2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:36:23
春はあけぼの。
やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。by 枕草子


春はきんばく。
やうやう赤くなりゆく白肌・・・。 by 粋永


寒さが大の苦手の私。
やっとこれからは私の季節到来です。(^^)
春から初夏のお日様と仲良くなりたい今日この頃。


暖かくなってまず浮かぶのは「思う存分調教できる季節だ」ってことでしょうか。
寒いと裸に引ん剝くのも気が引けることもありますし、鞭打ちは躯を温めてからじゃないと不必要な痛みを与えてしまいますからね。(^^)


緊縛熱は冷めやらぬって感じではありますが、寒いというだけでモチベーションは下がります。
でもこれからは思う存分緊縛を愉しめる季節になっていきます。
白い雪をバックに木に吊るされた緊縛姿も絵になると思いますが、まず私の指がかじかんでしまってそそくさと退散するでしょうし。www





いつも調教部屋を飛び出して今年は外での緊縛シーンにもチャレンジしてみたいところです。(^^)


今日から新しい期がスタートします。
私の新しい調教の期はさて何をしましょう。
何をさせましょう。(^^)


新しい鞭も買い揃えましたし、新しい麻縄も買いました。
あとはあまりイメージじゃないと言われる玩具の数々も揃えてみましょうか。
そう言えばコスプレには何の興味もない私。
当然そういった類いのものは皆無です。
ただボディストッキングなるものには少し食指が動いてます。(^^ゞ


さて・・・と。(^^)


コメント
個人的には、「春は露出」ですかね(^w^)

グロム│URL│2015/04/01(Wed)17:13:55│ 編集
No title
春ですね(*^_^*)
職場も新入社員がやってきました〜。^_^

どんなことをしようか。(させようか)
実行する前に考えることが調教のまず始まりですね。
こちら側は、ご主人さまの頭の中では何が始まってるんだろ〜とかいつも考えてしまうんですけどね。
ご主人さま次第で、突然今まで知らなかった何かを経験することだってあるわけですから。
だから、今、何をかんがえている?ねそべっている姿を見ても、そう思ってちょっとドキドキってすることも。何も考えていないかもしれないんですけどね。^_^

春なんで、新しい何かを試してみられてくださいね!外に出てはちょっとすごい😱
でも私、それ実は全く経験ないわけではなかったりします。✌️

mk│URL│2015/04/01(Wed)20:42:08│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 個人的には、「春は露出」ですかね(^w^)

なるほど、露出はあまり経験がないんですけど、今春は是非チャレンジしてみますね。
って私は「させる」側ですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/02(Thu)18:28:40│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> どんなことをしようか。(させようか)
> 実行する前に考えることが調教のまず始まりですね。

そうですね〜。
私は妄想族ですので、色々と妄想している時も楽しいですね。(^^ゞ


> こちら側は、ご主人さまの頭の中では何が始まってるんだろ〜とかいつも考えてしまうんですけどね。
> ご主人さま次第で、突然今まで知らなかった何かを経験することだってあるわけですから。
> だから、今、何をかんがえている?ねそべっている姿を見ても、そう思ってちょっとドキドキってすることも。何も考えていないかもしれないんですけどね。^_^

mkさんの主さんも色々と思い巡らせていることでしょうね。
「今日はどうやって虐めようか・・・」って考える日もあれば、今日はとことんご奉仕させてみようと思われたり。
私も他の主さんの頭の中を覗いてみたいです。


> 春なんで、新しい何かを試してみられてくださいね!外に出てはちょっとすごい😱
> でも私、それ実は全く経験ないわけではなかったりします。✌️

おっ、mkさんは外で何をされたんでしょ?
その昔「青姦」ってありましたよね〜。
今はもう言わないんでしょうけど。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/02(Thu)18:37:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/177-eb160c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示