2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/06/06
10:33:59
教鞭という漢字って凄いと思いません?
サディストで鞭好きで、しかも実際に教える仕事を生業にしている私のためにあるような言葉。www
この漢字は見ているだけでゾクゾクさせてくれる何かがあります。


元々教育の目的で、世界中の学校で教師が鞭を持って、実際に指導という名目で使っていたからこの言葉があります。


今では学校教育で鞭を生徒に見せただけでも処罰の対象になります。
使う使わない以前の問題で、「なんで鞭なんて所有しているの?」ってことです。(^^;


でもそれが好きなんだから仕方ないじやんって思ってしまいますが、最近の大学はアカハラとかセクハラとかにとにかく厳しいですからね。


余談ですが、研究室に学生が来ることは普通にありますが、女子大生の場合は特にですけど、ドアは開けっ放しにします。
何を言い出されるか分からないからそうするのですが、最近では男子学生に対しても開けっ放しにしてる先生もいらっしゃいます。(^^;
昔は研究室で酒盛りができた時代もあったんですけどね。


最近、ゼロから淑女を仕立ててみたい衝動に駆られます。
昼は淑女、そして夜は娼婦ってヤツです。
まだ何も知らない、常識さえも分かってないような幼気なwww女子大生を見ていると、うずうずしてくるんです。
教鞭を執り、強鞭を打つ。wwwww
全てを投げ打つ覚悟があれば・・・・ですけどね。
そんな覚悟なんてありませんし、そんなの覚悟でもなく愚か過ぎる行為ですが。(^^;


ただオチがありまして、少なくとも私の周りには幼気な女子大生は居ません。ww
まあませてるというか、すれてるというか、「ったくぅ」って学生ばかり。
食指は動きませんけどね。


最近、調教のエントリーをしていませんが、私はプレイヤーですのでしっかりとやってますからね〜。
ぼちぼちプレイヤーぶりも見ていただかないと、ですね。(^^)
「ついに粋永、くっちゃべるだけの男に成り下がったか」なんて言わせませんからね。(^^)v
ただ、刺激たっぷりの調教もいいのですが、ダラダラまったりも好きなんです。(^^ゞ


次の記事:SMと暴力
このページのトップへ
前の記事:狂え!
コメント
皆勤賞だぁ
なんだか、、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。(^^)
いや、ほぼ皆勤賞、なんて、まるで、、毎日お伺いしているみたいで。て、実際毎日きてますね。^_^;


くっちゃべるだけ、、なんて、誰も思ってませんよ〜〜きっと。だけど、粋永さま、くっちゃべるだけ〜だとしても十分魅力的だったりするかもしれません。(^^)

幼気な大学生は周りにいませんか?そうなんですね。私は十代からずっっと幼稚なままな気が。。。^^;




mk│URL│2015/06/06(Sat)20:53:31│ 編集
くすっと(笑)
してしまいました。

教鞭・・・なるほどですね。
本来教えというのは厳しいものだったのですね。
厳しく躾けられているなと事あるごとに感じます。
甘えは許されない、でも振り返ってみると成長しているのです。

「まだまだだな~」
「いい歳してコドモだな」

厳しくともまるで父親の愛情に包まれているような感じがします。

柊│URL│2015/06/06(Sat)21:31:47│ 編集
今は、扉開けっ放しは当たり前でしょうねぇ。
男性生徒でもって、世界観がだいぶ変わりますね(^_^;)
明日、寝取られ奥様に逢うから、教鞭を振るってもらいますかね。

グロム│URL│2015/06/06(Sat)21:46:56│ 編集
最近の若い子は…
こんにちは。
私もたいがい皆勤賞でしょうか?笑
でも私は堂々と!!
毎日更新あるかなぁ〜と
楽しみに訪れてます!!
だって楽しみ…息抜き…なんですもん。
ヽ(〃∀〃)ノ

最近の若い子は…と思う時点で
もうおばちゃんですよね^^;

おませさんも多いし
お行儀の悪い子がなんせ多くて
大股開きで下着見えても平気…
女らしい仕草はできんのか!!
って思います。

粋永さまが飼われているM女様には
そんな方はいらっしゃらないと思いますが。

私も普段から気をつける様にはしています。が中々…正しい日本語を使う…とかは難しいですね。
敬語と丁寧語とか…^^;

ご主人様とご一緒の時に悪い癖が出てしまう様な事があったら
ご主人様に恥をかかせてしまいますし
仮に主様の立場の方とお会いする機会があった時に、
『こんな躾しかされてないのか』と
ご主人様のお顔に泥を塗る事にもなり兼ねませんし。


昔は校内を剣道の竹刀持ってウロついてた
や⚪️ざか!!ってゆう怖〜い先生が
いたもんですけどね。
バスケ部、バレー部、剣道部あたりの顧問の先生は恐ろしかったですよね。
時代は色々と変わりましたね。






