2015/04/07
14:42:21
暖かくなってきたらもう一つの私の愉しみ、「貸出調教」の季節到来です。(^^ゞ
大して意味はありませんが、暖かくなってくるとソワソワしてくるんです。
前回の「春はあけぼの」のエントリーの通り、寒さが大敵の私にとって暖かくなってきただけで調教モードは自ずから全開になってくるんですよね。(^^)
今まで我慢してきた色んなことから解放される季節とも言えます。
大して意味はありませんが、暖かくなってくるとソワソワしてくるんです。
前回の「春はあけぼの」のエントリーの通り、寒さが大敵の私にとって暖かくなってきただけで調教モードは自ずから全開になってくるんですよね。(^^)
今まで我慢してきた色んなことから解放される季節とも言えます。
「ゴーストライター」のエントリーをした際、何故か貸出についてのコメントが続きました。時を同じくして貸出についてのメールもいただきました。
「また書きますね」と言ったものの、今まで結構書いてきてるんですよね。(^^ゞ
「嘘」には今まで書いた貸出調教についてのURLも貼ってますので、宜しければそちらもご覧になっていただきたいところですが、「書きます」とお約束しましたので書きますよ〜。(^^)
元々は「NTR」です。
「NeToRare」のNとTとRを取って「寝取られ」と言いますが、自分の所有するオンナを他の男に遣わせているところを見たいと言う変態性?の一つです。
一つのジャンルですが、ある意味自分の中のM性を見ているような感覚とも言えます。
ただ私が自分の中のサディズムを最も感じる瞬間はこの貸出調教なんです。(^^ゞ
鞭打ちでも緊縛でも露出でもなく、ゾクゾクとした興奮とともに自分のサディズムと向き合う。そこにはマゾヒズムと混じり合ったような不思議な感覚ではありますが、そこには確実にサディズムがあるんです。
私の師匠が以前「S性を極めれば極めるほど、自分の中のM性と向き合うことになる」と仰られていたことを思い出します。
どっちがSかMか分からなくなるのも貸出の醍醐味の一つかもしれません。
誤解を恐れずに書くならば、SでもMでもどっちでもいいじゃんってなります。(^^ゞ
形容しがたい興奮と、嫉妬で胸を焦がすような不思議な感覚。
これは貸出ならではだと思ってます。(^^)
様々な貸出がありますから、それこそ主の嗜好の現れだと思います。
貸出と言いつつも合同調教の流れから「遣わせる」こともあれば、自分が居ない中で「遣わせる」完全なる貸出もあります。
その貸出にも一対一と一対多があり、複数に「遣わせる」貸出もあるみたいですが、これはさすがに経験がありません。(^^;
私の友人に貸出すこともありますし、貸出相手を奴隷が探してくるパターンもあり、どれが王道なのかもはや決まりはないってところでしょうか。
主の目の前で他の男に遣われる。
感じてはいけないと思いつつも、主に開発された躯はいとも簡単に歓喜を声を上げる躯になってしまってて・・・。
主の痛いほどの視線を感じながら、他の男で達してしまう。
それは貸出の後のお仕置きという名の調教で、格好の口実となるんですよね。(^^)
貸出そのものも私は好きですが、その後のお仕置きも何とも言えない興奮があります。
自分の怒りをそのままストレートにぶつけ、いつも以上に激しい責めとなります。
そして「よく頑張ったな」というご褒美も主によって違うと思いますが、私も必ず与えてやることにしています。
賛否両論はあろうかと思います。
大切な奴隷を他の男に遣わせるとは何事だ!と憤った方もいらっしゃいました。
でも私の遣いたいように遣うことに何の遠慮が必要でしょう。
それが私のスタイルであり、その方の恋愛(不倫)関係に於ける名ばかりのSMの方が、私から見ると何事だ!なんですけどね。www
だから、私は他のスタイルを肯定もしないし否定もしないことに決めているんです。(^^)
本人たちが「それでOK」ならば、全てOKなんです。
スカトロであろうが、露出であろうが、貸出であろうが、です。
まあ殺人に至るようなSMは断固否定しますが・・・。
「また書きますね」と言ったものの、今まで結構書いてきてるんですよね。(^^ゞ
