2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:44:48
お叱りのメッセージが増えて来ましたので、重い腰を上げます。

この後どうなったか・・・です。(^^ゞ

まあ相手の奥さんはノーマル(多分)だと思っていましたので、そんな無茶はしてないんですけどね。www


ただ結論から先に申し上げると、中途半端でした。(^^;


マシワンピの裾をめくり上げて直接お尻を触りました。
プリンっとした女性ならではお尻に気を良くして触り続けていたのですが、せっかくのタンガでしたので後のTの部分をキュッと持ち上げてみました。


たったそれだけなのに「あ〜っ」と小さな声を漏らし、その場にへたり込んでしまわれた奥さん。
ソースと絡めるために持っていたフライパンからも手を離し、でも火は点いたまま。(^^;
慌てて火を止め、私の意地悪な質問タイムです。一応、意地悪という自覚はあります。(^^ゞ


「パスタはまだ出来上がってないのに、奥さんは出来上がっちゃった?」

「・・・・・・」(下をうつむくだけ)

「(ショーツの前あたりを撫でながら)ここのソースも隠し味で要るんだったっけ?」

「・・・・・・」(息が少し荒くなってきました)


ちょうど恥骨のあたりを撫でていた私の指が、ショーツの横から「ズームイン!」(徳光さんも真っ青)。
そしてヘアを指先に感じながらそのまま進めていくと、湿地帯へと辿り着きました。
指先に当たるコリっとしたものを人差し指で触りつつ、薬指は湿地帯、というか、滝壺に到達。
奥さんは自分の手で口を塞いでますが、私の手が動きやすくなるように股の力を抜いてくれてます。


ここまで来て「ノー」と言える女性を私は知らない。wwwww


薬指にたっぷりと付いた愛液をクリトリスになすり付け、今まで以上に人差し指の動きが早くなります。
触れるか触れないかのソフトタッチ。
あまり奴隷にはしてやらないwww指の動きです。
先ほどよりも固さが増してきたな〜と思った次の瞬間、口に手を置いたまま大きく仰け反る奥さん。
そしてガクンっと力が抜けたみたいです。


「イクって言わないで勝手にイクのは好きじゃないな〜」

「次はちゃんと言うんだよ」

と言いながらも、私の指は止まることはありません。


やっと発した声は「えっ?ま、ま、またです?え〜〜〜っ」と言いながらも、先ほどよりも大胆に股を緩めます。
中に指を・・・と思ったら、ショーツが邪魔なことに気が付きました。
素早く脱がせ、またすぐさま手をオ○ンコに。
おしっこでもしたのかと思うくらいの大洪水。
マキシワンピに染みが出来そうなくらいでした。


少し柔らかくなったクリトリスに人差し指を当て、先ほどよりももっとゆっくり触ります。
ゆっくり、そして触れるか触れないかくらいの力加減。
切なそうな奥さんの声がまた漏れ始め、奥さんも慌てて手のひらで口を塞ぎます。
それを見た私も少しずつ指の動きを早めていきました。


何度か奥さんの可愛い「イク」という声を耳にしましたので、私も調子に乗って来ました。www


ヴァギナに中指と薬指二本を差し込み、親指にたっぷりと愛液を絡ませ同時に責め始めると、ついに奥さんの声が塞いだ手のひらから漏れ始めました。


こりゃいかん!と脱いで放置していたショーツ、しかもご自身のオリモノと愛液で白く、そして光っている方を上にして口に優しく(ここ、ポイントです)捩じ込んで差し上げました。(^^)v
顔を歪めて嫌々と首を振る奥さん。
私にとっては最高の光景です。(^^ゞ


そのままクチュクチュを続けていると、ショーツを咥えた口からも声が漏れます。
声というか、呻き声みたいな感じです。(^^;


多分、「イク」と言ったんだと思いますが、ショーツを咥えているせいかよく聞き取れませんでした。
でも確実に深いところでイッたんだと思います。
それが証拠に手、そしてマキシワンピの上、そして床・・・とかなりの量の潮を吹かれまして・・・。(^^ゞ
心配していた通り、マキシワンピにも染みというレベルを遥かに凌駕した状態になりました。(^^)v


それが失敗でした。(^^;


マキシワンピから伝わる湿った感じ、そして床に広がる液体を見た奥さんがふっと素に帰ってしまわれまして・・・。
慌てて立ち上がり「雑巾を・・・」とどこかに消えて行かれてしまい、当分戻って来られなかったんです。


「あ、そうだった」と後ろを振り返ると、友達と目が合いました。
かなり興奮してる様子で、小声で「女房ってあんなにイクんだあ。潮吹きするのも初めて見た」って。
そして「やりたくなった」とぼそっと。


