2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:17:36
最近、加齢のせいでしょうか、めっきり勃起力が弱ってしまいました。(^^;
今までここまでということはなかったのですが、いよいよ「その時」が来たのかも?と戦々恐々としています。
まあ勃起しなくなったとしてもSMから足を洗うつもりはさらさらないんですけどね。
でも少なからず射精欲もありますし、勃起力が弱くなるとテンションはだだ落ちです。


だからというわけではないのですが(多分 汗)、最近ディルド遊びにちょっと夢中です。
私とは比較にならないくらいのデッカいディルド。
これがズブズブと入っていく様は見応えがあります。


巨根願望は男ならば誰でも持っていると思いますが、SMは普通のセックスとは違ってそこまでペニスに依存しません。
でもそこはそれ。(^^;
そうは言っても・・・って感じで、無い物ねだりの気持ちです。


件のディルドは長さは18cmくらいですが、何と言ってもその太さ。
測ったことはありませんが、指を全てすぼめてまとめたくらいでしょうか。


「あ、それって自分の(もしくは主さんの)サイズくらいっす」って言い放つ人は、ここから即刻出て行ってください。wwwwww


でも見た感覚はガイジンサイズです。(^^ゞ


感想はというと、ローションを付けているとはいえ、かなりキツさがあるみたいです。
しかも根元まで飲み込むことはできなくて、奥に当たると痛みを感じるとのことでした。
そりゃそうだ。
むしろ楽々と飲み込まれて、「これくらいがちょうどいいです」なんて言われた日には、もう泣くしかありません。(^^;


ディルド


私は見ているだけですし、玩具同様気持ちいいわけではありませんが、興奮はするものです。
しかも当然のパイパンですので、全て丸見えですしね。
きゃ〜〜〜っ。(^^ゞ


最近はちょっとだけ緊縛はお休みして、こういう遊びをしていますという報告でした。
なかなかBlogの更新にまで頭が行かず、滞ってます。(^^;
忙しいというか、気忙しいというか、頭がいっぱいいっぱいなんです。
もう暫くしたら更新頻度も上げていきますからね〜。


調教頻度はかなりいいペースを守っているんですけどね。(^^ゞ


次の記事:狂え!
このページのトップへ
前の記事:茶目っ気
コメント
No title
調教頻度がいいペース、M女さんはお幸せですね。しかもご自身の体で主さんを興奮させることができるなんて最高の喜びでしょう。
ガイジンサイズのディルド(笑)
大きさじゃないという女性の方が多いと思います。どんなに刺激的な玩具よりも、主のものが私の中にあるという事に一番心が震えます。
という私の主は・・・オクスリで勃起力を維持しているようで。それはそれで身体が心配なのです・・・。


柊│URL│2015/07/02(Thu)18:09:43│ 編集
ディルドを見る度に、自分に「もう少し何とかならなかったのか?」と感じてしまうなぁ(^_^;)

グロム│URL│2015/07/03(Fri)18:51:44│ 編集
ご無沙汰しております
粋永 様

こんばんは
ご無沙汰しております。

カラーがとてもグロテスクなディルドですね。
まじまじと見てしまいました(^^;

M女様の足先まで拝見して、緊張感や一生懸命さが伝わってきます。

私とご主人様は20以上年の差がありますので
この先そういう事も出てくるのかもしれません。
でもきっとご主人様も粋永様と同じお考えだと思います。

(*^^*)

お忙しいようですが、ご自愛くださいませ。
エントリーいつも楽しみにしております。

なほこ

なほこ│URL│2015/07/03(Fri)23:03:10│ 編集
ふ・・太い
こんばんは。
お久しぶりです。

勃起力ですか。
私の主様も先日『バ⚪️ア⚪️ラ飲もうかな』と仰ってましたが…そこまでして…
これもオトコゴコロなのでしょうか…
客観的には全く必要ないのですけれど…

そのお道具…
入るものなんですね…って
子供の頭が出るんですから、それは当たり前に入りますよね^^;

ただ、その…
太ければいいとか、長ければいいって
問題じゃないのがオンナゴコロで…
主様がご覧になって満足されるなら
喜ばしい事なのですが…。
リアルな色合いで思わず1人照れてしまいました(*≧▽≦)ノシ))
こう見えて、〔どう見えて?!笑〕
お道具を未だに直視できないんです^^;


わはは│URL│2015/07/04(Sat)00:43:38│ 編集
刺激的ですね…(//-//)
とっても大きなディルド…
刺激的ですね。。。(//-//)

