2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:48:40
トライ&エラーという概念が好きです。
英語では「trial and error」となるのですが、試行錯誤とか答えが見つかるまで試みるという意味合いで使います。


主従関係の始まりも「トライ&エラー」でいいと思ってます。
最初から自信を持って主従関係を結べることって皆無だと思うんです。


いえね、この手の相談って結構あるんですよ。
ネットで知り合ってメールと電話のみの遣り取りの段階で、「自分はお前を飼う覚悟はあるが、お前はどうなんだ?」と問い詰められた・・・とかです。


アリエね〜。


まだ逢う前ですよ?
いや、逢ったとしてもトライアル期間があってもいいと思うんです。
最初からピタっと合うなんてことは、なかなか難しいと思いますしね。
だからまずはトライアル。
お互いがお互いの思考や嗜好を語り合うだけではなくて、躯で確認し合うことも必要だと思ってます。


もちろんその前にじっくりと話はしてほしいですけどね。


最近、Blogを書いてないからなのでしょうけど、色々とメールをいただき、遣り取りさせていただく機会が増えました。今までもそれなりに多かったメール交換ですが、ここに来て急に増えたって感じです。(^^ゞ
その遣り取りの中で、100人居れば100通りの主従関係があることを思い知らされます。


それでいい!とは思いますが、主従関係を結ぶ前にはじっくりと時間を掛けることも必要だと思ってます。


私の方ですが、全てそれなりにやってます。www
SM熱が冷めることもなく、主従関係を解消するでもなく、自分のペースで楽しんでいますよ。(^^)
ただ、ほんっと忙しくてBlogの徘徊や書くという心の余裕がないのかもしれません。
いえ、忙しいというのは言い訳ですね、まさに心の余裕のなさから来ているのでしょうね。


やはり刺激がないとダラダラしてしまうのも事実。
何か新しい刺激を求めて動かなきゃ!です。
今年のテーマの一つは「動く」ということですから。(^^;


まずは皆さんに心配お掛けしているみたいですので、下書きから「公開」にしましょうかね。(^^ゞ


コメント
良かった…
Blogの更新が無かったので
お身体の調子がよろしくないのかなと心配しておりました。
メールをしようか…でも調子悪かったら…と躊躇していたところの更新で
本当に安心いたしました。

わはは│URL│2015/09/10(Thu)19:09:09│ 編集
Re: 良かった…
わははさん

ご心配をお掛けしました。(^^;
身体は大丈夫なんです。
でもまあそれなりのお年頃なので、それなりに病気はしてますけど。www


> メールをしようか…でも調子悪かったら…と躊躇していたところの更新で
> 本当に安心いたしました。

お心遣い嬉しいです。
まだ見ぬわははさんですけど、心遣いがひしひしと伝わってきて、とても優しい気持ちにさせていただきました。(^^)
ありがとうございます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/11(Fri)00:21:38│ 編集
安心しました。^ ^
粋永様、こんばんは。^ ^
お元気でいらっしゃるようで、安心いたしました。^ ^

粋永様のBlogから伝わるお人柄は、気さくで優しさが溢れてますから、悩んでおられるM女さんたちにとっては、相談しやすい感じがするんでしょうね。^ ^

トライ&エラー。
主従関係に限らず、日常でも大事なことだと思います。^ ^
幾つになっても。
試してみないと分からないことが多いですからね。

でも、ネットの繋がりから始まる主従関係においては、関係を始める前にしっかりコミュニケーションをとるって大事なんでしょうね。
お相手様のことを知り、自分がどうなりたいかを知る。。

覚悟なんて、そんなに簡単にできるものじゃありませんし、信頼は時間をかけて築いていくものだと思います。

覚悟らしい覚悟もないまま主様に飼い始めていただきましたが、懐が広くて深〜い愛を持って下さってる主様に、主様仕様の奴隷としてご調教をいただけたからこそ、今の自分があるんだと思っています。
お仕えできていることを、ホントに幸せに思います。^ ^

主従関係が長く続くかどうかは、主様のお人柄次第のように感じてます。

出逢えたことに感謝し、育てていただいたことに感謝し、もっと主様にとって居心地のいい奴隷として、成長していけるようになりたいと思います。^ ^

長々とすみません。
朝晩、冷え込むようになってきましたので、お身体を大切に、お仕事、頑張って下さいね。^ ^


月子│URL│2015/09/11(Fri)00:56:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/11(Fri)09:40:18│ 編集
その節は
粋永 様