「嘘」には今まで書いた貸出調教についてのURLも貼ってますので、宜しければそちらもご覧になっていただきたいところですが、「書きます」とお約束しましたので書きますよ〜。(^^)
元々は「NTR」です。
「NeToRare」のNとTとRを取って「寝取られ」と言いますが、自分の所有するオンナを他の男に遣わせているところを見たいと言う変態性?の一つです。
一つのジャンルですが、ある意味自分の中のM性を見ているような感覚とも言えます。
ただ私が自分の中のサディズムを最も感じる瞬間はこの貸出調教なんです。(^^ゞ
鞭打ちでも緊縛でも露出でもなく、ゾクゾクとした興奮とともに自分のサディズムと向き合う。そこにはマゾヒズムと混じり合ったような不思議な感覚ではありますが、そこには確実にサディズムがあるんです。
私の師匠が以前「S性を極めれば極めるほど、自分の中のM性と向き合うことになる」と仰られていたことを思い出します。
どっちがSかMか分からなくなるのも貸出の醍醐味の一つかもしれません。
誤解を恐れずに書くならば、SでもMでもどっちでもいいじゃんってなります。(^^ゞ
形容しがたい興奮と、嫉妬で胸を焦がすような不思議な感覚。
これは貸出ならではだと思ってます。(^^)
様々な貸出がありますから、それこそ主の嗜好の現れだと思います。
貸出と言いつつも合同調教の流れから「遣わせる」こともあれば、自分が居ない中で「遣わせる」完全なる貸出もあります。
その貸出にも一対一と一対多があり、複数に「遣わせる」貸出もあるみたいですが、これはさすがに経験がありません。(^^;
私の友人に貸出すこともありますし、貸出相手を奴隷が探してくるパターンもあり、どれが王道なのかもはや決まりはないってところでしょうか。
主の目の前で他の男に遣われる。
感じてはいけないと思いつつも、主に開発された躯はいとも簡単に歓喜を声を上げる躯になってしまってて・・・。
主の痛いほどの視線を感じながら、他の男で達してしまう。
それは貸出の後のお仕置きという名の調教で、格好の口実となるんですよね。(^^)
貸出そのものも私は好きですが、その後のお仕置きも何とも言えない興奮があります。
自分の怒りをそのままストレートにぶつけ、いつも以上に激しい責めとなります。
そして「よく頑張ったな」というご褒美も主によって違うと思いますが、私も必ず与えてやることにしています。
賛否両論はあろうかと思います。
大切な奴隷を他の男に遣わせるとは何事だ!と憤った方もいらっしゃいました。
でも私の遣いたいように遣うことに何の遠慮が必要でしょう。
それが私のスタイルであり、その方の恋愛(不倫)関係に於ける名ばかりのSMの方が、私から見ると何事だ!なんですけどね。www
だから、私は他のスタイルを肯定もしないし否定もしないことに決めているんです。(^^)
本人たちが「それでOK」ならば、全てOKなんです。
スカトロであろうが、露出であろうが、貸出であろうが、です。
まあ殺人に至るようなSMは断固否定しますが・・・。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2015/04/07(Tue)23:58:39│
編集
Re: お久しぶりです
「あ」から始まる鍵コメさん
コメントありがとうございます。
書くのを待っていただいていたんですね。(^^)
罰としての貸出もあるのか〜っていう印象ですが、貸出一つでも色々とあるんですね。
報告・・・分かります。
大雑把な報告じゃなくて、詳細を教えろって思いますしね。
やはり怖さが先に立ちますよね。(^^;
引用できないのでリプライし難いところですが、主が楽しいと思うか思わないかは従がノってるノってないかは大きいと思います。
喜々として貸出されることは難しいかもしれませんが、暗い顔されると全然楽しくないです。
むしろ私の場合は「感じてしまってすみません」というシチューエーションに萌え!ですし。(^^ゞ
貸出される主さんとお話した中では、そこは一緒だと思いますよ。
そしてそこに鍵コメさんの意識が行かれるのも当然だと思います。(^^)
