2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/06/19
19:03:17
精神を壊したいわけではないのですが、狂う姿を見るのはサディストとしての血が騒ぎます。

ちょっと間が空いてしまったので、「体調大丈夫ですか?」とか「飽きられましたか?」とかメールをいただきましたが、至って健康ですし、まだまだ飽きてはいませんからね。
調教も以前と頻度も変わらず行ってます。


精神を壊したいわけではありませんが、ギリギリまで追い詰めたいという衝動はあります。
夢か現(うつつ)か幻か分からない極限状態という意味です。
理性なんてものはとうの昔に吹っ飛び、自分の躯なのかどうかさえも分からない状況。
痛みも快感へと代わり、いえ、痛みが伴わない快感なんて存在しないとまで感じるのでしょうね。


そういう状態になっている姿を見ると、今までの調教の賜物なのか、それとも元々自身が持っていたものを開花させたに過ぎないのか分からなくなってきます。(^^ゞ


自分の手のひらが熱く痺れるようになったのは初めてでした。
平手打ちという可愛いものではなく、腕を振り上げる振り下ろす感じのビンタ。
顔は瞬間的に真横を向きます。


それを欲する奴隷。
それに応える私。


まさに狂ってしまうのを引き戻すようなビンタでした。


狂え!と言いながら、本当に狂ってしまうのが怖くなりました。www
まあそういうものだとは思いますけどね。(^^ゞ


緊縛でもなく玩具を遣うでもなく、ただこの身一つでどこまで狂わせることができるか。
調教というにはあまりにも快感を与え過ぎていると反省しきり。(^^;
いえ、快感も過ぎれば苦しさが待っているのかもしれませんね。


何度も何度でもイケる奴隷を、より深いところでのイクという感覚にまで誘う(いざなう)。
新しい調教のカタチかもしれません。
快楽地獄という新しいカタチ。


牝に成り下がった奴隷を足下にひれ伏させ、顔の上に足を置き、煙草を吹かす刹那。
私は自分の中のサディズムと対峙する。


私はぷちではありますが確かにサディストなんだと改めて自覚するんですよね。(^^)


コメント
情の交換
粋永様、こんばんは。

新しいエントリーが投稿されるのを心待ちにしてました。
粋永様の主従の世界観のお話は共感できる部分が多いので、いつも楽しみにしています。^^


以前、粋永様がエントリーをしておられた「情の交換」である、ビンタ…ですね。^^


わたしも主様から頂けるビンタを自ら欲してしまう奴隷です。。
(最近は私の方から主様に欲しいですと言えるようになってきました。。(//-//))

快感に溺れそうになっているところへ、目の覚めるようなビンタをいただくと、現実の世界に引き戻されていく感覚もありますが、夢の世界とリアルの世界を行ったり来たりできてるようで、何とも言えない高揚感に包まれます。。。

自分の変容が怖く感じてしまうほど… なんですけどね。。(__*)...

掌が痺れてくるほどのビンタ…
それを受けられた奴隷さんは幸せいっぱいだったでしょうね。^^

プチとはいえ、素敵なサディスト様だと思います。^^

月子│URL│2015/06/19(Fri)21:56:17│ 編集
もっているものを開花させたかった。
私の場合はきっとそうなんだろうって思うんです。と大げさに言うほど、完全に理性を失って放心状態になるほどまでは
経験はしていないのでなんとも言えません^^;

ただ、、私の初体験は主人ですが、主人は私がもちろん初めてではなくて、、(何人と関係があったかは知りません)、だけど、具体的に話してはくれませんが、私は他の子とは違うと初めから感じたようです。
私にはその違いは分からなかったんです。他の人の行為なんて見るわけなかったですし。幼すぎて何も知らなくて自分では普通と思っていたんですが、。でも確かに、あ、このままぶたれたい、焦らされたい、手首縛られたいとか自然に思っていたきがします。口には出さなかったですけど。でも、本当はみんなも思っていて言わないだけなんじゃないかとか、思ってました。
違ったんですね。^^;
ま、
昔から、
エッチでした。(^^)

mk│URL│2015/06/20(Sat)01:24:27│ 編集
ビックリするぐらいSEXに1日没頭したいなぁと思う時がありますね(≧∇≦)

