2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/07/22
20:03:12
どうして男は何気ない時に悪戯心(エロ心)が出るんでしょうね。(^^ゞ
料理をしている時、洗濯物を干している時、掃除をしている時・・・。
そういう時にふとパンチラとかして遊んでしまいます。
もう見慣れたケツだとしても、つい・・・。


今回はそんな日常の一コマ・・・とはちょっと様子が違います。





実はこの写真、ホームパーティーの時のもの。
しかも友達の奥さん。www
見慣れたなんてものではなく、初めて見ました。(^^ゞ
穿いていたのはタンガ。いわゆるTバック。


酔い潰れたこの家の主。ノーマルの方(ほう)の主です。
ワインが進み、集った友達連中もソファーで寝たり、床で寝たり。(^^;
でも、主は酔い潰れた、フリなんですけどね。www


今回、私の嗜好を知っている友達から、「うちの奥さんを寝取ってほしい」と依頼されたのです。
私は寝取られたい側ですので、「いやいや、寝取りたいんじゃなくて寝取られたい側なんだけど」と抵抗はしてみたものの、実はちょっと興味があったんですよね。
元々タイプの奥さんでしたし。www
「寝取るまではしないけど、どこまでの浮気心があるかチャレンジしてみよう」ってことになったのです。


周りの友達連中はいつもの如く、飲んで飲ませて飲まれて飲んで・・・で潰してしまって、依頼者である友達には「潰れないくらいで飲むように」とキツく言っておきました。
そうしないと一番にいつも潰れているヤツですので。(^^;


食事の準備とかで殆ど飲んでなかった奥さんを誘って、飲み直しました。
途中、ベランダに出て夕涼みをしたり、その時にそっと腰(というかお尻)に手を当てて導いたり。
部屋で飲み直している時よりも、ちょっと大胆な会話をしてみました。
そうして奥さんの反応を見ていたのですが、まんざらではない様子。
「○○さんって色気ありますよね〜」って口にしたところを見ると、私にも興味を持っているみたいでした。(^^ゞ


その前に事前レクとして「うちの奥さんは○○(私の名前)が来ると、いつもよりも念入りに化粧してるし、同い年とは思えないっていつも話題に出てる」というのは聞いてましたしね。(^^ゞ


そんなこんなで際どい会話も愉しみつつ・・・。


「小腹が空いた」ということで、パスタを作ってもらったのですが、その時に背後に立ちマキシワンピの上からぷりんぷりんのお尻を触ってみましたが、うつむくだけで抵抗する様子を見せない奥さん。
裾を持ち上げ始めた私に対して、一瞬戸惑いは見せましたけど、拒むふうでもなく。
調子に乗ってマキシワンピをめくり上げて、ダイレクトにお尻をさわさわ。


そうして記念撮影って撮ったのがこの一枚です。


その後どうなったか・・・。
気になりますよね。(^^ゞ


続きはCMの後で。(^^)


というか、案外寝取られ願望の男が多いことに驚いています。
寝取られ願望 vs 寝取られ願望ってそんなに面白い構図ではないんですけどね。www


コメント
こんばんは
粋永 様

こんばんは
更新がないので今か今かとお待ちしておりました。^^
何度もお邪魔してすみません。

ドキドキのお話で続きがとても気になります。
画像の奥様、お尻がプリンとしていて引き締まってますね。
とても羨ましいボディです(*^^*)

寝とる?粋永様のこの後・・・楽しみにしております(*^_^*)

なほこ

なほこ│URL│2015/07/22(Wed)23:35:08│ 編集
お元気そうで良かった
おはようございます♪
しばらく更新されていなかったので
調子が終わるいのかしら?と心配してました。

確かにご主人様も、料理中後ろから…
ありますね♪
サディストの方だけでなく世の男性陣は
多いと思います♪
この下着って何かを期待して…のものだったのでしょうか…ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:
モチロン…寝取る…に期待します!

わはは│URL│2015/07/23(Thu)07:53:15│ 編集
友達の奥さんかぁ、憧れるシチュエーションだなぁ(^w^)
性癖は、みんな隠してるから意外な人だからの感じもしますね。

グロム│URL│2015/07/23(Thu)08:48:06│ 編集
この奥様って、、
Mっぽい、感じなんですか?
というか、ノーマルとそうじゃない違いって、
正直にさられだしているか、理性で押さえ込んでいるか。。
その違いだけでは。と思ってしまう今日この頃^_^
だからって、誰でも、私みたいに変態だとはいいませんよ〜。^_^

ひょっとして、もしそこにいたのが、私でも、、拒むことはなかったかなぁ。。^_^;

しかし、CMって
なぜか、長くて、待ちくたびれます。いつも😆

mk│URL│2015/07/23(Thu)23:08:43│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