むしろ何も考えてないというよりも、こういうココロの葛藤がお二人の主従関係を強固にしていくのだと思ってます。
粋永
コメントありがとうございます。
書くのを待っていただいていたんですね。(^^)
罰としての貸出もあるのか〜っていう印象ですが、貸出一つでも色々とあるんですね。
報告・・・分かります。
大雑把な報告じゃなくて、詳細を教えろって思いますしね。
やはり怖さが先に立ちますよね。(^^;
引用できないのでリプライし難いところですが、主が楽しいと思うか思わないかは従がノってるノってないかは大きいと思います。
喜々として貸出されることは難しいかもしれませんが、暗い顔されると全然楽しくないです。
むしろ私の場合は「感じてしまってすみません」というシチューエーションに萌え!ですし。(^^ゞ
貸出される主さんとお話した中では、そこは一緒だと思いますよ。
そしてそこに鍵コメさんの意識が行かれるのも当然だと思います。(^^)
むしろ何も考えてないというよりも、こういうココロの葛藤がお二人の主従関係を強固にしていくのだと思ってます。
粋永
本人達の性癖の問題だから、外部がどうこう言うことじゃないですもんね(≧∇≦)
初めて、寝取られ夫婦に会った時は緊張でガチガチだったなぁ(^_^;)
初めて、寝取られ夫婦に会った時は緊張でガチガチだったなぁ(^_^;)
グロム│URL│2015/04/08(Wed)19:29:29│
編集
ご褒美をいただきたいわけではないのですが…
粋永様、こんばんは。
わたしも経験がある貸出…
お相手様を見つけてくることは容易ではありませんけど、実現できたときの悦びは大きいものなんですよね。。。
気持ち的にはとても複雑な想いは今でもあります。。
主様以外の方に弄ばれることは、多分、これから先、何度経験したとしても慣れることはないと思いますし、「他の方に遣われる」というところに意識がいってしまうと、切なさの方が大きくなるようにも思います。。
でも…
主様の「モノ」として、ゲスト様に遣っていただことで、主様に愉しんでいただくことができたり、興奮していただくことができた時、主様の奴隷としての存在価値が認められたようで、とても心が満たされます。。(歪んでますよねぇ…^^;)
その後のお仕置きが厳しければ厳しいほど、主様の興奮の度合いが大きく感じられて嬉しいんですよね。。
ご褒美が欲しくてさせていただいているわけではありませんが、「お役にたてた」という自己満足に近い悦びを感じたいだけかもしれません。。。
しばらく主様にお愉しみいただくことができていないので、気持ちが沈むことも多いですが、諦めることなくチャレンジしていきたいと思っています。(お待たせし過ぎなので…(T_T))
もっと魅力的な女性になりたい。。です。。。
わたしも経験がある貸出…
お相手様を見つけてくることは容易ではありませんけど、実現できたときの悦びは大きいものなんですよね。。。
気持ち的にはとても複雑な想いは今でもあります。。
主様以外の方に弄ばれることは、多分、これから先、何度経験したとしても慣れることはないと思いますし、「他の方に遣われる」というところに意識がいってしまうと、切なさの方が大きくなるようにも思います。。
でも…
主様の「モノ」として、ゲスト様に遣っていただことで、主様に愉しんでいただくことができたり、興奮していただくことができた時、主様の奴隷としての存在価値が認められたようで、とても心が満たされます。。(歪んでますよねぇ…^^;)
その後のお仕置きが厳しければ厳しいほど、主様の興奮の度合いが大きく感じられて嬉しいんですよね。。
ご褒美が欲しくてさせていただいているわけではありませんが、「お役にたてた」という自己満足に近い悦びを感じたいだけかもしれません。。。
しばらく主様にお愉しみいただくことができていないので、気持ちが沈むことも多いですが、諦めることなくチャレンジしていきたいと思っています。(お待たせし過ぎなので…(T_T))
もっと魅力的な女性になりたい。。です。。。
月子│URL│2015/04/08(Wed)22:55:37│
編集
貸し出し
こんばんは(*≧▽≦)ノシ))
体調はいかがでしょうか?
