2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:14:54
火曜日の21時からCXで放映されているドラマですが、なかなか秀逸なドラマだな〜って感想です。
ですので、テレビっ子の私は毎週欠かさず観てます。www
もちろん録画して、ですけどね。
そう言えば今日はちょうど最終回でした。(^^)


このゴーストライターというタイトルは「佐村河内守」氏と「新垣隆」氏の一連の騒動にインスパイアされたんだと思っていましたが、サイトを見ると「あの新垣隆氏が語る"ゴーストライター"」というコンテンツがありますから、あながち間違いではないみたいですね。(^^)


となんでゴーストライターのエントリー?SMと何か関係あるの?って声が聞こえてきそうですが、全く関係ありません。(^^;


いや、書けなくなっちゃったんです。(^^;;;
それでゴーストライターのドラマよろしく、私もゴーストライターが欲しいな〜って。


なんで書けなくなったのか?自分なりに分析してみましたけど、理由は分からないまま。
決して飽きたわけでもありませんし、飽きるどころか老いてますます盛んになっているくらいなんですけどね。(^^ゞ
書こうと思うとなんか嘘っぽく感じちゃって。
それで筆が進まないんです。
まるで「ゴーストライター」のドラマのワンシーンみたいです。(^^;


というわけで、ちょっと休筆したいなあって思ってます。
体調が今ひとつな状態が続いている影響もあると思うのですが、やっぱり身体が健康じゃないと筆も進みませんし、なんか「書きたい」と思うテンションじゃないんですよね。(^^;


下書きに入れているエントリーがいくつかありますので、それでお茶を濁しつつ、様子を見たいと思ってます。(^^;



コメント
ご主人さまも、体調崩しやすく、
最近サプリメント💊よく買ってます。
なのに、私が風邪をうつしてしまいました。>_<
ご主人さまは、あんまりあたふたしなくて焦ることがないので、余裕があるんだと思ったら、私の前ではそう見せているけど、なんとかなるだろとか、私に言いながら自分に言い聞かせてる時もあるって今朝は本音を言って出かけました。^_^;

体調悪いのですか?
ご無理なさらず、お仕事もお忙しいので、少しはごゆっくりされてください。

mk│URL│2015/03/18(Wed)07:54:16│ 編集
さみしいですが
最近更新がなかったのでさみしいなと感じていたところでした。
粋永さまのエロチックながらもおもしろおかしく書いて下さるブログは私にとって刺激になります。

ゴーストライター。(笑)
本当ですね。粋永さまらしさを失わないゴーストライター……いえいえ。やはり想像してみたところさみしくなりましたのでご本人様希望でお待ちしています♡
ちなみに私はsmは全くもって未経験です。
ただ今の彼が私が他の男としているところを見てみたい。すごく興奮するのは間違いない。その後エッチではいじめまくりたいと…。できるのであれば私の友人なんかを私に見せながらやりたいとも言います。そこで私がおかしくなり獣のようにかわってくれたら嬉しいと。これは冗談だろうと思いますが私の母親と男女の関係になってやりたいなんかも…私はそのような発想はなくはじめはびっくりしてしまいました。
私はいや?と聞かれた時に、もちろん私は見たくないし、したくないと答えましたが【それこそ愛ないわ】の彼の発言にびっくり。でも彼がそれによって興奮してくれるなら嬉しいとも思いました。
私はまだエッチに解放的になれてないところがある。だからこそ解放的になってほしいと言われ戸惑って半年ほど。少しSM的なことにも興味がありましたので検索をはじめ、色々な方のブログを読みはじめたのですが私には結構ハードな内容ばかりな中粋永さまのブログは愛も感じられ支配的で面白くてファンになってしまいました。
また粋永さまが以前アップされていた貸出とはどう言ったものなのかまたいつか詳しく教えていただけると嬉しいです。

また次の更新楽しみにしています。
お身体気をつけて下さいね。

かなえ│URL│2015/03/18(Wed)19:42:59│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
mkさんの主さんも体調が芳しくないんですね。(^^;
まあ加齢によるものというところも大きいですし、仕方ないと言えば仕方ないことなんですけどね。

> ご主人さまも、体調崩しやすく、


> 体調悪いのですか?
> ご無理なさらず、お仕事もお忙しいので、少しはごゆっくりされてください。

そうなんです。(^^;
持病と言えばそうなのですが、長年の無理が祟ってきてます。
ただ体調云々ではないものを感じていまして、なんかモチベーションが上がらないっていうか・・・。(^^;
しばらく様子見です。
あ、でも忘れないでくださいね。(^^;;;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/18(Wed)20:04:15│ 編集
Re: さみしいですが
かなえさん