女性が大きなおっぱいだったらいいなと思うのと同じように(大きすぎても困りますけど…^^;)、男性は大きなペニスだったらいいなと思われるものなんでしょうね。。

他のM女さんたちのコメントにもあるように、大きければいいというものではないんですよね。。

これは感覚的に…
というか、気持ちの部分が大きいのだと思いますけど。。。

わたしは身体が小さい分、あまり大きいと痛みを感じてしまうくらいなんですけど、最近は身体の感覚も変わってきつつあるように感じてます。。

これも主様のご調教の成果なんですけど、主様に引きだされたにすぎないんですよね。。。

主様の奴隷として、益々変態度に磨きがかかってきている今日この頃です…(//-//)

月子│URL│2015/07/04(Sat)01:54:06│ 編集
見たことあるような。。
ひょっとして、
うちにも、同じ?と思われるものが
あったりしたりします。\(//∇//)\

主人は、疲れていても、ほとんどの日は大丈夫っぽいです。(^_^)
ただ、私は日によって、エロ度数が全く違います。疲れているとただただ眠ります。
体力なさすぎです。そういうときは、そっとほっておいてくれます。

はたして私は本当に飼われている身なのかって、感じです。>_<

mk│URL│2015/07/05(Sun)00:24:11│ 編集
粋永様。こんにちは。
凄く太そうですね。。ガイジンさんって、こんなに太いのでしょうか。

勃起力。やはり、男性は少なからず 気になるところなのですね。

粋永様にとって、適度な調教頻度とは どれくらいなのですか!?

私は、2~3週間に1度のペースなのですが、今回は、4週間も調教していただけないのです。
お仕事や家庭の事情なので、仕方がないのは分かっているのです。
それなのに、寂しくて、心が乱れます。

そのような時、立派なM女さん達は どのように お気持ちを整え、過ごされているのでしょうね!?

未熟すぎて、情けないです。

潤子│URL│2015/07/05(Sun)13:38:05│ 編集
勃起力
粋永様、こんにちは。

勃起力、私も少し前から衰えを感じていました。
することはするのですが、長続きしなかったり、いざという肝心な時になかなか勃起しなかったり・・・

「SMは普通のセックスとは違ってそこまてペニスに依存しません。
でもそこはそれ。」

まさにその通りで、勃たなければ勃たないで他の方法を考えるだけですが、でもやっぱり、そこはそれ・・・
なんですよね。
男として。

実は最近、新しい奴隷と出会いまして・・・
まだ4回程しか調教してませんが、これが勃つんです。
決して美人ではないのですが(別に奴隷に見た目の美しさは求めていませんが)、最近に無いくらいの勃起力があるのです。
と言ってもまだ挿入はしてやっていませんが。

多分、彼女の私に対する真っ直ぐな気持ちが感じられるからでしょうか。

なので、これはまだまだイケるかな・・・と思えてきたこのごろです。

クリムゾン│URL│2015/07/07(Tue)12:53:02│ 編集
Re: No title
柊さん

コメントありがとうございます。(^^)
風邪をちょっとこじらせてしまって、リプライが遅くなってしまいました。(^^;


> 調教頻度がいいペース、M女さんはお幸せですね。しかもご自身の体で主さんを興奮させることができるなんて最高の喜びでしょう。

そうなんですかね。(^^;
う〜ん、でも喜んでいるのは確かみたいです。
ただ調教らしい調教ではない日もあるんですけどね。(^^;


> ガイジンサイズのディルド(笑)
> 大きさじゃないという女性の方が多いと思います。どんなに刺激的な玩具よりも、主のものが私の中にあるという事に一番心が震えます。
> という私の主は・・・オクスリで勃起力を維持しているようで。それはそれで身体が心配なのです・・・。

圧倒的に多いのは知ってるんですけど、男というものはバカな生き物ですので。www
薬は私は飲まないですね。
飲みたいのはやまやまなのですが、飲めないんです。(^^;
だから勃起しないってこともあるわけでして・・・。(^^;;;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/07(Tue)16:16:54│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ディルドを見る度に、自分に「もう少し何とかならなかったのか?」と感じてしまうなぁ(^_^;)

勝手なイメージですが、グロムさんはデカそうです。www
でもディルドのサイズは反則ですよね。
しかも果てることはありませんし。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/07(Tue)16:18:07│ 編集
Re: ご無沙汰しております
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
なのにリプライが遅くなってしまいました。(^^;