ちょうど昨日ご主人様とその事をお話してました。
『私が他の人とするの、ご主人様は嫌じゃないんですか?!』
『そりゃいい気はしないけど、
でも見てみたい』と…
いい気はしないのに、見てみたい心理。
私が他の人に調教されて感じてしまった日には折檻!お仕置きだからと
愉しげに仰ってました。
私はご主人様が他のM女さんを調教している姿は、見ていられないです…。
不思議なSココロです…
体調はいかがでしょうか?
ちょうど昨日ご主人様とその事をお話してました。
『私が他の人とするの、ご主人様は嫌じゃないんですか?!』
『そりゃいい気はしないけど、
でも見てみたい』と…
いい気はしないのに、見てみたい心理。
私が他の人に調教されて感じてしまった日には折檻!お仕置きだからと
愉しげに仰ってました。
私はご主人様が他のM女さんを調教している姿は、見ていられないです…。
不思議なSココロです…
わはは│URL│2015/04/08(Wed)23:51:05│
編集
No title
ご主人さま、きっとそういう嗜好、あるんだと思います。実際に、私が誰かにつかわれるところを、見たいと言われたりもしますし。未体験ですが。(^^;;
でも、
いつどんなメールをしているとか、ひょっとして、浮気?不倫?
そういうことを数年前はずっと気にしていたんです。
だけど、この世界に、貸し出しとか、
逆に多頭という飼い方があるんだとか、
いろいろ知るうちに、なぜだか、その不安な気持ちが消えていったんですよね。
嗜好ならそうとらえればいいんじゃないのかな。
自分を嫌いになったとか、飽きたとか、捨てられるとか。そういうものとは全く無関係なものだと、とらえていれば、いいんじゃないかって。。正直に自分をさらけ出すことが出来るなら、
それが一番信頼しあえる関係なんじゃないのかなとか。結局、嫉妬していたのに、裏切られるような不安はなかったんです。ただ自然に嫉妬という最高の興奮材料を自分でもとめていたのかもしれないかなと。
浮気心って男女とわず、あるもんなのかな。粋永さまが前におっしゃっていたように。
SMの世界は、ほんと深いです。^_^
でも、
いつどんなメールをしているとか、ひょっとして、浮気?不倫?
そういうことを数年前はずっと気にしていたんです。
だけど、この世界に、貸し出しとか、
逆に多頭という飼い方があるんだとか、
いろいろ知るうちに、なぜだか、その不安な気持ちが消えていったんですよね。
嗜好ならそうとらえればいいんじゃないのかな。
自分を嫌いになったとか、飽きたとか、捨てられるとか。そういうものとは全く無関係なものだと、とらえていれば、いいんじゃないかって。。正直に自分をさらけ出すことが出来るなら、
それが一番信頼しあえる関係なんじゃないのかなとか。結局、嫉妬していたのに、裏切られるような不安はなかったんです。ただ自然に嫉妬という最高の興奮材料を自分でもとめていたのかもしれないかなと。
浮気心って男女とわず、あるもんなのかな。粋永さまが前におっしゃっていたように。
SMの世界は、ほんと深いです。^_^
mk│URL│2015/04/09(Thu)00:27:47│
編集
Re: タイトルなし
グロムさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 本人達の性癖の問題だから、外部がどうこう言うことじゃないですもんね(≧∇≦)
性癖ってヤツは厄介ですけど、自分じゃなかなかコントロールできないのも性癖の特徴なのかもしれませんね。
> 初めて、寝取られ夫婦に会った時は緊張でガチガチだったなぁ(^_^;)
きっとグロムさん以上に、お相手の奥様も緊張されていたと思いますよ。(^^)
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 本人達の性癖の問題だから、外部がどうこう言うことじゃないですもんね(≧∇≦)
性癖ってヤツは厄介ですけど、自分じゃなかなかコントロールできないのも性癖の特徴なのかもしれませんね。
> 初めて、寝取られ夫婦に会った時は緊張でガチガチだったなぁ(^_^;)
きっとグロムさん以上に、お相手の奥様も緊張されていたと思いますよ。(^^)
粋永
Re: ご褒美をいただきたいわけではないのですが…
月子さん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> わたしも経験がある貸出…
> お相手様を見つけてくることは容易ではありませんけど、実現できたときの悦びは大きいものなんですよね。。。
お相手探しは皆さん苦労されているみたいですよね。
ネットで探すのは簡単ですけど、素性とか分からないのは不安ですしね。(^^;