グロム│URL│2015/06/20(Sat)11:17:09│ 編集
新エントリー 嬉しいです。
粋永様 こんにちは。

狂うほどに…。凄いですね。
やはり、最初から そうだった 訳ではないのですよね。

私は、ご主人様に調教していただき、開発途中…という感じです。
ただ、明らかに 初期の頃とは身も心も変化していると感じています。



潤子│URL│2015/06/20(Sat)13:51:53│ 編集
わ〜
みなさまそうだったように、
わたしもエントリー楽しみにしてました(^o^)


対峙ですかぁ…
M女側もそうかもしれません。
ご主人様と、向き合ったり
気持ちを交換しあったり、 その中で自分を見つめているような気がします。
ただ相手に気持ちを押し付けるだけでも、受け取るだけでもなく、
それをする自分を感じる……
ってすごく深い快感ですね(^o^)

わたしを通して、ご主人様がそういう自分自身を感じてくれていると思うと、なんだか…嬉しいものです^ ^

ボキャブラリーがなくて上手い言葉が見つかりませんが、自分と対峙するって難しいと思うので、そのお役に立てたようで、きっかけになれたようで、引き出せたようで、嬉しいです^ ^

わたしのご主人様もそんなようなことを感じてくれたらいいなぁ♡

mia│URL│2015/06/20(Sat)18:11:40│ 編集
Re: 情の交換
月子さん

いつもコメントありがとうございます。
なんか精神的に慌ただしくて、落ち着きがありません。(^^;


> 新しいエントリーが投稿されるのを心待ちにしてました。
> 粋永様の主従の世界観のお話は共感できる部分が多いので、いつも楽しみにしています。^^

ありがとうございます。(^^)
そう言っていただける方がいる限り、細々とでも書き続けたいと思ってますよ〜。


> 以前、粋永様がエントリーをしておられた「情の交換」である、ビンタ…ですね。^^
>
>
> わたしも主様から頂けるビンタを自ら欲してしまう奴隷です。。
> (最近は私の方から主様に欲しいですと言えるようになってきました。。(//-//))

自分からビンタを欲するのってかなり成長されましたね〜。
痛いのは痛いわけでしょうし、なかなか言えないもんだと思います。


> 快感に溺れそうになっているところへ、目の覚めるようなビンタをいただくと、現実の世界に引き戻されていく感覚もありますが、夢の世界とリアルの世界を行ったり来たりできてるようで、何とも言えない高揚感に包まれます。。。
>
> 自分の変容が怖く感じてしまうほど… なんですけどね。。(__*)...

なるほど、そういう感覚なんですね。
私は引き戻すつもりはないのですが、愛撫の一つだと思ってます。(^^)
かなり最近は強めの愛撫だな〜って笑ってしまいますが。www


> 掌が痺れてくるほどのビンタ…
> それを受けられた奴隷さんは幸せいっぱいだったでしょうね。^^
>
> プチとはいえ、素敵なサディスト様だと思います。^^

ええ、ぷちサディストなんです。
本物ののサディストとはほど遠いと思いますが、それくらいでちょうどいいのかな〜っとて感じてます。(^^ゞ
何事もほどほどがいいですしね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/23(Tue)15:51:39│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> もっているものを開花させたかった。
> 私の場合はきっとそうなんだろうって思うんです。と大げさに言うほど、完全に理性を失って放心状態になるほどまでは
> 経験はしていないのでなんとも言えません^^;

まだまだ先は長いですよ〜。
女性は骨になるまでって言いますしね。
ただそれまで主さんの方が持つか・・・というところだと思いますので、これから沢山経験を積まれてくださいね。


> ただ、、私の初体験は主人ですが、主人は私がもちろん初めてではなくて、、(何人と関係があったかは知りません)、だけど、具体的に話してはくれませんが、私は他の子とは違うと初めから感じたようです。

きゃ〜。(///∇///)
初体験が主人であり、主でありってきゃ〜きゃ〜。(^^ゞ
なかなかそういう経験は出来ないと思います。
初めての男性がご主人で、初めてのSMがご主人で、そのまま主従関係の夫婦って聞いたことありませんし。
かなりのレアケースだと思います。


> 私にはその違いは分からなかったんです。他の人の行為なんて見るわけなかったですし。幼すぎて何も知らなくて自分では普通と思っていたんですが、。でも確かに、あ、このままぶたれたい、焦らされたい、手首縛られたいとか自然に思っていたきがします。口には出さなかったですけど。でも、本当はみんなも思っていて言わないだけなんじゃないかとか、思ってました。
> 違ったんですね。^^;
> ま、
> 昔から、
> エッチでした。(^^)