わはは│URL│2015/06/07(Sun)11:57:08│ 編集
躾ける愉しみ
粋永様、こんにちは。^^

世の中のことも、男女のこともよく分からない純真無垢な女性を、主様仕様に仕立てていかれるのは、楽しいものなんでしょうね。。

もうすっかりお肌の曲がり角も曲がり切ってしまったようなオンナでは、そういうお愉しみは感じていただけないのだろうなぁと思うとちょっと残念です。。^^;
(きっと主様もそういうお楽しみも感じたいと思っていらっしゃるように感じますので。。^^;)

しかも厄介なことに、長年生きてきたわたしは自分を変えることも容易ではなく、主様の思うがままに遣っていただくということも、なかなかできてないように思いますし。。
(成長の歩みの遅い奴です…(>_<))

そういうものこそ「ご調教の醍醐味」というかお愉しみでもあるんでしょうね。^^

それにしても「教鞭」という言葉。
これまで意識してみたことなかったですけど、お話を伺ってなるほど~!でした。^^

粋永様のエントリーでは、何かとお勉強させていただけることが多くて楽しいです。^^
いつもありがとうございます。^^



月子│URL│2015/06/07(Sun)13:07:43│ 編集
Re: 皆勤賞だぁ
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> なんだか、、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。(^^)
> いや、ほぼ皆勤賞、なんて、まるで、、毎日お伺いしているみたいで。て、実際毎日きてますね。^_^;

すみません。
でも嬉しくて「皆勤賞・なんて書いてしまったわけでして・・・。(^^ゞ
ほんっと励みになってます。(^^)


> くっちゃべるだけ、、なんて、誰も思ってませんよ〜〜きっと。だけど、粋永さま、くっちゃべるだけ〜だとしても十分魅力的だったりするかもしれません。(^^)

ここはSMBlogなので語るよりプレイしろよ、プレイを余すところなく伝えろよって自分に喝を入れてるところです。
喋るのが仕事ですけど、世間話を書いてもな〜って。(^^ゞ


> 幼気な大学生は周りにいませんか?そうなんですね。私は十代からずっっと幼稚なままな気が。。。^^;

居るんですけど、まさか教え子というワケには行きませんからね。(^^;
それじゃなくても「粋永先生のファッションは?」って目を付けられているわけです。
これ以上、不穏な噂が立たないようにしなきゃ、なんです。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/07(Sun)15:58:12│ 編集
Re: くすっと(笑)
柊さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 教鞭・・・なるほどですね。
> 本来教えというのは厳しいものだったのですね。
> 厳しく躾けられているなと事あるごとに感じます。
> 甘えは許されない、でも振り返ってみると成長しているのです。

私の講義は実際ウィットに富んでますし(自分で言う)、難しい話をいかに分かりやすく楽しく教えるかにテーマを置いてますので、厳しいとはかけ離れていると思います。(^^ゞ
だからこそ、調教はビシっと厳しく。
分かりやすく・・・なんて考えていないんですよね。
全て「察しろ」ですし。(^^;


> 「まだまだだな~」
> 「いい歳してコドモだな」
>
> 厳しくともまるで父親の愛情に包まれているような感じがします。

主従関係の安心感というのは父親の愛情に近いかもしれませんね。
近親相姦になりますが、例えとしては近いような気がします。

私も「まだまだだ」となかなか認めませんけど、本当は一番成長を実感しているんですけどね。
ただいい気になるので言いませんが。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/07(Sun)16:02:27│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。


> 今は、扉開けっ放しは当たり前でしょうねぇ。
> 男性生徒でもって、世界観がだいぶ変わりますね(^_^;)

いや、ほんっとそうです。
男同士なんだからいいじゃないか・・・が命取りになります。(^^;
昔は生徒たちとのエロ話も愉しみの一つだったんですけどね。
今みたいにエロ画像が溢れてなくて、海外とかでそういう雑誌を買って来て生徒に見せてやったものです。www


> 明日、寝取られ奥様に逢うから、教鞭を振るってもらいますかね。

え〜?もしかしてグロムさんは鞭打ってもらう方ですか?

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/07(Sun)16:04:53│ 編集
Re: 最近の若い子は…
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私もたいがい皆勤賞でしょうか?笑

いつもコメントいただいてますもんね。
ただ仕事がハードになられるとちょっとコメントが止まりますから、お忙しくされているんだろうな〜って推察してます。


> でも私は堂々と!!
> 毎日更新あるかなぁ〜と
> 楽しみに訪れてます!!
> だって楽しみ…息抜き…なんですもん。
> ヽ(〃∀〃)ノ

ありがとうございます。(^^ゞ
ほんっとそういう声に支えされて書き続けているだけのような気がします。(^^ゞ


> 最近の若い子は…と思う時点で
> もうおばちゃんですよね^^;

え〜っと、ここはノーコメントで。wwwww


> おませさんも多いし
> お行儀の悪い子がなんせ多くて
> 大股開きで下着見えても平気…
> 女らしい仕草はできんのか!!
> って思います。

多いです。
パンチラは「ありがと〜」って感じではありますが、それは他人だからのことで・・・。
もし自分の奴隷だったら「私の指示なく見せるな!」です。(^^ゞ


> 粋永さまが飼われているM女様には
> そんな方はいらっしゃらないと思いますが。

そうですね。一応その辺りは厳しく躾けているつもりです。
意識して見せろ!とは言いますけどね。


> ご主人様とご一緒の時に悪い癖が出てしまう様な事があったら
> ご主人様に恥をかかせてしまいますし
> 仮に主様の立場の方とお会いする機会があった時に、
> 『こんな躾しかされてないのか』と
> ご主人様のお顔に泥を塗る事にもなり兼ねませんし。