> 気持ち的にはとても複雑な想いは今でもあります。。
> 主様以外の方に弄ばれることは、多分、これから先、何度経験したとしても慣れることはないと思いますし、「他の方に遣われる」というところに意識がいってしまうと、切なさの方が大きくなるようにも思います。。
私もそういう心境が分かるだけに自分の性癖を抑えられたらって思ったこともありますけど、自分のサディズム、そしてマゾヒズムの開示という意味では抑えることに意味はありませんし。(^^ゞ
> 主様の「モノ」として、ゲスト様に遣っていただことで、主様に愉しんでいただくことができたり、興奮していただくことができた時、主様の奴隷としての存在価値が認められたようで、とても心が満たされます。。(歪んでますよねぇ…^^;)
その歪な構造がSMとして、そして主従関係として成立しているのでしたら、それもアリだと思うようになりました。
まあ自分を正当化したいだけかもしれませんけどね。(^^;
> その後のお仕置きが厳しければ厳しいほど、主様の興奮の度合いが大きく感じられて嬉しいんですよね。。
この辺りは月子さんならではの変態性だと思いますけどね。www
> しばらく主様にお愉しみいただくことができていないので、気持ちが沈むことも多いですが、諦めることなくチャレンジしていきたいと思っています。(お待たせし過ぎなので…(T_T))
焦るとろくなことはありませんからね。
ただチャレンジ精神は大切だと思います。
頑張ってお相手探ししてくださいね。(^^)
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> わたしも経験がある貸出…
> お相手様を見つけてくることは容易ではありませんけど、実現できたときの悦びは大きいものなんですよね。。。
お相手探しは皆さん苦労されているみたいですよね。
ネットで探すのは簡単ですけど、素性とか分からないのは不安ですしね。(^^;
> 気持ち的にはとても複雑な想いは今でもあります。。
> 主様以外の方に弄ばれることは、多分、これから先、何度経験したとしても慣れることはないと思いますし、「他の方に遣われる」というところに意識がいってしまうと、切なさの方が大きくなるようにも思います。。
私もそういう心境が分かるだけに自分の性癖を抑えられたらって思ったこともありますけど、自分のサディズム、そしてマゾヒズムの開示という意味では抑えることに意味はありませんし。(^^ゞ
> 主様の「モノ」として、ゲスト様に遣っていただことで、主様に愉しんでいただくことができたり、興奮していただくことができた時、主様の奴隷としての存在価値が認められたようで、とても心が満たされます。。(歪んでますよねぇ…^^;)
その歪な構造がSMとして、そして主従関係として成立しているのでしたら、それもアリだと思うようになりました。
まあ自分を正当化したいだけかもしれませんけどね。(^^;
> その後のお仕置きが厳しければ厳しいほど、主様の興奮の度合いが大きく感じられて嬉しいんですよね。。
この辺りは月子さんならではの変態性だと思いますけどね。www
> しばらく主様にお愉しみいただくことができていないので、気持ちが沈むことも多いですが、諦めることなくチャレンジしていきたいと思っています。(お待たせし過ぎなので…(T_T))
焦るとろくなことはありませんからね。
ただチャレンジ精神は大切だと思います。
頑張ってお相手探ししてくださいね。(^^)
粋永
Re: 貸し出し
わははさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 体調はいかがでしょうか?
お気遣いすみません。(^^;
でもすっかり良くなりましたよ。
というか、完治はしないので、上手に付き合うしかないんですけどね。
> ちょうど昨日ご主人様とその事をお話してました。
>
> 『私が他の人とするの、ご主人様は嫌じゃないんですか?!』
>
> 『そりゃいい気はしないけど、
> でも見てみたい』と…
> いい気はしないのに、見てみたい心理。
そこはサディズムとマゾヒズムが共存する世界観だと思います。
そして私も「そこ」にハマってしまいましたし。(^^ゞ
なかなか抜け出れませんよ〜。www
> 私が他の人に調教されて感じてしまった日には折檻!お仕置きだからと
> 愉しげに仰ってました。
簡単に感じるように調教されたのは主さんなんですけどね。
でも他の男で感じたら許さん!なんて理不尽この上もなく・・・。www
だからノーマルではなくアブノーマルなんですけどね。(^^)
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> 体調はいかがでしょうか?
