2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/09/01
21:02:15
M女さんのBlogを読ませていただいてて、フィストについての記事をいくつか見つけました。
なかなかM女さんの気持ちというのを窺い知る機会は少ないので、怖さや不安が入り交じる感情はとても参考になりました。ありがとうございます。(^^)


で、逆に主のフィストについての見解をばご紹介しようかと。
あくまでも「いち主」の私見ではありますが。(^^ゞ

こぶしが入ったオ○ンコは緩くなってガバガバになるのではないか?という不安があるみたいですが、緩くとは違い柔らかくなるというのが私の感想です。
固く閉じているオ○ンコは私は好きではありませんので、フィストをした後の柔らかくなったオ○ンコは大好きです。(^^ゞ


これこそあくまでも私見かもしれませんが。(^^;

固くてキツいオ○ンコが好きな男性も居るでしょうし、人それぞれですので一概には言えません。(^^;


開いて戻らないということはありません。こぶしの大きさにも拠りますが赤ちゃんの頭が通るわけですから、入らないことはありません。
実際に出産経験がない若い女性でもフィストは可能でした。


もちろんローションをたっぷりとつけて、指を3本4本と増やして行きます。
いきなりこぶしを入れるわけではありませんし、少しずつ拡張していきます。これ以上は難しいと判断したら、日を変えてチャレンジしますしね。


全てを飲み込めたらオ○ンコの中で手をグーにしてゆっくりと出し入れしていきます。
いきなりグーのまま抜いてしまうと避けてしまうこともありますので、何度も何度も繰り返していって少しずつ慣れさせていきます。
グーにするとかなりの圧迫感を感じるみたいですが、この時点で感じ始めるM女もいます。


S男性はフィストで興奮はしますが、当然感じることは皆無です。
こぶしが性感帯だという方はいらっしゃらないでしょうし。ww
でも自分のこぶしをオ○ンコにねじ込む感覚は、やった者しか分からない感覚です。
そして「壊れます」と泣いていたM女が、ヨダレを出して感じる姿を見るのもまた格別です。
「壊したい」という願望を大いに満たしてくれるのもフィストならではですしね。


フィストでイキますし、潮を吹くこともあります。
ペニスでは味わえないような圧迫感は、癖になるとも言います。
イク深さが今まで体験したことがないくらいだも言います。


「フィストでイクのか、この変態め」という蔑みを浴びせるのも、S男性の楽しみの一つでしょうね。


私がフィストをする際に気を付けていることを記しておきます。
当たり前過ぎで参考にはならないかもしれませんが一応。(^^ゞ


・爪は短く切り、ちゃんと爪やすりで研いでツルツルにしておくこと。

・手をキレイに洗い、ローションをたっぷりと付けて行うこと。

・一日で貫通を目指すのではなく、恐怖心を取る意味でも途中で止める判断も必要。

・最初は正常位の姿勢で入れること。慣れたらバックでもOKです。

・フィストだかといってこぶしをいきなり入れるのではなく、指5本をすぼめて入れて、一番太いところが入ったら躊躇せずに入れること。

・入れてすぐ動かすのではなく、当分はそのままじっとしていて、落ち着いたらオ○ンコの中でグーにする。


処女を主にプレゼントできたM女さんは皆無でしょうから、アナル処女、そしてフィストをプレゼントすると喜ばれるかもしれませんね。
でもいきなり「フィストしてくだい」と自分の奴隷から言われたら、引いてしまうかもしれませんが。www


コメント
将来的には・・・
こんばんは、粋永様。

まだ、私はフィストは経験ありません。
ですが、主さんは将来的には・・・と思ってるようです。
先日、フィストではないですが、超特大サイズのディルドを入れられました。見たことない大きさで
「そんなの入らない><」
って訴えましたが、
「赤ちゃんが出てきてるんだからこんぐらい入るよ」
って言われて無理やりぎゅむむむむ・・・っと入れられました。裂けるかと思いましたよ。私、まだまだ大きいサイズは受け入れられない小ささなので・・・。

でも、今はアナルも主さんのモノを痛がりながらでも受け入れられるようになってきているのでフィストもそう遠くない話になるのかな・・・・と考えてます。

粋永様のブログ、とても参考になりましたm(__)m

シオ│URL│2014/09/01(Mon)21:39:39│ 編集
Re: 将来的には・・・
シオさん

コメントありがとうございます。(^^)
まさかのシオさんからのコメントに「読んでいただけてるんだな」って嬉しくなりました。

シオさんでも経験ないことってあるんですね。
Blogでしか知りませんけど、なんでも経験済みなのかと思っていました。(^^;
いつの日かシオさんのフィスト経験レポートを楽しみにしています!


> 「赤ちゃんが出てきてるんだからこんぐらい入るよ」

私も言ってるかもしれません。
しかも出産経験のないM女に対して、「今のうちから出産の練習だ」なんて。(^^;
意味不明ですけど、その時はそういうモードなんですよね。


> でも、今はアナルも主さんのモノを痛がりながらでも受け入れられるようになってきているのでフィストもそう遠くない話になるのかな・・・・と考えてます。

アナル処女は主にプレゼントできたのですね。
きっとシオさんの主も喜ばれていると思いますよ。


> 粋永様のブログ、とても参考になりましたm(__)m

ありがとうございます。
書き続ける元気が出てまいりました。(^^)


粋永


粋永(すいえい)│URL│2014/09/01(Mon)22:41:35│ 編集
はじめまして。
はじめまして。
主側の方のブログにコメントするのは、
とても勇気のいることだと感じながら、コメントを書いています。

読ませていただいて、
初めての経験で、四つん這いでローション無しでフィストを受け入れた自分が、奇跡のように思えてきました(汗)。

慎重に大切に行うプレイですね。

男性側の興奮が、なんだか分かるような気がします。
破壊している感覚。

わたしは、壊される恐怖でいっぱいでした。
それでもまた、されたくなる自分が不思議です(笑)。

まひろ│URL│2014/09/02(Tue)00:52:11│ 編集
Re: はじめまして。
まひろさん

勇気を出してのコメントありがとうございます。(^^)
大丈夫です、取って食うことはありませんし、人様のM女さんには優しいですから。(^^ゞ


> 初めての経験で、四つん這いでローション無しでフィストを受け入れた自分が、奇跡のように思えてきました(汗)。

私もまひろさんのBlogを読ませていただいてビックリしました。
でも愛液の質によりますし、ローションっぽい愛液の方だったら可能かもしれませんね。


> 男性側の興奮が、なんだか分かるような気がします。
> 破壊している感覚。

そうなんです。玩具は大切なんだけど、大切な玩具だからこそ壊してみたいという不思議な感覚です。


> わたしは、壊される恐怖でいっぱいでした。
> それでもまた、されたくなる自分が不思議です(笑)。

私はする方ですのでその恐怖は想像でしかありませんけど、それでもかなりのものだということは頭で理解しております。(^^;

されたくなる自分・・・まひろさんの主も冥利に尽きると思いますよ。(^^)

コメントありがとうございました。


粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/09/02(Tue)01:22:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/28-1e58b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示