亀レス、ほんっとごめんなさい。(^^;
かなりバタバタしてました。ふ〜。


> 更新がないので今か今かとお待ちしておりました。^^
> 何度もお邪魔してすみません。

いえいえ、ほんっとありがたいんです。
メールいただいたり、久々にアップするとこうしてコメントいただいたり。(^^ゞ
頑張って更新しますね。


> ドキドキのお話で続きがとても気になります。
> 画像の奥様、お尻がプリンとしていて引き締まってますね。
> とても羨ましいボディです(*^^*)

肉感的というのでしょうか、適度にお肉は付いていましたけど、私は好きなボディでした。www
確かにお尻は良かったですね。


> 寝とる?粋永様のこの後・・・楽しみにしております(*^_^*)

この後の展開、多分想像通りだと思います。
って、どんなご想像なんでしょうね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/29(Wed)17:06:17│ 編集
Re: お元気そうで良かった
わははさん


> しばらく更新されていなかったので
> 調子が終わるいのかしら?と心配してました。

ほんっとごめんなさい。(^^;
体調は良好だったのですが、ちょっとオフィシャルでバタバタしていました。
やっとこさスッキリ!しました。
ご心配ありがとうございます。(^^)


> 確かにご主人様も、料理中後ろから…
> ありますね♪
> サディストの方だけでなく世の男性陣は
> 多いと思います♪

ですよね〜。
ノーマルな方たちも好きだと思います。
急に悪戯心が湧いてくるんですよね。
ただ今回は急にではありませんでしたけど。(^^ゞ


> この下着って何かを期待して…のものだったのでしょうか…ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:
> モチロン…寝取る…に期待します!

色々と話を聞くとマキシワンピとかスカートの時はタンガを穿かれるみたいでした。
私の好きなセレクトです。(^^ゞ

さて・・・。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/29(Wed)17:10:17│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

リプライが遅くなってしまって、ほんっとごめんなさい。(^^;
やっと一段落です。(^^)


> 友達の奥さんかぁ、憧れるシチュエーションだなぁ(^w^)
> 性癖は、みんな隠してるから意外な人だからの感じもしますね。

友達は同い年ですが、奥さんは二回目の奥さんですので、かなり年の差があるみたいでした。
でもそこそこの年齢なんですけど、出産経験がないのもあってか、身体はそんなに崩れていませんでしたよ。

性癖って誰しもがあるものだと思ってます。
それが相手にとって許容範囲かどうかは別ですが。wwwww

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/29(Wed)17:12:51│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

亀レスご容赦ください。(^^;
やっと落ち着きましたけど、身体も頭もいっぱいいっぱいでした。(^^;;;


> この奥様って、、
> Mっぽい、感じなんですか?

う〜ん、どっちか・・・と言うとM性は入っていると思いますが、ちゃんと調教したわけではありませんので、レベルは分かりませんでしたね。


> というか、ノーマルとそうじゃない違いって、
> 正直にさられだしているか、理性で押さえ込んでいるか。。
> その違いだけでは。と思ってしまう今日この頃^_^
> だからって、誰でも、私みたいに変態だとはいいませんよ〜。^_^

そうそう、何を以てノーマルっていうのか?ってところでしょうね。
その昔、バックでしたがるのは変態って言ってらっしゃった記事を読んだことがあります。
正常位以外はその人にとっては変態なんですね。
私たちの世界を知ったら、発狂されるハズです。wwww


> ひょっとして、もしそこにいたのが、私でも、、拒むことはなかったかなぁ。。^_^;

私、意地悪ですからね〜。
じゃあmkさんのご主人と示し合わせて・・・ってやりますか!(^^)


> しかし、CMって
> なぜか、長くて、待ちくたびれます。いつも😆

はい。(^^;;;;;;;
いつもそう叱られてます。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/07/29(Wed)17:16:38│ 編集
意外です(笑)。
こんにちは。亮です。

粋永さんはネトラレだったんですか?
ちょっと意外です。
S志向の方なのでネトリ側だと思ってました。

CMの後が楽しみです!

私は今日からブログ再開です。
半年も放置していたにですが、また頑張って連載します。
お時間ありましたらお気軽にお立ち寄り下さいね。

今後ともよろしくお願いします。

亮│URL│2015/08/01(Sat)14:16:36│ 編集
Re: 意外です(笑)。
亮さん

いつもコメントありがとうございます。
Blog、再開されたのですね。(^^)
是非伺わせていただき、またコメントさせてくださいね。


> 粋永さんはネトラレだったんですか?
> ちょっと意外です。
> S志向の方なのでネトリ側だと思ってました。

そうなんです。(^^;
指向は思いっ切りSなのですが、そこだけはMチックなんですよね。(^^;
こればかりはどうしようもないみたいですが。


> 私は今日からブログ再開です。
> 半年も放置していたにですが、また頑張って連載します。
> お時間ありましたらお気軽にお立ち寄り下さいね。

半年も放置だったのですね。
皆さん待ち侘びていらっしゃるでしょうし、これから面白くなりそうですよね〜。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/08/02(Sun)22:03:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/198-b6ed2e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示