今回のエントリーを見ながら
私もその節は、お世話になりました。
ありがとうございました。

あの時の選択に後悔はありません。

元気でやっております。
ご報告したくてこの場をお借りしました。

ここ│URL│2015/09/11(Fri)13:37:39│ 編集
逢っていないのに飼うって、ただのSEX出来る女を探してるだけにも聞こえちゃいますね(-.-;)僕も寝取られ夫婦とは、数回の食事会があってから、旦那さんからの許可が出ましたね。

グロム│URL│2015/09/11(Fri)15:59:35│ 編集
初めまして
初めまして

うーん、私の場合はある程度話して会ったのですが、覚悟を聞かれませんでしたし別れる時に「次はホテルに行こう」と誘われてた時ビックリして怖かったです。
それを聞いてとても不安になっちてしまい、ないなぁと思っちゃって別れたあとメールが来ても放置して返信しないまま…という流れで終わりました。

覚悟は大事ですがやっぱり何回か会って意思表示や色々なことを確認したほうがいいと思いますね。
会う前から、覚悟はしているか?と聞かれても簡単にこの人についてゆきたいと思えません。会って気持ちが揺らがなかったら覚悟は持って大丈夫だと思います

風│URL│2015/09/11(Fri)18:31:11│ 編集
Re: 安心しました。^ ^
月子さん

はい!元気です。(^^ゞ
お久しぶりなのに忘れずいてくださってありがとうございます。(^^)


> 粋永様のBlogから伝わるお人柄は、気さくで優しさが溢れてますから、悩んでおられるM女さんたちにとっては、相談しやすい感じがするんでしょうね。^ ^

照れますが、嬉しいお言葉です。(^^ゞ
気さくですが、気難しいところもあります。www


> トライ&エラー。
> 主従関係に限らず、日常でも大事なことだと思います。^ ^
> 幾つになっても。
> 試してみないと分からないことが多いですからね。

頭デッカチになることだけはするまいと決めていますが、元来横着者ですのでそう自分に言い聞かせてないとついトライすることを忘れてしまうんですよね。(^^;


> でも、ネットの繋がりから始まる主従関係においては、関係を始める前にしっかりコミュニケーションをとるって大事なんでしょうね。
> お相手様のことを知り、自分がどうなりたいかを知る。。
>
> 覚悟なんて、そんなに簡単にできるものじゃありませんし、信頼は時間をかけて築いていくものだと思います。

覚悟ってそんなに簡単な言葉じゃないと思うんです。
だから逢って間もないのに「覚悟しろ!」「覚悟を持ってる」というのは嘘っぽいなあって。(^^;


> 覚悟らしい覚悟もないまま主様に飼い始めていただきましたが、懐が広くて深〜い愛を持って下さってる主様に、主様仕様の奴隷としてご調教をいただけたからこそ、今の自分があるんだと思っています。
> お仕えできていることを、ホントに幸せに思います。^ ^
>
> 主従関係が長く続くかどうかは、主様のお人柄次第のように感じてます。

まあそこはお互いの人間性であることは間違いないと思います。
もちろんサディストですし、ある意味変態ですからどこかに偏ったところは性格上あるとは思うんですけどね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/12(Sat)11:11:44│ 編集
Re: No title
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
背筋が伸びました。(^^ゞ

鍵コメさんがM女さんから言い寄られるのって、とても理解できます。
しかも積極的なのも分かるような気がします。
  
私たち主はM女さんならば誰でも受け容れるものだと勘違いされている方が多いのも事実。
ノーマルとは逆にかなり選り好みしているんですけどね。www

始めるのって覚悟よりも最初は勢いのような気がしてます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/12(Sat)11:14:53│ 編集
Re: その節は
ここさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 今回のエントリーを見ながら
> 私もその節は、お世話になりました。
> ありがとうございました。

いえいえ、色々と遣り取りさせていただきましたよね。
しかもかなり濃いお話でした。
その後、何らかの進展はあったんでしょうか?
またメールくださいね。(^^)


> あの時の選択に後悔はありません。

この一言で少し安心しました。(^^)


> 元気でやっております。
> ご報告したくてこの場をお借りしました。

何よりです。
ありがとうございます。
言いっ放しになってないか気になっておりましたので。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/12(Sat)11:19:51│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

忘れずに覗いていただいていたのですね。
ありがとうございます。久々なのにコメント嬉しいです。(^^)

> 逢っていないのに飼うって、ただのSEX出来る女を探してるだけにも聞こえちゃいますね(-.-;)僕も寝取られ夫婦とは、数回の食事会があってから、旦那さんからの許可が出ましたね。

そうなんですよね。体のいいセフレ?って思っちゃいます。
いや、だったら「セフレ募集」でいいと思うんです。
なのに「主」「ご主人様」なんて言っちゃうから、なんか難しくなっているような気がします。