そうなんです!
結果として自分の主さんに恥を掻かせることになるんです。
そのことを意識したら、ちゃんとした振る舞いができるはずなんですけどね〜。
想像力の欠如というか・・・。(^^;


> 昔は校内を剣道の竹刀持ってウロついてた
> や⚪️ざか!!ってゆう怖〜い先生が
> いたもんですけどね。
> バスケ部、バレー部、剣道部あたりの顧問の先生は恐ろしかったですよね。
> 時代は色々と変わりましたね。

居ました居ました。
体育の先生とか、教育指導の先生は普通に竹刀を持ってうろついていましたよね。
今は持ち歩いただけでアウトです。
昔は平気ではり倒されてたりしたものですけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/07(Sun)16:11:58│ 編集
Re: 躾ける愉しみ
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 世の中のことも、男女のこともよく分からない純真無垢な女性を、主様仕様に仕立てていかれるのは、楽しいものなんでしょうね。。

ちょっとした憧れではありますけど、なかなかリアルでは難しそうです。
今は想像して楽しんでますけどね。(^^ゞ


> もうすっかりお肌の曲がり角も曲がり切ってしまったようなオンナでは、そういうお愉しみは感じていただけないのだろうなぁと思うとちょっと残念です。。^^;
> (きっと主様もそういうお楽しみも感じたいと思っていらっしゃるように感じますので。。^^;)

月子さんの主さんもそういう願望はおありでしょうか。
なんかちょっと余裕が出てきた証拠のような気がしてます。


> しかも厄介なことに、長年生きてきたわたしは自分を変えることも容易ではなく、主様の思うがままに遣っていただくということも、なかなかできてないように思いますし。。
> (成長の歩みの遅い奴です…(>_<))

醍醐味という意味ではそういう凝り固まった思考を変えることだと思います。
純真無垢に色を付けるのは簡単ですが、別の色に塗り替えるためには一度真っ白に削ぎ落とさなければなりません。
その上で自分の色に染めていかないと、すぐ剥がれて元の色が出てしまうもんなんですよね。


> そういうものこそ「ご調教の醍醐味」というかお愉しみでもあるんでしょうね。^^

月子さんも書かれていましたね。(^^ゞ


> それにしても「教鞭」という言葉。
> これまで意識してみたことなかったですけど、お話を伺ってなるほど~!でした。^^

普段何気なく使ってる言葉に、鞭とか入っているとドキっとしますよね。(^^;


> 粋永様のエントリーでは、何かとお勉強させていただけることが多くて楽しいです。^^
> いつもありがとうございます。^^

いえいえ、SMの勉強ならば一緒にここでしていきましょう。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/07(Sun)16:17:02│ 編集
いい男
初めてコメントさせて頂きます。
さぞや、いい男の方なのでしょうね。
不躾でごめんなさい。
M女さんではありませんので、つい、
率直な感想を…頭が切れて、精神性も
とても感じます。ウィットや人としての愛情も。生意気な事を並べ立てました。ブログ拝見しながら、素敵な方なのかしらと、つい…素敵な貴方様の
素敵な文章、いつも楽しみにしております。

まゆゆ│URL│2015/06/15(Mon)14:25:37│ 編集
Re: いい男
まゆゆさん

初めてのコメントありがとうございます。(^^)
私も初めてコメントする時はとてもドキドキしますし、勇気も必要です。(^^ゞ


> さぞや、いい男の方なのでしょうね。
> 不躾でごめんなさい。

いきなり160kmのストレートど真ん中で空振りしてしまいました。(^^;
他の女性にとってはどうかは分かりませんが、奴隷たちにとってはいい男なんだと思います。
じゃなきゃ主なんてやってられませんしね。


> M女さんではありませんので、

てっきりこのBlogの読者の方はM女さんだとばかり思っていました。
こっちの方が驚きです。
かなり貴重なんじゃないかと・・・。(^^ゞ


> 率直な感想を…頭が切れて、精神性も
> とても感じます。ウィットや人としての愛情も。生意気な事を並べ立てました。ブログ拝見しながら、素敵な方なのかしらと、つい…素敵な貴方様の
> 素敵な文章、いつも楽しみにしております。

ここは素直に喜ばせていただきますね。(^^)
根はかなり単純ですので、褒め言葉は字面のまま取るようにしてます。www
かなり生意気な言い回しも多々あると思いますし、それこそM女さんじゃない方、こちらの嗜好の方じゃなかったら、ただの勘違いオヤジなのかもしれませんね。(^^;

いや、でもほんっと嬉しいです。
ありがとうございます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/15(Mon)23:38:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/194-263a22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示