2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/03/14
12:10:13
私は赤が好きです。
そして黒と赤のコンビネーションが好きです。
必然的に私の所有する鞭の色は赤が多くなります。


このBlogのヘッダで使用している鞭の画像も赤と黒のコンビ。
所有欲という男性特有の欲(かもしれない)からすると持っているだけ、眺めているだけでも良し!となりますが、鞭だけは使ってこその価値だと思ってます。


白い肌に残る赤い線。
その線が折り重なって面になり、それが広がっていく様。
それが見たくて鞭を打っているのかもしれませんね。
嫌々ですが。wwwwww





鞭の種類は各種取り揃えていますけど、最近ショートサイズの天ノ介(てんのすけ)の「ショット」という赤い鞭を買いました。
やっぱり赤だよな〜って。(^^ゞ
持ち運びには便利ですけど、打感は所詮ショート。
膝の上に乗せて打つスタイルには良さそうですけどね。


そしてこれを書きながら同じく天ノ介の編込み一本鞭のショートサイズをぽちっとしちゃいました。(^^ゞ
しかも黒と赤のコンビ。
やっぱりそこに目が行ってしまいます。
「ソフト」から「ハード」まで五段階の星の表示があって、最高ランクの星5つ。
ハードってことになります。
ハード=痛いっていう図式ですね。www


打ち方次第で星3つくらいの鞭でも痛くできますし、逆に星5つでもそれなりにも出来ます。
さて、試し打ちはいつになるでしょう。(^^)
って書くとゴルフのドライバーのいいヤツでも買ったみたいな感じですね。(^^ゞ


コメント
検討中
こんにちは。お久しぶりです。

私も所有している鞭が痛んできたので
そろそろ新しい鞭を買おうと検討中です。

やっぱりそれなりの破壊力は欲しいですし
キチンと痕が残らないと楽しめませんよね。

希望に叶う鞭を探したいと思っています。
購入したらブログにUPしたいと思います。

亮│URL│2015/03/14(Sat)13:49:34│ 編集
Re: 検討中
亮さん

ご無沙汰しております。(^^;
最近、Twitterばかりでしたので、どうコメントしたらいいのか迷ってました。


> 私も所有している鞭が痛んできたので
> そろそろ新しい鞭を買おうと検討中です。
>
> やっぱりそれなりの破壊力は欲しいですし
> キチンと痕が残らないと楽しめませんよね。

鞭、私も一体いくつ買ったんだろ?っていうくらい購入しましたけど、結局「安物買いの銭失い」になってしまってて、使っているのはそれなりにお値段した鞭なんですよね。(^^;
打感を大切にしたいですし、もちろん鞭痕萌えの私は痕がビシっと残って欲しいんです。


> 希望に叶う鞭を探したいと思っています。
> 購入したらブログにUPしたいと思います。

はい、是非!
愉しみにしてます。(^^)
亮さんはどんな鞭にされるのかな〜。ワクワク。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/14(Sat)17:49:49│ 編集
随分と、茶目っ気のあるネーミングのムチですね(^w^)

グロム│URL│2015/03/14(Sat)21:00:00│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 随分と、茶目っ気のあるネーミングのムチですね(^w^)

ん?天ノ介でしょうか?鞭、というか、革製品で有名なブランドなんです。
結局残しているのは天ノ介の鞭ばかりになってきました。(^^ゞ

また新しい鞭が届いたご紹介しますね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/15(Sun)00:46:52│ 編集
No title
しばらくなくて、鞭の痛さを忘れてしまいました。
でも、思い出してゾクッと身ぶるいしそうです。>_<
と、大袈裟にいうほど、手加減なしの痛みは実はしらないんですけれどね。^_^;
星5つって、どんなでしょ?
でも、星がいくつでも、粋永さまに、打たれればきっと痛いですよね。😂というか、その時の気分次第で?😬
触り心地〜とか、肌ざわり〜なんて、打たれる側は、感じている余裕ないですよね。
だからきっと、星の数はご主人さまの満足度ですか?でもそれでも嬉しく思ってしまうのが、きっとM女なんです。^_^


mk│URL│2015/03/16(Mon)21:43:00│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> しばらくなくて、鞭の痛さを忘れてしまいました。
> でも、思い出してゾクッと身ぶるいしそうです。>_<
> と、大袈裟にいうほど、手加減なしの痛みは実はしらないんですけれどね。^_^;
> 星5つって、どんなでしょ?

そりゃかなり痛いと思いますよ。
一発でミミズ腫れになるくらいって言うと伝わりやすいですか?www
でも何も思いっきり打つわけじゃありませんし、ちゃんと観た上で打ってますからね。
手加減なしって言いながら、ちゃんと観ることは怠っていませんし。(^^)


> でも、星がいくつでも、粋永さまに、打たれればきっと痛いですよね。😂というか、その時の気分次第で?😬
> 触り心地〜とか、肌ざわり〜なんて、打たれる側は、感じている余裕ないですよね。
> だからきっと、星の数はご主人さまの満足度ですか?でもそれでも嬉しく思ってしまうのが、きっとM女なんです。^_^

私が持っている鞭は基本的には星5つランクだと思います。
音しかしないような鞭は卒業してます。
むしろ音は鈍いのに・・・とか、音も乾いた音が響いて、鞭痕もビッシリ、とかが好きですし。(^^ゞ

手加減とは違いますが、好きなように打っているようで、ちゃんとコントロールするのが主だと思いますよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/17(Tue)11:19:03│ 編集
No title
コントロールですか!
さすがです。^_^
だから、安心して身を任せられるんですね‼️

mk│URL│2015/03/17(Tue)19:12:31│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> コントロールですか!
> さすがです。^_^
> だから、安心して身を任せられるんですね‼️

そこは他の主さんたちも皆さんされていると思いますよ。
鞭って武器でもありますからね。
これでコントロールなしに打ち込んでしまうと、怪我をさせてしまいます。
鞭痕も数日残りますから怪我と言えば怪我なのですが、ずっと痕に残るもんじゃないですからね。
その辺りはちゃんとコントロールして打っていると思います。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/17(Tue)23:09:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/173-c3f45318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示