2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/03/27
13:10:48
アナリストと言えば通常は「分析する人」という意味で使います。
私の居る表の世界でも「○○アナリスト」という人は居ますし。
社内でもアナリストがどうのこうのっていう話題も出るんです。


でも私の脳内変換は「アナルを遣う人」とか「アナル大好きな人」となってしまってて、そのキーワードが出る度にドキっとしてしまうんです。(^^ゞ


「○○アナリストがこう分析してて・・・」「アナリティクスのデータでは・・・」というドキドキするキーワードが飛び交うと、スイッチが入ってしまいそうで困ってしまいます。
こういう経験をされた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。(^^ゞ


「私、あんこが好きなんです」って言っているのに、「私、マンコが好きなんです」って脳内変換。
そうなるともうダメです。
意味もなく笑えてきてしまって、どうして笑っているのか悟られてしまうこともあって・・・。(^^;


「SF好きなんですよね〜」って言ってるのに、何故か「SM好き」って聞こえてしまって、「えっ?SM?」って聞き直してどん引きされたこともありましたっけ。(^^;;;


子どもか!(///∇///)


アナリストで思い出しましたがwww、アナルって遣い続けないとすぐ閉じてしまうんですよね。
だからたまに意味もなくアナルに指を突っ込んだりして、遣える状態かどうか確認をしてます。
私がその時の気分でどこの穴を遣うか分かりませんので、本来でしたら調教の前に浣腸をして腸内をキレイにしておかなければなりません。
もちろん閉じてしまわないように、遣われるかどうかも分からないアナルを自分で拡張しておくことも重要です。


浣腸好きの主さんでしたら事前に浣腸なんてして行ったらお仕置きだそうです。
そりゃそうですよね。
主さんの楽しみを奪っているわけですし。


私はそっちにはまだ意識が行ってないんです。
浣腸の面白さが分かってないだけなんですけどね。(^^;
ですので、私の場合は事前にってところがポイントになります。(^^)


以前「フェラーリ」っていうエントリーをしましたが、フェラーリも私の脳内変換では「フェラのとても上手い女性」という変換になりますから、油断しているとオンモードにも関わらずすぐエロモードにスイッチが入ってしまいそうになります。(^^ゞ


大してエロくも何ともないエントリーになってしまいました。(^^;
ちなみにこのエントリーは書き下ろしです。
書き下ろしって胸を張れるエントリーじゃないんですけどね。


コメント
アナリストって聞いたら、1回は、そっち系を思い浮かべますね(≧∇≦)

グロム│URL│2015/03/28(Sat)20:14:54│ 編集
初めから
タイトルを読んだ瞬間
『あぁ粋永様もアナルがお好きなんだなぁ』と思いました
そんな私は変態なのでしょうか。

私のご主人様は浣腸されるのお好きだと思います。
って言うか、その後の私の反応を見るのも、愉しみの一つなのかも知れませんが
先日は、その後の姿を見せなさいと…
『心の準備をしておきなさい』と言われていたのですが…
何回も促されたけれど
出来ませんでした…

『汚い部分も含めて全部見せなさい』
と言われていたのに
ダメな従者です…

わはは│URL│2015/03/28(Sat)23:36:06│ 編集
ドン引き😱
アナリストがアナルに
SFがSM?
うそ〜なんでそうなる〜も〜信じられない〜❗️ドン引き〜😱😱

とかいわないですよぉぉ。^_^😬
けど私は日常ワールドと変態ワールドを器用に渡り歩いて生きてるので、絶対にボロは出しません。^_^
でもご主人さまは、普通の趣味のお仲間さんにも絶対Sでしょ〜とか言われてます。(^^;;
だから、きっと間接的に、ご主人さまのお仲間さんには、一緒にいる私が完全Mだとばっればれですよね。きっと😅

知らないふりしていてくださり、ありがとう。😋




mk│URL│2015/03/29(Sun)06:51:25│ 編集
ついつい反応
粋永様、こんにちは。
わたしも日常では、Mであることは伏せてますけど、思わず反応しそうになること多々あります。(笑)

厳しいS様のお姿と、お子様のようにお茶目な部分を表に出される粋永様。
その絶妙なバランスが人気の源かもしれませんね。^^

わたしの主様も瞬時にスイッチを切り替えられて、厳しいS様になられたり、お茶目で可愛い主様になられたりします。

ギャップ萌えしちゃいます。(^^ゞ



月子│URL│2015/03/29(Sun)10:51:46│ 編集
No title
やっぱり(*^_^*)そうなんですね!