> カラーがとてもグロテスクなディルドですね。
> まじまじと見てしまいました(^^;

ですよね。(^^;
しかもサイズは黒人サイズですし。


> 私とご主人様は20以上年の差がありますので
> この先そういう事も出てくるのかもしれません。
> でもきっとご主人様も粋永様と同じお考えだと思います。

それくらいの年齢差があると、この先そういう可能性はありそうですよね。(^^;
でもSMというのは勃起するしないはあまり関係ありませんし、生涯楽しめるものだと認識しています。


> お忙しいようですが、ご自愛くださいませ。
> エントリーいつも楽しみにしております。

ありがとうございます。
最近はちょっとBlog回りもご無沙汰しておりますので、心の余裕が出来たらまたお邪魔させていただきますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/07(Tue)16:25:57│ 編集
Re: ふ・・太い
わははさん

いつもコメントありがとうございます。
ほんっとご無沙汰しているのは、こちらの方なんですけどね。(^^;


> 勃起力ですか。
> 私の主様も先日『バ⚪️ア⚪️ラ飲もうかな』と仰ってましたが…そこまでして…
> これもオトコゴコロなのでしょうか…
> 客観的には全く必要ないのですけれど…

いや、その気持ち分かります。
主さん的には今ひとつ自分の固さに満足されていないんだと思いますよ。
かくいう私もそうですし。(^^;


> そのお道具…
> 入るものなんですね…って
> 子供の頭が出るんですから、それは当たり前に入りますよね^^;

スルッと・・・とは行きませんが、ゆっくりでしたら入ります。
きっと出産経験があれば何とか入ると思いますよ。
出産経験のない女性でもフィストしてましたしね。www


> 太ければいいとか、長ければいいって
> 問題じゃないのがオンナゴコロで…
> 主様がご覧になって満足されるなら
> 喜ばしい事なのですが…。

そういうものだと言うことは私も重々承知はしているんですけどね。(^^;
つい巨根願望というのが目覚めてくるんです。
目で見て楽しむというのは当然大切だと思います。(^^)


> リアルな色合いで思わず1人照れてしまいました(*≧▽≦)ノシ))
> こう見えて、〔どう見えて?!笑〕
> お道具を未だに直視できないんです^^;

なるほど、そういう初心さは持っておかれてくださいね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/07(Tue)16:30:30│ 編集
Re: 刺激的ですね…(//-//)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> とっても大きなディルド…
> 刺激的ですね。。。(//-//)

おっきいですよ。
多分写真で見るよりも実物の方が断然大きいです。


> 女性が大きなおっぱいだったらいいなと思うのと同じように(大きすぎても困りますけど…^^;)、男性は大きなペニスだったらいいなと思われるものなんでしょうね。。
>
> 他のM女さんたちのコメントにもあるように、大きければいいというものではないんですよね。。

そうなんです。
今までのノーマルな女性経験でも充分にそれは分かってはいるんですけどね。(^^;
分かった上で・・・なんです。


> わたしは身体が小さい分、あまり大きいと痛みを感じてしまうくらいなんですけど、最近は身体の感覚も変わってきつつあるように感じてます。。

身体、というか身長と膣の長さは比例していると思います。
モデル体型の私よりも身長の高い女性の場合、悲しくなるくらい奥まで届かないもんだな〜って思いましたしね。(>_<)
身長が低い場合は奥に深く当たってしまうと痛いと思います。(^^;


> これも主様のご調教の成果なんですけど、主様に引きだされたにすぎないんですよね。。。
>
> 主様の奴隷として、益々変態度に磨きがかかってきている今日この頃です…(//-//)

それは幸せなことだと思いますよ。
主さんもきっとその変化を楽しまれていると思います。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/07(Tue)16:35:15│ 編集
Re: 見たことあるような。。
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> ひょっとして、
> うちにも、同じ?と思われるものが
> あったりしたりします。\(//∇//)\

おっ、同じ趣味の主さんみたいで嬉しいです。(^^)


> 主人は、疲れていても、ほとんどの日は大丈夫っぽいです。(^_^)
> ただ、私は日によって、エロ度数が全く違います。疲れているとただただ眠ります。
> 体力なさすぎです。そういうときは、そっとほっておいてくれます。

ご夫婦ならではのことでしょうね。素敵です。(^^)
そうじゃない場合は逢瀬=調教になってしまいますしね。
私は自分勝手ですので、そういうモードじゃない日はダラダラして過ごします。
それもまたアリかなあって。(^^)


> はたして私は本当に飼われている身なのかって、感じです。>_<

優し過ぎるんですよね。mkさんの主さんって。
でもそれはそれで幸せなことだと思いますけどね〜。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/07(Tue)16:38:19│ 編集
Re: 粋永様。こんにちは。
潤子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 凄く太そうですね。。ガイジンさんって、こんなに太いのでしょうか。

実際に目の前で見たことはありませんけど、こんな感じだと思いますよ。(^^ゞ


> 勃起力。やはり、男性は少なからず 気になるところなのですね。

はい。(^^;
かなり気になります。(^^;


> 粋永様にとって、適度な調教頻度とは どれくらいなのですか!?

