2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:42:49
タイトルには大して意味はありません。(^^;
ただ、何をするにも老眼鏡(カッコ良く言うとリーディンググラス)を掛けなければ何もできないので、緊縛こそ必要はありませんが、写真を加工したり、Blogを書いたり、読んだり・・・全て老眼鏡のお世話になっております。(^^;;;


最近はお洒落な老眼鏡も売られていますので、一見してそれとは分かりません。
スポーツグラスのような老眼鏡もありますし、レーバンのフレームっぽい老眼鏡はただの眼鏡にしか見えません。


と、どうでもいい話でした。(^^;



麻縄越しに眺めるオ○ンコ。
カメラではこのように手前の縄にピントがきて背景はぼかすことができますが、私の実際の目には手前の縄にはピントが合わず、背景のオ○ンコにピントが合ってしまいます。www





ただ写真としてはこっちの方が断然好きなんです。(^^ゞ
そのものズバリにジャスピンではなく、この場合の主役は麻縄。
ちゃんと鞣して(なめして)手入れした麻縄にフォーカスしてみました。


緊縛熱は下がる気配はなく、ネットで色々と見ては縛り方を研究してます。(^^ゞ
ただ縛るだけじゃなくて、いかに被写体をエロく見せられるかにテーマを置いてます。
これが簡単なようでなかなか難しくて。(^^;
カメラマンでもあり縄師でもある方のBlogはよく参考にさせていただいてますが、綺麗なんです。溜め息が出るくらい綺麗。


そこからどうやって私なりのエロさを演出するか・・・。
今はただただ縛っていって経験値を上げていくしかないんですけどね。
SMは語るものでもなく、することにしか意味はないと思ってますしね。(^^)


なかなか暖かくなってくれず今ひとつテンションが上がりません。(^^;
自分に気合いを入れるためにも、SMツアーにでも出掛けましょうかね。


コメント
こんにちは
粋永 様

こんにちは(^ ^)
春ですが、寒暖の差が激しいですね。

お写真とってもイヤラしく、綺麗です。
麻縄が「主役」という事の様ですが、その奥、ぼやかし加減がさらにイヤラしく感じます。^ ^

やはり良いカメラと良いセンスをお持ちの粋永さん、流石ですね。

おそらく同じであろうHP、私はご主人様から教えていただきました。
本当にどれもウットリしますね。
芸術です。

なほこ

なほこ│URL│2015/04/15(Wed)17:23:41│ 編集
Re: こんにちは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> お写真とってもイヤラしく、綺麗です。
> 麻縄が「主役」という事の様ですが、その奥、ぼやかし加減がさらにイヤラしく感じます。^ ^

ありがとうございます。なほこさんに緊縛の画像を褒めていただくと、いつもよりもテンションが上がります。(^^ゞ


> やはり良いカメラと良いセンスをお持ちの粋永さん、流石ですね。

カメラ、そしてレンズが優秀なんです。
レタッチも超簡単にしか触っていませんし。(^^;


> おそらく同じであろうHP、私はご主人様から教えていただきました。
> 本当にどれもウットリしますね。
> 芸術です。

以前も同じサイトですねってお話しましたよね。(^^)
ほんっとどの写真も綺麗ですし、モデルの女性も綺麗っぽいですよね。
なかなかああは撮れません。
ですので、私は違うところを狙おうと思ってます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/15(Wed)19:06:38│ 編集
撮影も加工もお上手ですね♪
粋永様、こんばんは。^^
わたしも写真が好きなので(と言っても一眼レフは持ってません。。。^^;)、色々試して撮影しますけど、奥行き感のある写真を撮るのは、なかなか難しいです。

こんな風に麻縄を主役にしながら、エロさを出せるのって素敵ですね♪

粋永様ならではの世界観、楽しませていただいています。(^^ゞ

それにしてもなかなか暖かくなってくれませんね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、お気を付け下さいね。^^

月子│URL│2015/04/15(Wed)23:05:12│ 編集
Re: 撮影も加工もお上手ですね♪
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> わたしも写真が好きなので(と言っても一眼レフは持ってません。。。^^;)、色々試して撮影しますけど、奥行き感のある写真を撮るのは、なかなか難しいです。

カメラってハマるととことんイッちゃいますよね。(^^;
カメラ本体もですけど、いいレンズが欲しくなるんです。
幾らお金があっても足りません。ふ〜っ。(^^;


> こんな風に麻縄を主役にしながら、エロさを出せるのって素敵ですね♪
>
> 粋永様ならではの世界観、楽しませていただいています。(^^ゞ

ありがとうございます。
緊縛もまだまだですし、カメラの腕前もまだまだ。(^^;
中途半端ですけど、先は長いですし少しずつでも上達していきたいものです。

が、が、頑張りまっす。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/16(Thu)00:20:25│ 編集
写真
確かにピントを調節できるカメラだと画になりますよね。。。ボクのカメラは随分昔に貰ったもので、何の効果もないものです ^^;
でもまあアーティストではないので、プレイの方に情熱を傾けて愉しみます。ハイ

ひで│URL│2015/04/17(Fri)14:14:28│ 編集
Re: 写真
ひでさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 確かにピントを調節できるカメラだと画になりますよね。。。ボクのカメラは随分昔に貰ったもので、何の効果もないものです ^^;

最近のカメラはほんっと優秀です。(^^)
そして以前よりも高性能のカメラやレンズが安くなっているので、手が出やすいですよね。


> でもまあアーティストではないので、プレイの方に情熱を傾けて愉しみます。ハイ

はい、ひでさんはプレイ、というか、緊縛に情熱を注いで私たちを鼓舞してください。
その方が断然ひでさんらしいですしね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/04/17(Fri)17:19:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/180-f17e4a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示