですが。(^^ゞ


コメント
咳止まらずゴホゴホ。やっとおさまりました。でも抗生剤だんだん効かなくなっていて。怖いですね。(^^;;
タバコ吸いながら、、っていうの。ご主人さま大好きです。いつもそういってます。私がフェラでご奉仕中、とか、縛ったまま眺めながらとか。どうしてだかわかりませんが。
でも、ちょうどいい具合に固定して縛るのって、、難しそうですよね。動けばずれちゃいそうですし。
よい絵になってますよ。自画自賛してください。お尻のほのかに赤いのも。😬

mk│URL│2015/03/12(Thu)16:15:11│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

風邪を引かれていたのですね。(^^;
もう大丈夫ですか?
段々と薬も効かなくなるようなお年頃です。


> タバコ吸いながら、、っていうの。ご主人さま大好きです。いつもそういってます。私がフェラでご奉仕中、とか、縛ったまま眺めながらとか。どうしてだかわかりませんが。

ちょっとした征服欲が満たされるからだと思います。
「私、煙草の煙が苦手で・・・」って言っていたM女さんが居ましたけど、「じゃあ帰っていいよ」って言い放ったことがあります。随分と昔ですが。www


> でも、ちょうどいい具合に固定して縛るのって、、難しそうですよね。動けばずれちゃいそうですし。
> よい絵になってますよ。自画自賛してください。お尻のほのかに赤いのも。😬

バタバタ動けば外れそうですが、それはそれで折檻の対象になるだけですし。www
「せっかく固定していたのに外しやがって」って褒めながらビシバシ。(^^ゞ

お尻が赤いのがポイントですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/12(Thu)17:31:47│ 編集
恥ずかしいけど。。
粋永様、こんにちは。

写真、こんな風にアップに切り取らて耐えらるお肌ではないので、私には無理!って思っちゃいますが(笑)、妖艶さを感じるお写真ですね。^ ^
素敵です。(*^^*)

自分では見ることの出来ない、縛られてる時の後ろ姿。。(しかもご調教中。。(。・・。)ポッ)

こんな風に淫らな姿を美しく感じてしまうのは、Mの証なのか。。(笑)

主様方はこんな姿を見て愉しんで下さってるんですねぇ。。(//-//)

月子│URL│2015/03/13(Fri)16:23:38│ 編集
Re: 恥ずかしいけど。。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
リプライが遅くなりました。(^^;


> 写真、こんな風にアップに切り取らて耐えらるお肌ではないので、私には無理!って思っちゃいますが(笑)、妖艶さを感じるお写真ですね。^ ^
> 素敵です。(*^^*)

写真っていくらでも加工が出来ますしね。
私の場合、何かしらの加工はして公開してますので、実際はこうじゃないかもしれませんよ。www


> 自分では見ることの出来ない、縛られてる時の後ろ姿。。(しかもご調教中。。(。・・。)ポッ)
>
> こんな風に淫らな姿を美しく感じてしまうのは、Mの証なのか。。(笑)
>
> 主様方はこんな姿を見て愉しんで下さってるんですねぇ。。(//-//)

自分で縛っておいて言うのも変ですが、縄が折り重なったところって「いいなあ」って思いながら眺めています。
ですので手が止まってしまうこともあるんですよね。
そういう時って眺めている、とか、悦に入ってる時wwwだと思われます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/14(Sat)12:01:37│ 編集
身悶え
こんにちは。

縛って身動きできないようにした上で
バイブが抜けないように縛って固定すると
逃げられなくて身悶えするのがいいんですよね。

泣き叫びながらバタバタと抵抗する姿を
ウイスキーとか飲みながら離れて眺めると
ゾクゾクとサディスティックな興奮を覚えます。

ということで、納得と共感のネタでした。

亮│URL│2015/03/14(Sat)13:53:59│ 編集
Re: 身悶え
亮さん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> 縛って身動きできないようにした上で
> バイブが抜けないように縛って固定すると
> 逃げられなくて身悶えするのがいいんですよね。

今回のバイブ固定縛りは亮さんにインスパイアされたと言っても過言ではなく・・・。(^^ゞ
なかなかいい塩梅でした。(^^)


> 泣き叫びながらバタバタと抵抗する姿を
> ウイスキーとか飲みながら離れて眺めると
> ゾクゾクとサディスティックな興奮を覚えます。

すっごく分かります。
最高の酒の肴ですよね。
ただ眺めているだけじゃなく、たまに声を掛けてやるといい顔しますし。(^^ゞ


> ということで、納得と共感のネタでした。

ありがとうございます。
いつも励みにさせていただいてます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/14(Sat)17:52:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/172-50ba542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示