エッチだから初体験が早いっていうわけではありませんしね。
私の周りにはオナニーは小学生の頃から毎日してたのに、初体験は高校卒業してからっていう女性が居ます。
初体験では興奮し過ぎて何度も何度もイってしまったって言ってました。(^^ゞ
しかも初体験なのに合体はバックだったって。
どんだけスケベやねんって放しになりました。www

エロっていいな〜。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/23(Tue)15:57:27│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ビックリするぐらいSEXに1日没頭したいなぁと思う時がありますね(≧∇≦)

ドキっとすることをサラって書かれますよね〜。www
私にはそういう体力はもはやありませんけど、一日中頭の中がエロエロってことはしょっちゅうですね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/23(Tue)15:59:12│ 編集
Re: 新エントリー 嬉しいです。
潤子さん

いつも応援していただきありがとうございます。(^^ゞ
ほんっと励みになってます。


> 狂うほどに…。凄いですね。
> やはり、最初から そうだった 訳ではないのですよね。

そうですね。最初からそうだったら、もしかしたら私が引いてしまったかもしれません。
徐々に仕込んでいって、徐々に仕上げていったからこそ、受け容れられるのかもしれませんね。


> 私は、ご主人様に調教していただき、開発途中…という感じです。
> ただ、明らかに 初期の頃とは身も心も変化していると感じています。

きっと主さんも今が一番愉しい頃だと思いますよ。(^^)
どんどん考え方や躯、そして気持ちの持ち方が変化していく様を見るのって、主ならではの愉しみだと思いますしね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/23(Tue)16:01:46│ 編集
Re: わ〜
miaさん

> みなさまそうだったように、
> わたしもエントリー楽しみにしてました(^o^)

泣いてもいいですか。もちろん嬉し泣きです。(x_x;)
ありがとうございます。
励みにして頑張ります。(^^)


> 対峙ですかぁ…
> M女側もそうかもしれません。
> ご主人様と、向き合ったり
> 気持ちを交換しあったり、 その中で自分を見つめているような気がします。

時に向き合い、時に同じ方向を見てって感じだと私は思ってるんです。
星の王子様の著者のサン・テグジュペリの名言の一つにこういうのがあります。

『Love does not consist in gazing at each other, but in looking together in the same direction.』
 (愛は、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである)

まさにそうだな〜って思う瞬間があるのは主従関係なんだと思ってます。(^^ゞ


> ただ相手に気持ちを押し付けるだけでも、受け取るだけでもなく、
> それをする自分を感じる……
> ってすごく深い快感ですね(^o^)

深イイ話ですね。
素敵だと思います。
それをする自分を感じる・・・ですかあ。(^^ゞ


> わたしを通して、ご主人様がそういう自分自身を感じてくれていると思うと、なんだか…嬉しいものです^ ^
>
> ボキャブラリーがなくて上手い言葉が見つかりませんが、自分と対峙するって難しいと思うので、そのお役に立てたようで、きっかけになれたようで、引き出せたようで、嬉しいです^ ^
>
> わたしのご主人様もそんなようなことを感じてくれたらいいなぁ♡

間違いないと思いますよ。
きっとmiaさんの主さんも同じ気持ちだと思います。
そこに温度差があったとしたら、miaさん自身がこういう気持ちにはなれませんからね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/06/23(Tue)16:10:12│ 編集
レア?
なるほど、
レアケースなんですね。
あまり自覚なくて^^;
主人のまえに、キスぐらいなら、それも1人。
それ以降誰とも関係を持ちませんでしたし、
エロ経験値、超少ないです(^^)

mk│URL│2015/06/24(Wed)08:08:57│ 編集
Re: レア?
mkさん

ごめんなさい、コメントいただいていたんですね。(^^;
管理画面にさうログインしていませんでしたので、先ほど気が付きました。(^^;;;


> レアケースなんですね。
> あまり自覚なくて^^;

いえいえ、そこは自信を持って自覚してください。
私の周りには居ませんでしたし、過去自称旦那さんだけって言ってましたけど、よくよく聞いてみると違ってましたし。(^^;


> それ以降誰とも関係を持ちませんでしたし、
> エロ経験値、超少ないです(^^)

その分、今がご活発じゃないですか。www
女性は骨になるまでって言いますし、これからますますお盛んに!

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/01(Wed)17:22:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/196-a5030487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示