コメントありがとうございます。
しかもエールまでいただいて、現金な私はちょっと気分が上向きです。www


> 最近更新がなかったのでさみしいなと感じていたところでした。
> 粋永さまのエロチックながらもおもしろおかしく書いて下さるブログは私にとって刺激になります。

ありがとうございます。(^^)
そう言っていただける方がいらっしゃる限り、書き続けたいと思ってます。


> ゴーストライター。(笑)
> 本当ですね。粋永さまらしさを失わないゴーストライター……いえいえ。やはり想像してみたところさみしくなりましたのでご本人様希望でお待ちしています♡

はい。
ちょっと旬なテレビネタでしたので、取り入れてみました。
昨日の最終回ももちろん観ましたし。ww

以下、長文引用失礼しますね。


> ただ今の彼が私が他の男としているところを見てみたい。すごく興奮するのは間違いない。その後エッチではいじめまくりたいと…。できるのであれば私の友人なんかを私に見せながらやりたいとも言います。そこで私がおかしくなり獣のようにかわってくれたら嬉しいと。これは冗談だろうと思いますが私の母親と男女の関係になってやりたいなんかも…私はそのような発想はなくはじめはびっくりしてしまいました。

> 私はいや?と聞かれた時に、もちろん私は見たくないし、したくないと答えましたが【それこそ愛ないわ】の彼の発言にびっくり。でも彼がそれによって興奮してくれるなら嬉しいとも思いました。


なるほど、彼氏さんはいわゆる「NTR」ってヤツだと思います。
「寝取られ願望」「NeToRare」で「NTR」なんですけど、私と一緒です。
それが最も興奮することであり、嫉妬が最高の媚薬だと思っている私と一緒ですね。(^^)

決してマジョリティではありませんが、そこそこ聞きます。
そういう願望のオトコはSMとか関係なしに居ると思いますし、それも一つのサディズムのカタチかもしれませんね。

これはいいとか悪いとかではなく嗜好です。
ある意味変態ですwwwので、彼氏さんは立派な変態です。
でも変態で悪いか!って思っている私が居ますから、「お〜、同志よ!」って感覚なんですけどね。(^^ゞ


> 私はまだエッチに解放的になれてないところがある。だからこそ解放的になってほしいと言われ戸惑って半年ほど。少しSM的なことにも興味がありましたので検索をはじめ、色々な方のブログを読みはじめたのですが私には結構ハードな内容ばかりな中粋永さまのブログは愛も感じられ支配的で面白くてファンになってしまいました。

ありがとうございます。嬉しいです。
ぷちサディストですが、立派な変態であるという自覚は持ってますし。(^^ゞ


> また粋永さまが以前アップされていた貸出とはどう言ったものなのかまたいつか詳しく教えていただけると嬉しいです。

貸出・・・。
そう言われてみて気が付きましたけど、貸出に関してエントリーしていませんでしたね。(^^;
どこかのタイミングで是非書きたいと思います。
素敵なヒントを与えていただきました。(^^)

またたまにはコメントくださいね。(^_-)-☆

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/18(Wed)20:13:56│ 編集
お身体、お大事になさってくださいね
粋永様、おはようございます。
ゴーストライター、観ておられたんですね。
わたしも毎週欠かさず観てました。(笑)

心と身体って密接に関係しているんですよね。
身体に不具合が生じると気分的にも落ち込んでしまったりしますよね。

そんなときは無理をせず、心の赴くままに過ごされるのがいいように思います。

主従関係?、SM?という世界の中に飽きられたわけではないご様子ですし、お身体を休められながら、また書かれたくなったら綴っていただければ嬉しいです。^^

粋永様のブログ読者の皆さんは、ファンになられてる方が多いと思いますので、待っててくださると思いますよ。^^

立場は違いますが、主従関係を築いて同じ世界に生きるものとして、粋永様の主従の世界観(主様側の心の動きや想いも含め)を垣間見れるエントリーの数々には、惹きこまれてしまいますし、もっと拝見させてほしいなぁと思ったりします。

主様と似た嗜好をお持ちでいらっしゃいますので、尚のことそう感じるのかもしれませんけど。。

お身体、お大事になさってくださいね。

月子│URL│2015/03/19(Thu)09:42:40│ 編集
おはようございます
粋永 様

おはようございます。
また、勝手なイメージですが粋永様はテレビっ子なイメージではなかったです^ ^
私はテレビをあまり見ないんです。

唯一、録画してあるのが「よしもと新喜劇」笑

私も書けない時があります。
書いても納得できなかったり・・・
エントリー出来ずにいるものもあります。

ゆっくり休まれて、また楽しくワクワクするエントリーを楽しみにしています。

ご自愛くださいませ。

なほこ│URL│2015/03/20(Fri)09:40:11│ 編集
Re: お身体、お大事になさってくださいね
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
リプライが遅くなりました。(^^;