お気遣いすみません。(^^;
でもすっかり良くなりましたよ。
というか、完治はしないので、上手に付き合うしかないんですけどね。
> ちょうど昨日ご主人様とその事をお話してました。
>
> 『私が他の人とするの、ご主人様は嫌じゃないんですか?!』
>
> 『そりゃいい気はしないけど、
> でも見てみたい』と…
> いい気はしないのに、見てみたい心理。
そこはサディズムとマゾヒズムが共存する世界観だと思います。
そして私も「そこ」にハマってしまいましたし。(^^ゞ
なかなか抜け出れませんよ〜。www
> 私が他の人に調教されて感じてしまった日には折檻!お仕置きだからと
> 愉しげに仰ってました。
簡単に感じるように調教されたのは主さんなんですけどね。
でも他の男で感じたら許さん!なんて理不尽この上もなく・・・。www
だからノーマルではなくアブノーマルなんですけどね。(^^)
粋永
Re: No title
mkさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> ご主人さま、きっとそういう嗜好、あるんだと思います。実際に、私が誰かにつかわれるところを、見たいと言われたりもしますし。未体験ですが。(^^;;
そういうS氏って多いですよ。
私の周りにも多いような気がします。
ある程度調教が進むと、遣わせてみたいって思うみたいです。
> いつどんなメールをしているとか、ひょっとして、浮気?不倫?
> そういうことを数年前はずっと気にしていたんです。
> だけど、この世界に、貸し出しとか、
> 逆に多頭という飼い方があるんだとか、
> いろいろ知るうちに、なぜだか、その不安な気持ちが消えていったんですよね。
私の中では浮気っていう概念がありません。
でも浮気心があるのは重々承知していて、だからこそ貸出も私のためだけではないって確信していますしね。
浮気という概念はなくなっていくと思いますよ。
> 嗜好ならそうとらえればいいんじゃないのかな。
> 自分を嫌いになったとか、飽きたとか、捨てられるとか。そういうものとは全く無関係なものだと、とらえていれば、いいんじゃないかって。。正直に自分をさらけ出すことが出来るなら、
> それが一番信頼しあえる関係なんじゃないのかなとか。結局、嫉妬していたのに、裏切られるような不安はなかったんです。ただ自然に嫉妬という最高の興奮材料を自分でもとめていたのかもしれないかなと。
真理ですね〜。まさに仰られる通りだと思います。(^^)
嫉妬自体を愉しめるようになったら、人生も今まで以上に愉しくなったっていうか・・・。
私の場合は、ですけどね。(^^ゞ
「嫉妬は最高の媚薬」だと今でもそう信じてますし。(^^)
> 浮気心って男女とわず、あるもんなのかな。粋永さまが前におっしゃっていたように。
> SMの世界は、ほんと深いです。^_^
120%あると思います。
それを見ないようにしている人はいらっしゃると思いますけど、浮気心はあると思うんですけどね。
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
> ご主人さま、きっとそういう嗜好、あるんだと思います。実際に、私が誰かにつかわれるところを、見たいと言われたりもしますし。未体験ですが。(^^;;
そういうS氏って多いですよ。
私の周りにも多いような気がします。
ある程度調教が進むと、遣わせてみたいって思うみたいです。
> いつどんなメールをしているとか、ひょっとして、浮気?不倫?
