2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:27:06
少し前に好評をいただいたフィストについて書いてみようと思います。


Blogを書き始めた当初にも同じタイトルでエントリーしていました。


フィスト
ちょっとした心構えなんて偉そうに書いてますけど、基本中の基本を書いているに過ぎません。(^^ゞ
その中に書いていた「最初は正常位の姿勢で入れること。慣れたらバックでもOKです」という一文。
人によってはバックからの方が楽に入る人もいますから、最初は正常位の姿勢で、というのは人に拠りますと一言添えておかなければなりませんね。(^^;


たっぷりと時間を掛けて指を増やしていき、そしてた〜っぷりとローションを塗りたくる。
指を5本まとめてすぼめます。
フィストだからって拳のまま入れるわけじゃありませんからね。(^^;


ちなみに私は指を3本くらいから始めます。
ローションを付けて入れると4本くらいまでは難なく入ります。
そこから5本にするのは多少男側の関節の柔らかさも必要かもしれませんね。


よく勘違いされますが、最初はちゃんと指をすぼめて極力スリムにします。
それでもそんな太いペニスの持ち主はガイジンさんでも居ないだろう?ってくらいの太さになります。(^^;


拳のゴツゴツした骨のところ、節の部分が一番太くなりますから、そこの手前が入るくらいまでは、じっくり。
そしてゆっくり。
久しぶりにフィストのする場合、初めてフィストする場合は、「これ以上は裂けるな」と判断したら、そこで止めておくことも重要です。
壊してしまったら何の意味もありませんから。(^^ゞ


「いける」と判断したら、処女喪失の時と一緒です。
一気に・・・ズボっと。(^^)v





ちょうどいい画像はないかと探していたら・・・ありました。(^^)
私的にはフィスト画像そのものよりも、後手に縛って、四つん這いにし、鞭痕がぼこぼこしている感じが好きです。(^^ゞ


ちょっと丁寧にぼかしましたので、拳がしっかりと飲み込まれている様子が伝わると思います。


フィストで何度も登り詰める、自らフィストを欲してしまう変態になりました。v(^^)v


女性のオ○ンコって不思議です。
拳をしっかりと銜え込んだくせに、ちゃんと戻ろうとする力が働くみたいで、決して広がったままにはなりません。
但し、毎回のように頻度よくフィストをしていたら、広がることもあるかもしれません。
そこはオ○ンコ拡張を目指すのでしたらいざ知らず、そうじゃないのでしたら間隔を開けるとか、長時間しないとかの判断も必要かもしれません。


私のように柔らかいオ○ンコ好きにはたまらないプレイではありますが、固く閉じたオ○ンコが好きっていう御仁も居ますし、そういう方にはフィストはお勧めできません。



コメント
素晴らしい写真ですね(≧∇≦)
今日は、寝取られ夫婦と花見をして来ました。
何やら来週から、旦那さん3ヶ月ほど長期出張らしく、その間、奥様と遊んで良いよと言われました(^w^)

グロム│URL│2015/04/04(Sat)22:40:20│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 素晴らしい写真ですね(≧∇≦)

画像ストックの中から引っ張り出してみましたけど、私もお気に入りです。(^^ゞ


> 今日は、寝取られ夫婦と花見をして来ました。
> 何やら来週から、旦那さん3ヶ月ほど長期出張らしく、その間、奥様と遊んで良いよと言われました(^w^)

お〜、そうなのですね。
花見の時にはアクシデントはナシでしたか?
グロムさんだけに見えるようにパンチラ、実はノーパンとか、そういう遊びも楽しそうです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/05(Sun)08:55:04│ 編集
人が多かったので、エロアクシデントはナシでしたね。まぁ、これからはいつでも、奥様とSEX出来るから、まぁいいやと思ってました(≧∇≦) 本物のアクシデントで、僕らじゃないけど、スリ被害がいましたけど(^_^;)

グロム│URL│2015/04/05(Sun)14:35:46│ 編集
No title
フィストを、経験したら、癖になりそうなのは、、少しだけ理解でき、、、
るような、出来ないような。(^^;;
でもきっと痛みっていうのより、快感のほうが強いだろうなって安易に想像がつきます。ま、そのへんは、変態だからこそですけど。^^;

mk│URL│2015/04/05(Sun)19:13:37│ 編集
はじめまして。
こんばんは。
ご主人様に飼って頂き、まだ2ヶ月の初心者です。
何度かフィストを試み、先日 初めて手首まで入ったそうです。
私は、痛くて痛くて…
ローションも使っているようですが、痛くて泣いてしまいました。
最初はそんなものでしょうか!?

潤子│URL│2015/04/06(Mon)00:45:44│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

リプライが遅くなってしまいました。(^^;


> 人が多かったので、エロアクシデントはナシでしたね。

そうだったのですね。(^^;
それは残念。


まぁ、これからはいつでも、奥様とSEX出来るから、まぁいいやと思ってました(≧∇≦) 本物のアクシデントで、僕らじゃないけど、スリ被害がいましたけど(^_^;)

その奥様はその度に旦那さんに報告されるんでしょうね。
そして旦那さんは出張先でムラムラ、悶々されるっていう。www
NTRってそこが醍醐味ですしね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/07(Tue)09:34:34│ 編集
Re: No title
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> フィストを、経験したら、癖になりそうなのは、、少しだけ理解でき、、、
> るような、出来ないような。(^^;;

mkさんはまだ未経験みたいですが、経験されない方がいいかもしれません。
経験してしまうと毎回フィストを求めてしまいそうですよ。
mkさんも立派な変態さんですし。www


> でもきっと痛みっていうのより、快感のほうが強いだろうなって安易に想像がつきます。ま、そのへんは、変態だからこそですけど。^^;

はい、自他共に認める変態ってところでオチをつけましょう。(^^)
痛みは最初は必ずあるみたいですが、それよりも快感が勝つみたいですよ。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/07(Tue)09:37:08│ 編集
Re: はじめまして。
潤子さん

初めてのコメントありがとうございます。(^^)


> ご主人様に飼って頂き、まだ2ヶ月の初心者です。
> 何度かフィストを試み、先日 初めて手首まで入ったそうです。
> 私は、痛くて痛くて…

初心者なのにフィストされたんですね!
痛いのは主さんの拳の大きさもあると思います。
ただ痛いだけでしたら私はしませんけど。(^^;
あれって痛めつけるものではなく、快感を与えるためのものですからね。


> ローションも使っているようですが、痛くて泣いてしまいました。
> 最初はそんなものでしょうか!?

もちろん慣れというのはあると思います。
時間を掛けて慣らしていく必要があるんですけどね。(^^;
痛いよりも快感が勝るんでしたらいいですけど、ただ痛いだけでしたらインターバルも必要だと思いますよ。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/07(Tue)09:42:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/169-0696f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示