> ゴーストライター、観ておられたんですね。
> わたしも毎週欠かさず観てました。(笑)

はい。(^^ゞ
何気にテレビっ子ですので。


> 主従関係?、SM?という世界の中に飽きられたわけではないご様子ですし、お身体を休められながら、また書かれたくなったら綴っていただければ嬉しいです。^^

ええ、全然飽きたなんてことはありませんし、老いてますます盛んにって感じではあるのですが、なんだかな〜って感じです。(^^;
また書きたくなるまで焦らず待ってみようと思ってます。(^^)


> 立場は違いますが、主従関係を築いて同じ世界に生きるものとして、粋永様の主従の世界観(主様側の心の動きや想いも含め)を垣間見れるエントリーの数々には、惹きこまれてしまいますし、もっと拝見させてほしいなぁと思ったりします。

ありがとうございます。(^^)
書きたいことと、エントリーの先にいらっしゃる読み手の読みたいことがズレているのかな〜って感じたり、このBlogをどうしたいんだろ?って考えるようになってきました。
でももうちょっとしたら書きたくてうずうずしてくると思います。www


> お身体、お大事になさってくださいね。

はい、ゆるりと。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/21(Sat)09:22:44│ 編集
Re: おはようございます
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。
リプライが遅くなってしまってごめんなさい。(^^;


> また、勝手なイメージですが粋永様はテレビっ子なイメージではなかったです^ ^
> 私はテレビをあまり見ないんです。

私はドラマは結構見てましたよ。
「○○妻」「ウロボロス」「相棒」・・・ってな感じでスラスラとタイトルが出てきます。www


> 私も書けない時があります。
> 書いても納得できなかったり・・・
> エントリー出来ずにいるものもあります。

そりゃそうですよね。(^^;
私も下書きに入れてはいるものの、まだ納得できてない中途半端な状態なんです。
そのまま世に出すのも如何なものか?と思って、数ある下書きも放置したままになってます。(^^;


> ゆっくり休まれて、また楽しくワクワクするエントリーを楽しみにしています。
>
> ご自愛くださいませ。

ありがとうございます。(^^)
書きたくなるまで、少しゆっくり皆さんのBlogを徘徊wwしたいと思ってます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/21(Sat)09:25:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/21(Sat)22:43:50│ 編集
わたしも(笑)。
こんにちは。

私もゴーストライターさんが欲しいです(笑)。
今、ブログが完全放置状態になっていますので。
続きを書かねば、と思いつつ時間と意欲が無くなって放置中です。

お互いに気分が乗ってきたら、また更新するようにしましょう。
無理せず楽しむことが大切ですから。

亮│URL│2015/03/22(Sun)09:02:59│ 編集
Re:
> コメント書くのに随分と悩んで遅くなってしまいました。
「マ」から始まる鍵コメさん

コメントありがとうございます。(^^)
そして体調を気遣ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。
だ、だ、大丈夫ですよ。(^^ゞ

引用できないのでリプライするのが辛いところですが、鍵コメさんの主さんもNTRなのですね。(^^;
そういう主さんも少なからず居るというのは知ってますが、私のBlogの読者さんの主さんもその傾向の方が多いって知りました。

ますます貸出についてのエントリーをしないといけませんね。(^^ゞ
ただ鍵コメさんの主さんのような「突然」とか「行ってみると・・・」というのは、私は経験がありません。(^^;
私はその前後、特に前のココロの準備自体も楽しんでいるところがあります。
もちろんココロの準備自体が調教だと思ってますし。(^^ゞ
まさに人それぞれなんですよね。

快感を求めてしまう自分・・・。
そこってM女さんからすると哀しさでもあるんですよね。
ここは共通かもしれません。

是非また書きたいと思っております。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/22(Sun)09:29:56│ 編集
Re: わたしも(笑)。
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私もゴーストライターさんが欲しいです(笑)。
> 今、ブログが完全放置状態になっていますので。
> 続きを書かねば、と思いつつ時間と意欲が無くなって放置中です。

何度か覗きに行ってるのですが、いつもTwitterのまとめですのでコメントし辛くて・・・。(^^;
亮さんも私と同じような状態なんですね。(^^)
書き続けるのってほんっと気力だと思います。


> お互いに気分が乗ってきたら、また更新するようにしましょう。
> 無理せず楽しむことが大切ですから。

はい、私も無理せず自分のココロに従いたいと思ってます。(^^)
そうは言うものの、私も亮さんの更新を心待ちにしております。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/22(Sun)09:32:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/175-ebde5999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示