> そういうことを数年前はずっと気にしていたんです。
> だけど、この世界に、貸し出しとか、
> 逆に多頭という飼い方があるんだとか、
> いろいろ知るうちに、なぜだか、その不安な気持ちが消えていったんですよね。
私の中では浮気っていう概念がありません。
でも浮気心があるのは重々承知していて、だからこそ貸出も私のためだけではないって確信していますしね。
浮気という概念はなくなっていくと思いますよ。
> 嗜好ならそうとらえればいいんじゃないのかな。
> 自分を嫌いになったとか、飽きたとか、捨てられるとか。そういうものとは全く無関係なものだと、とらえていれば、いいんじゃないかって。。正直に自分をさらけ出すことが出来るなら、
> それが一番信頼しあえる関係なんじゃないのかなとか。結局、嫉妬していたのに、裏切られるような不安はなかったんです。ただ自然に嫉妬という最高の興奮材料を自分でもとめていたのかもしれないかなと。
真理ですね〜。まさに仰られる通りだと思います。(^^)
嫉妬自体を愉しめるようになったら、人生も今まで以上に愉しくなったっていうか・・・。
私の場合は、ですけどね。(^^ゞ
「嫉妬は最高の媚薬」だと今でもそう信じてますし。(^^)
> 浮気心って男女とわず、あるもんなのかな。粋永さまが前におっしゃっていたように。
> SMの世界は、ほんと深いです。^_^
120%あると思います。
それを見ないようにしている人はいらっしゃると思いますけど、浮気心はあると思うんですけどね。
粋永
SMということ
『本人たちが「それでOK」ならば、全てOKなのです』
まさにその通りだと思います。
SMという性癖・行為自体が反道徳的、反社会的な訳で、そこで何をしようが一般の人達からすれば全て非難されるべき行為でしょう。
でも当人たちは合意の上、求めあって行っている。
そこに他人の意見や批判の入り込む余地はありませんよね。
全ては自己責任で行っている事ですから。
ただし、こういった事に嫌悪感を感じる人が多いですから、あくまでも他人に悟られることの無いように。
まさにその通りだと思います。
SMという性癖・行為自体が反道徳的、反社会的な訳で、そこで何をしようが一般の人達からすれば全て非難されるべき行為でしょう。
でも当人たちは合意の上、求めあって行っている。
そこに他人の意見や批判の入り込む余地はありませんよね。
全ては自己責任で行っている事ですから。
ただし、こういった事に嫌悪感を感じる人が多いですから、あくまでも他人に悟られることの無いように。
Re: SMということ
クリムゾンさん
いつもコメントありがとうございます。(^^)
なのにリプライが遅れてしまってごめんさない。(^^;
> SMという性癖・行為自体が反道徳的、反社会的な訳で、そこで何をしようが一般の人達からすれば全て非難されるべき行為でしょう。
>
>
> でも当人たちは合意の上、求めあって行っている。
>
> そこに他人の意見や批判の入り込む余地はありませんよね。
全く同感です。
ノーマルな人から見れば充分変態行為なわけですが、逆にこっちの側から見たら「可愛いものじゃん」なことも多々ありますし、基本本人たちが同意していたら全てOKの世界だと思います。(^^)
> 全ては自己責任で行っている事ですから。
>
>
> ただし、こういった事に嫌悪感を感じる人が多いですから、あくまでも他人に悟られることの無いように。
そうなんですよね〜。
第三者に共感してもらおうと思っても、無理な話です。
だから人知れずこそっと、になってしまいます。
このBlogにしても世界観が違う人が読んだら、嫌悪感以外の何ものでもありませんしね。(^^;
粋永
いつもコメントありがとうございます。(^^)
なのにリプライが遅れてしまってごめんさない。(^^;
> SMという性癖・行為自体が反道徳的、反社会的な訳で、そこで何をしようが一般の人達からすれば全て非難されるべき行為でしょう。
>
>
> でも当人たちは合意の上、求めあって行っている。
>
> そこに他人の意見や批判の入り込む余地はありませんよね。
全く同感です。
ノーマルな人から見れば充分変態行為なわけですが、逆にこっちの側から見たら「可愛いものじゃん」なことも多々ありますし、基本本人たちが同意していたら全てOKの世界だと思います。(^^)
> 全ては自己責任で行っている事ですから。
>
>
> ただし、こういった事に嫌悪感を感じる人が多いですから、あくまでも他人に悟られることの無いように。
そうなんですよね〜。
第三者に共感してもらおうと思っても、無理な話です。
だから人知れずこそっと、になってしまいます。
このBlogにしても世界観が違う人が読んだら、嫌悪感以外の何ものでもありませんしね。(^^;
粋永
コメントの投稿
トラックバック