メールでも電話でもFaceTimeでも何でもいいのですが、しっかりとコミュニケーションを取ることは重要だと思います。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/12(Sat)11:22:36│ 編集
Re: 初めまして
風さん

初めまして!
勇気を出してのコメントありがとうございます。(^^)


> うーん、私の場合はある程度話して会ったのですが、覚悟を聞かれませんでしたし別れる時に「次はホテルに行こう」と誘われてた時ビックリして怖かったです。

始まりって難しいですよね。(^^;
ちょっと距離があったりする場合、そうそう逢えませんから、逢う=お試し調教になってしまうのは事実ですし、だからこそ逢うと決める前のコミュニケーションがとても大切になってきます。


> それを聞いてとても不安になっちてしまい、ないなぁと思っちゃって別れたあとメールが来ても放置して返信しないまま…という流れで終わりました。

> 覚悟は大事ですがやっぱり何回か会って意思表示や色々なことを確認したほうがいいと思いますね。
> 会う前から、覚悟はしているか?と聞かれても簡単にこの人についてゆきたいと思えません。会って気持ちが揺らがなかったら覚悟は持って大丈夫だと思います

SMをプレイとしてするだけでしたら、セックスするというのとさほど違いはないと思います。
私が言う覚悟とはプレイをすることではなくて、主従関係になるという覚悟。
私はお試し期間とか、トライアル調教は必要と思っていますので、まずはホテルに行きます。
そして色んなことを確かめ合った上で、主従関係を結ぶかどうかを決めると思います。

何回も逢えるような距離でしたら、電話やメールよりも確実ですのでそれでいいのですが、世の中には遠距離で確かな主従関係を結ばれている方もいらっしゃいますしね。
実際、それも可能だと私も思います。

それぞれ望むコミュニケーションのカタチは違いますので、難しいですよね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/12(Sat)11:32:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/12(Sat)17:28:24│ 編集
Re: ご無沙汰しております
鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
鍵コメの理由もかしこまり!です。

メール・・・届いてないみたいです。(^^;
でも解決?したみたいで良かったです。(^^)

やはり主さんとのコミュニケーションは大切ですよね。
躯を通してのコミュニケーションもいいですけど、人間ならではの言葉でのコミュニケーションはもっと大切だと思います。
疑問に思ったことを悶々と考えて苦悩するのではなく、時には吐き出すことも・・・ですよね。(^^)

これから少しだけペースを上げようと思ってます。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/09/13(Sun)10:55:07│ 編集
お試し
こんにちは。お久しぶりです。

先日、何かの記事で読みましたが、
アメリカ型の恋愛は『デイティングピリオド』という「お試し期間」があるらしいですよ。

http://nikkan-spa.jp/899135

これをして、日本人女性が「外人男にヤリ捨てられた」と思うらしいですが…。
日本人との感覚の違いなのでしょうね。

「生涯奴隷」と思わない方がいいです。
実際にプレイしてみて相性もあると思いますから。
その判断基準は実際にプレイしてみないとわからないことですし、
その関係に絶対的に縛られる必要もないと思います。

私もそう考えて去っていく女性は追わないようにしています。

亮│URL│2015/10/08(Thu)07:46:56│ 編集
Re: お試し
亮さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 先日、何かの記事で読みましたが、
> アメリカ型の恋愛は『デイティングピリオド』という「お試し期間」があるらしいですよ。
>
> http://nikkan-spa.jp/899135

アメリカ人の友達からそれっぽい話は聞いたことありましたけど、デイティング・ピリオドって言う言葉まであるんですね。
フムフム…_〆(・o・;)


> これをして、日本人女性が「外人男にヤリ捨てられた」と思うらしいですが…。
> 日本人との感覚の違いなのでしょうね。

この概念を知った上で、というのと知らないのとでは、全く気持ちは違うと思いますが、なかなか日本人には馴染みがない感覚ですよね。特にノーマルな方々には。www


> 「生涯奴隷」と思わない方がいいです。
> 実際にプレイしてみて相性もあると思いますから。
> その判断基準は実際にプレイしてみないとわからないことですし、
> その関係に絶対的に縛られる必要もないと思います。

この相性っていう感覚、とても共感できます。
プレイそのものも当然ですし、肌感覚もあるでしょうし、考え方の相違は決定的な部分ですしね。
以前、「なんとなくMなのかな〜」っていう女性とプレイしたことがありましたけど、「私はMではない」って思ったそうです。www

> 私もそう考えて去っていく女性は追わないようにしています。

私も追うことはありませんけど、自分が気に入っててもし相手が去って行こうとしたら、色々と気になりそうです。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/10/09(Fri)15:47:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/200-48f223a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示