私自身も多少は興奮はしたものの、寝取る側では今ひとつ気持ちが盛り上がらないのが分かりましたし、ノーマル相手というのもあったと思いますが、SMどっぷりの自分には物足りなさが残りました。


何故かシャワーを浴びて服も着替えて戻って来た奥さん。
そして多少わざとらしさはありましたけど、「寝てたわあ」って起きて来た友達とベッドルームに消えたのは、彼的には大成功だったのではないかと思います。


私はただ不完全燃焼しただけでしたけどね。(^^;


さて、次はあるのかないのか・・・。
後日談ですが、友達から「どうやって触っていたか教えてほしい」と懇願されたのは、ちょっと自慢が入ってますかね。(^^ゞ


コメント
SEXタイムに突入するかと思ってました(^_^;)

グロム│URL│2015/08/07(Fri)23:41:40│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> SEXタイムに突入するかと思ってました(^_^;)

そうですよね。(^^;
皆さんもそう思われていたと思います。
でもリアルはそこで終わったんです。
ほんっと不完全燃焼でしたけど、本人たちは燃え上がったみたいですので、良し!としましょう。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/08/08(Sat)01:20:27│ 編集
現実はそんなものですよね(^^;
旦那さんがそばにいたわけだし、まぁノーマルな反応だと思います。
そこでセックスをし、旦那さんも交えて複数…なぁんてのはAVの中の話。
アブノーマルの世界にいると、そんなことも簡単に実現できてしまうわけですが、それだってお互いの了解やルールがあってのものですからね。
フッと我にかえる瞬間。
願望と、相反する嫌悪感。
それが壊されなければ、アブノーマルにはなれないのでしょうね。

│URL│2015/08/08(Sat)21:19:09│ 編集
続きを楽しみにしてました。
粋永様、こんにちは。^ ^
パート1を読ませていただいて、ドキドキしながら続きを待っていました。

お友達の奥様、どきどきな体験になられたでしょうね。^ ^
M女さんでなくても、粋永様のこと、忘れられなくなってしまわれたのではないかと。。

月子│URL│2015/08/09(Sun)10:59:00│ 編集
短時間ですごい(^-^)
ご無沙汰しております。

続きが気になっていました(笑)
短時間なのにお友達の奥様を‥‥すごいです(*^_^*)
お友達も、奥様もきっと忘れることが出来ない日になったと思います(^^)
続きまた楽しみにしてます(^-^)

mana│URL│2015/08/09(Sun)22:03:53│ 編集
3P突入かと(笑)。
こんにちは。亮です。

3P突入かと思っていましたが…。
でも、この終わり方だと欲求不満になりますよね。
お疲れ様でした。

女性は旦那さんや特定パートナーだと貞淑になりますが
浮気相手だと自分を解放しますからね。
彼女が旦那さんに見せなかった顔を出したのでしょう。

いいことをしてあげましたね(笑)。

亮│URL│2015/08/10(Mon)07:28:56│ 編集
Re: タイトルなし
名無し?さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 現実はそんなものですよね(^^;
> 旦那さんがそばにいたわけだし、まぁノーマルな反応だと思います。
> そこでセックスをし、旦那さんも交えて複数…なぁんてのはAVの中の話。

私としては拍子抜けだったわけですが、ただ相手の奥様がノーマル、ちょっとMっ気ありという程度でしたら、あれでも随分と頑張られた方だと思います。
友達が居なかったらどういう展開になっていたか分かりませんけどね。(^^ゞ


> アブノーマルの世界にいると、そんなことも簡単に実現できてしまうわけですが、それだってお互いの了解やルールがあってのものですからね。
> フッと我にかえる瞬間。
> 願望と、相反する嫌悪感。
> それが壊されなければ、アブノーマルにはなれないのでしょうね。

時々、自分ってアブノーマルなのか?とか、そもそもアブノーマルとかノーマルとか何?って考えてしまうこともあります。
自分のやっているコトが普通だと思うようになっていること自体が、アブノーマルなのかもしれませんが。www
相反する嫌悪感っていうのもなくなって久しいですし。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/08/17(Mon)18:17:40│ 編集
Re: 続きを楽しみにしてました。
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
早々とコメントいただいていたのに、リプライがこんなに遅くなってしまいました。(^^;


> パート1を読ませていただいて、ドキドキしながら続きを待っていました。
>
> お友達の奥様、どきどきな体験になられたでしょうね。^ ^
> M女さんでなくても、粋永様のこと、忘れられなくなってしまわれたのではないかと。。