私は2週間に一度とか、10日に一度くらいがちょうどいいペースですね。
私の場合は多頭飼いしてますので、それくらいじゃないと身が持たないというか・・・。(^^;
それ以外にスポットで、というのもありますしね。


> 私は、2~3週間に1度のペースなのですが、今回は、4週間も調教していただけないのです。
> お仕事や家庭の事情なので、仕方がないのは分かっているのです。
> それなのに、寂しくて、心が乱れます。

そういうものだと思いますよ。
躯が欲するというのとは違う、心が乱れる。そんな感じなのもよく分かります。


> そのような時、立派なM女さん達は どのように お気持ちを整え、過ごされているのでしょうね!?
>
> 未熟すぎて、情けないです。

M女に立派も立派じゃないもないと思います。
潤子さんと同じように心が乱れられていると思いますよ。
だからこそせめてLINEやメール、電話等を駆使してやることも大切だな〜って思ってます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/07(Tue)16:43:09│ 編集
Re: 勃起力
クリムゾンさん

うわ〜、クリムゾンさん!
嬉しいです。体温が2度上昇しました。www
お元気そうで何よりです。(^^)


> 勃起力、私も少し前から衰えを感じていました。
> することはするのですが、長続きしなかったり、いざという肝心な時になかなか勃起しなかったり・・・

同じ年の頃ですので、悩みも同じみたいですね。www


> 「SMは普通のセックスとは違ってそこまてペニスに依存しません。
> でもそこはそれ。」
>
> まさにその通りで、勃たなければ勃たないで他の方法を考えるだけですが、でもやっぱり、そこはそれ・・・
> なんですよね。
> 男として。

共感くださってありがとうございます。(^^)
そうなんです。
やっぱり勃たないと辛いですし、悲しいです。(^^;
いくらペニスは二の次とは言え・・・です。


> 実は最近、新しい奴隷と出会いまして・・・
> まだ4回程しか調教してませんが、これが勃つんです。
> 決して美人ではないのですが(別に奴隷に見た目の美しさは求めていませんが)、最近に無いくらいの勃起力があるのです。
> と言ってもまだ挿入はしてやっていませんが。

グッドニュースをありがとうございます。(^^)
最近、ちょっと他のBlogにお邪魔できてなかったので、こうして近況が知れるだけでも嬉しいのですが・・・。
勃つ相手。
そう、結局は相手次第なんですよね。(^^ゞ


> 多分、彼女の私に対する真っ直ぐな気持ちが感じられるからでしょうか。
>
> なので、これはまだまだイケるかな・・・と思えてきたこのごろです。

いや〜素晴らしい!
またまたクリムゾンさんのBlogが読めそうですね。
愉しみにしております。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/07(Tue)16:47:11│ 編集
こんばんは*
ひゃー!
おっきぃですね!(´・ω・`;)

わたしのご主人様もディルドだいすきです♡椅子にくくりつけて…責められまくります(^^;;

わたしとしても、奥をコツコツされると不思議な感覚で、空をとんでるような…頭が真っ白になるくらいきもちいです♡

ディルドを通じてご主人さまが伝わってくるんですよね。なのでわたしはディルドもすきです♡

ご主人さまのぬくもりに勝るものはありませんが♪

出し入れして 笑、終わり…
なら、出し入れしないでずっといたぶっていてほしい…。
あ〜でも…笑

身体だけでなく精神的につながれてるなら、それで満足できるのかもしれませんね(*^^*)

mia│URL│2015/07/08(Wed)22:55:46│ 編集
Re: こんばんは*
miaさん

コメントありがとうございます。(^^)


> わたしのご主人様もディルドだいすきです♡椅子にくくりつけて…責められまくります(^^;;