ギャップ萌え
めちゃくちゃあります。^o^


mk│URL│2015/03/29(Sun)20:57:37│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
リプライが遅れがちになってすみません。(^^;


> アナリストって聞いたら、1回は、そっち系を思い浮かべますね(≧∇≦)

やっぱりそうですよね。
私だけじゃなくて安心しました。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/30(Mon)12:28:34│ 編集
Re: 初めから
わははさん

続けてのコメントありがとうございます。(^^)


> タイトルを読んだ瞬間
> 『あぁ粋永様もアナルがお好きなんだなぁ』と思いました
> そんな私は変態なのでしょうか。

いえ、そんなことはないと思いますが、立派な変態であることは否定しません。www
アナルも好きですけど、そう言えば最近は遣ってないですね〜。


> 私のご主人様は浣腸されるのお好きだと思います。
> って言うか、その後の私の反応を見るのも、愉しみの一つなのかも知れませんが
> 先日は、その後の姿を見せなさいと…
> 『心の準備をしておきなさい』と言われていたのですが…
> 何回も促されたけれど
> 出来ませんでした…

一つ前のコメントがこれだったのですね。
M女さんは一度は通るところなんでしょうけど、なかなか自分の痴態のみならず汚いところを見せるのは勇気要りますよね。(^^;
汚いところを見たいというのではなくて、そこをも見せている状況に萌えなんだと思います。
あ、私は、ですが。(^^ゞ


> 『汚い部分も含めて全部見せなさい』
> と言われていたのに
> ダメな従者です…

ここの一線は大きいと聞きます。
でも超えた時にしか見えない世界があるんだと思いますよ。
なんか他人事みたいですけど。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/30(Mon)12:37:32│ 編集
Re: ドン引き😱
「え」から始まる鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
でもなんで鍵コメだったんでしょ?
鍵付きにするほどじゃないように思われましたけど・・・。(^^;

ボロは出されないんですね。
私はよくバレてるみたいです。
最近はもう自虐ネタっぽくカミングアウトしてますけどね。
サディストってただ単に痛いことをしているイメージらしいので、そこは否定もせず「そうそう、鞭でビシっと打ってると興奮するんです」ってカミングアウト。

引かれてますけどね。www

きっと鍵コメさんもバレバレだと思いますよ。
もちろんお逢いしたこともありませんけど、なんとなく下手そうです。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/30(Mon)12:40:56│ 編集
Re: ドン引き😱
mkさん

勝手に鍵コメだと思ってました。(^^;
鍵コメじゃなかったですね。www
タイトルの横の顔文字が、老眼のために鍵マークに見えたみたいです。(^^ゞ

失礼しました〜。(///∇///)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/30(Mon)12:42:33│ 編集
Re: ついつい反応
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> わたしも日常では、Mであることは伏せてますけど、思わず反応しそうになること多々あります。(笑)

月子さんは伏せていてもバレると思いますよ。
普段の月子さんは存じ上げませんが、何となく普段でもそういう匂いは出しているような気がします。www


> 厳しいS様のお姿と、お子様のようにお茶目な部分を表に出される粋永様。
> その絶妙なバランスが人気の源かもしれませんね。^^

バランスは重要です。(^^)v
オンとオフのスイッチの素早さも人気の秘訣です。wwwww


> わたしの主様も瞬時にスイッチを切り替えられて、厳しいS様になられたり、お茶目で可愛い主様になられたりします。
>
> ギャップ萌えしちゃいます。(^^ゞ

そういうのはあるのかもしれませんね。
スイッチは私たち主にとって、重要なファクターだと思いますし。
ギャップ萌えってこういうところにもあるんですね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/30(Mon)12:45:25│ 編集
Re: No title
mkさん

さきほどは失礼しました。(^^;
まさか顔マークが鍵マークに見えるとは。
老眼の進行を感じました。(^^;;;


> やっぱり(*^_^*)そうなんですね!
>
> ギャップ萌え
> めちゃくちゃあります。^o^

ギャップ萌えってこういうタイミングであるんですね。
フムフム…_〆(・o・;)
でも主側は全く意識してないと思いますよ。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/03/30(Mon)12:47:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/176-c7988654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示