あれから友達夫婦は仲がいいみたいですよ。
倦怠期には粋永を!と言ったところでしょうか。wwwwww
まあ多少の刺激がないと飽きちゃいますしね。

次回、遊びに行く時は、ちょっと照れてしまいそうです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/08/17(Mon)18:19:51│ 編集
Re: 短時間ですごい(^-^)
manaさん

コメントありがとうございます。(^^)
なのに、こんなにリプライに時間が掛かってすみませんでした。(^^;


> 続きが気になっていました(笑)
> 短時間なのにお友達の奥様を‥‥すごいです(*^_^*)
> お友達も、奥様もきっと忘れることが出来ない日になったと思います(^^)
> 続きまた楽しみにしてます(^-^)

元々顔見知りですし、何度も友達の家には遊びに行ってましたしね。
ちょっと未遂?みたいなコトも過去ありましたし。www
ですので短時間で・・・というのとは、ちょっと違うんですけどね。

最近、ちょっと刺激的な出来事が少なくなっていってる気がしてます。(^^;
刺激を求めて彷徨ってきまっす。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/08/17(Mon)18:22:47│ 編集
Re: 3P突入かと(笑)。
亮さん

いつもコメントありがとうございます。
早々とコメントいただいていたのにも関わらず、こんなに亀レスでごめんなさい。(^^;


> 3P突入かと思っていましたが…。
> でも、この終わり方だと欲求不満になりますよね。
> お疲れ様でした。

事実は小説より奇なり・・・のハズが、中途半端な大して面白くもない展開になってしまいました。(^^;
友達は3Pよりも、私と奥様が致すところを見たかったみたいです。
その感覚、とてもよく分かります。
私もNTRですしね。www


> 女性は旦那さんや特定パートナーだと貞淑になりますが
> 浮気相手だと自分を解放しますからね。
> 彼女が旦那さんに見せなかった顔を出したのでしょう。
>
> いいことをしてあげましたね(笑)。

色んなシチュエーションに萌えていたと思います。
寝ているとはいえ、友達も近くに居ましたし、ましてや旦那と私が裏でそういう話をしていたことも知る由もありませんでしたしね。
もうちょっと解放させてあげられたハズでしたけど、ちょっと素に戻してしまいました。(^^;
う〜ん、ちょっと反省・・・です。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/08/17(Mon)18:27:32│ 編集
こんにちは
寝取る、寝取られの趣味はありませんが依頼はいただくことがあります。
共通していたのは皆さん結構ラブラブであること。。。オープンに楽しんでいるということでしょうか。

ひで│URL│2015/08/25(Tue)09:12:44│ 編集
Re: こんにちは
ヒデさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
亀レスすみません。(^^;


> 寝取る、寝取られの趣味はありませんが依頼はいただくことがあります。

ヒデさんに依頼されたい相手の方の気持ち、分かります。(^^)
私も近かったら是非お願いしたいですもん。www


> 共通していたのは皆さん結構ラブラブであること。。。オープンに楽しんでいるということでしょうか。

そうなのでしょうね。
もっと深い「something else」を感じたいのかもしれません。(^^)

ヤバい、最近思考はアブノーマルで、行動がノーマルになりつつあります。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/08/28(Fri)17:47:14│ 編集
No title
行動がノーマル・・・こちらに反応してしまいました。
私たちは最近普通のセックスをしたりしています。普通と言っても、普通の人が見たら全然普通じゃないと思われるかもしれませんが(*_*;

ただアブノーマルに偏りすぎていたら普通のセックスが日常ではなくなりそれが興奮の材料になり。
もはや何がノーマルなのかが分からなくなってきました。。。

柊│URL│2015/08/29(Sat)11:52:22│ 編集
Re: No title
柊さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 行動がノーマル・・・こちらに反応してしまいました。
> 私たちは最近普通のセックスをしたりしています。普通と言っても、普通の人が見たら全然普通じゃないと思われるかもしれませんが(*_*;

やっぱりそういう方もいらっしゃるんですね。
ちょっと安心しました。www
SMプレイをするだけが主従関係の在り方だとは思っていませんので、プレイとしては何もしてないってことも多々あります。(^^;


> ただアブノーマルに偏りすぎていたら普通のセックスが日常ではなくなりそれが興奮の材料になり。
> もはや何がノーマルなのかが分からなくなってきました。。。

私もです。(^^ゞ
ほんっと何を以てノーマルで、何を以てアブノーマルかの定義さえなくなってきてます。
だからたまに無茶苦茶したくなったりもするんですけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/08/31(Mon)13:39:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/199-6b871881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示