同じ嗜好の主さんがいらっしゃって嬉しいです。(^^)
椅子に括り付けるのってナイスアイデアですね。
いただきました。www


> わたしとしても、奥をコツコツされると不思議な感覚で、空をとんでるような…頭が真っ白になるくらいきもちいです♡

頭が真っ白っていい表現ですね。
やっぱり私たちは攻める、責めることが好きですし。


> ご主人さまのぬくもりに勝るものはありませんが♪

やっぱり皆さんそう仰られますね。(^^;
まあ温かさも違いますしね。


> 身体だけでなく精神的につながれてるなら、それで満足できるのかもしれませんね(*^^*)

簡単ではありませんけど、そこはやはりお互いをちゃんと「観る」ことに尽きるような気がしてます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/10(Fri)12:15:04│ 編集
こんにちは
粋永様お久し振りです!
久々の更新とてもうれしいです♪

覚えててくださったら嬉しいのですが(笑)

皆さんより少し乗り遅れてしまいましたが、コメントさせていただきます(;>_<;)


わたしとパパ(ご主人様)もかなりの年齢差があって、実は私の本当の父と同い年です(笑)


それぐらいの年の差なのでよくそういうお話にもなります。

今度 薬飲んでしてみようか?何て話もよくいたします。


私たちが胸の形やスタイルやらで悩んでるのと同じくご主人様にも悩みがあるのだなぁと知り少しほっとしてしまいました(;A´▽`A

私も最近緩いのではないかと不安で不安で仕方ないです。

話は変わるのですが以前、パパとぺニスの型を取ってオリジナルのディルド・バイブを作るキッドに挑戦しました。
残念ながらおしゃべりしていたら型をとるやつが固まってしまって作れなかったのですが、面白い品物だと思います。

ただ、主従関係でやるような物ではないですね(女性側は持続させるためにご奉仕したりしますが型を取ってるときがかなり男性が恥ずかしいと思いますので……。)


粋永様のように調教頻度がいいペースなのはとってもうらやましいです(*´ω`)
(遠距離なので……パパ2号作成に挑戦したいと画策中です(笑))


お忙しいようですし、最近の天気は気まぐれなので風邪などどうぞ気を付けて下さいねヽ(´ー` )ノ

ふみ(娘)│URL│2015/07/12(Sun)17:44:55│ 編集
Re: こんにちは
ふみさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 覚えててくださったら嬉しいのですが(笑)

え〜っと・・・。
お、お、覚えてますとも!
ってごめんさない。(^^;


> わたしとパパ(ご主人様)もかなりの年齢差があって、実は私の本当の父と同い年です(笑)

私も過去、父親よりも年上だったことがあります。
しかも遥かに年上でした。(^^;
5つくらいだったでしょうか。
それ以外にもありましたっけ。(^^;


> 私たちが胸の形やスタイルやらで悩んでるのと同じくご主人様にも悩みがあるのだなぁと知り少しほっとしてしまいました(;A´▽`A
>
> 私も最近緩いのではないかと不安で不安で仕方ないです。

主は主なりに色々と悩んでいると思いますよ。
ふみさんの主さんも同様だと思います。
緩いっていうのも本人がそう感じているだけで、実は全くさんなことはなく・・・ってよくある話です。


> 話は変わるのですが以前、パパとぺニスの型を取ってオリジナルのディルド・バイブを作るキッドに挑戦しました。
> 残念ながらおしゃべりしていたら型をとるやつが固まってしまって作れなかったのですが、面白い品物だと思います。
>
> ただ、主従関係でやるような物ではないですね(女性側は持続させるためにご奉仕したりしますが型を取ってるときがかなり男性が恥ずかしいと思いますので……。)

存在は知ってましたけど、実際にチャレンジされた方は初めてです。
なるほど、恥ずかしい格好なんですね。(^^;
それは主としての威厳がってところなんでしょうか。www


> 粋永様のように調教頻度がいいペースなのはとってもうらやましいです(*´ω`)
> (遠距離なので……パパ2号作成に挑戦したいと画策中です(笑))

遠距離の主従関係の方って多いみたいですね。(^^;
いいペースといっても月に2回とか、1回とかそんなもんですよ。
私も場合は多頭飼してますので、それでも毎週調教しているようになっちゃいますけどね。www


> お忙しいようですし、最近の天気は気まぐれなので風邪などどうぞ気を付けて下さいねヽ(´ー` )ノ

ありがとうございます。(^^)
暑いのにエアコンの風が苦手なので、風邪を引き込まないように気を付けますね。
また忘れないうちにコメントくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/12(Sun)23:34:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/197-110e34fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示