2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/12/14
13:31:39
色んな好きなパーツなり、格好なりがありますが、私が愛して止まないのが「縦筋」です。www
縦筋、割れ目、クレパス・・・と色んな表現がありますが、私は専ら「縦筋」。


「おい、そこに立ってみろ!」と立たせて撮影したのが以下の写真です。


縦筋からビラビラ(小陰唇)がはみ出している縦筋もあれば、ほぼはみ出ることはない縦筋。
ほんっと人によって様々です。



この縦筋は比較的収まっているタイプの縦筋だと思いますが、圧倒的に多いのはビラビラがはみ出ている縦筋ですね。
私はだらしなくはみ出ているビラビラにエロスを感じますので、「ビラビラを自分で引っ張って伸ばせ」と言っているんですけどね。www


過去の女性の声で一番多いとも言えるのが、このビラビラが恥ずかしいとか嫌だという声だと思います。
片跛(かたちんば)とか、大き過ぎるとか、色が黒っぽいとか。





元来アシンメトリー(左右非対称)なんですけどね。
男性経験が多いから黒ずんでいるという都市伝説が未だに語られているみたいですが、淫水焼けと言われたりもしますよね。(^^;
あれって完全に色素の問題なんですけどー!(^^ゞ


話がまたお得意の脱線です。(^^;


脱線ついでに書かせていただきますが、今回から画像に画像文字を入れることにしました。
画像転載だけじゃなく」に書いたように、勝手に画像をパクられてしまったので反省の意味もあり、いちいち面倒くさいですが、一手間掛けることにしました。
今回のように文章をパクられるのは防ぎようがありませんが・・・。(^^;


話を元に戻します。www


で、何でしたっけ?
あ、縦筋です。(^^ゞ


画像での報告は今でもさせていますが、縦筋がなかなかいい具合に撮れているとちょっと嬉しくなったり。
あと、新しい格好を開発(大袈裟ですが)しているとちょっと褒めてやったり。
そうそう、縦筋ですが、もちろんパイパンというのは必須です。
ヘアがあるとせっかくの縦筋が見えませんからね。
もしかしたら縦筋が見たいからパイパンにさせてきたのかもしれません。


プログの更新頻度が少し落ちているので「調教はされているのですか?」とお問い合わせいただくこともありますが、粋永さん、なかなか頑張ってますからね〜。www


コメント
縦筋
粋永さま、こんばんは。
縦筋って…女性から見てもちょっと
恥ずかしいです。
自分のものを正面から見ることは
あまりないので余計かもしれませんが…

blogを拝見しながら1人照れてしまう
わははです。

わはは│URL│2015/12/14(Mon)23:02:47│ 編集
アンシンメトリーかも(//∇//)
こんなにストレートな話題が粋永さまらしいと思ってしまうんです。
(^-^)
人にはなかなか聞けませんし、他のブログで同じ話題、見かけたこともないです。^_^;
私の場合、主人以外誰かに見せることはないのですけど(産婦人科にでも行かない限り)実は密かに自分のものはどうなんだろ?って気にしてるんですよね。\(//∇//)\
スパに行ったりしてもジロジロ見るわけにいきませんし。
要するに人それぞれ、違って当たり前ってことでしょうか。。

妙に安心するのはなぜでしょ。
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



mk│URL│2015/12/14(Mon)23:27:31│ 編集
素敵なロゴですね。^^
粋永様、こんばんは。

縦筋、自分のはどうなってるんだろうって気にしてるM女の一人です。(笑)

個人差があるのが当然だとは思うのですが、人と違う形だと嫌だなぁって思ってしまうんですよね。。^^;
主様は気にされないと分かっていても。。です。(笑)

ところで写真のコピーライト、素敵ですね。^^
わたしも写真は掲載していますが、そういう対策ってしたことなかったです。
粋永様の件を拝見して、やはり、コピーライトつけた方がいいものなのかも?って思い始めました。^^;
わたしの画像を転載するような方はいらっしゃらないとは思いますが。。^^;

今度、主様にご相談してみます。 (__*)...

月子│URL│2015/12/15(Tue)01:30:33│ 編集
あ、
やっぱり月子さんも気にされているんですね。^_^
他の方もか。。て思うと安心するのもへんですが。。(*^^*)

mk│URL│2015/12/15(Tue)06:52:30│ 編集
みなさんと同じく…
他の人と比較したこと無いので、気になっちゃいました~(^_^;)
主には、特に何も言われてませんが…。

ハードなご調教の事より、見ていて何か恥ずかしくなっちゃうエントリーでした…
主に会えるとき、思い出しちゃいそうです…タテセン…(>_<)

さつき│URL│2015/12/15(Tue)08:02:06│ 編集
タテスジ…でした
間違えました~ごめんなさい(>_<)

│URL│2015/12/15(Tue)08:05:26│ 編集
Re: 縦筋
わははさん

随分とご無沙汰でしたね〜。
久々のコメントありがとうございます。(^^)


> 縦筋って…女性から見てもちょっと
> 恥ずかしいです。
> 自分のものを正面から見ることは
> あまりないので余計かもしれませんが…

そういうものかもしれませんね。
でも撮影して主さんに送られる時ってそういう写真は撮られませんか?
私は好きなアングルですので、何度も見ている箇所ですけど写真は送らせますよ。(^^ゞ

是非ブログで公開してください。
もちろんモザイクを入れて、ですけどね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/15(Tue)11:05:03│ 編集
Re: アンシンメトリーかも(//∇//)
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> こんなにストレートな話題が粋永さまらしいと思ってしまうんです。
> (^-^)

ストレート過ぎますよね。(^^;
いつもよく言われます。言葉にもしてますし。www


> 人にはなかなか聞けませんし、他のブログで同じ話題、見かけたこともないです。^_^;
> 私の場合、主人以外誰かに見せることはないのですけど(産婦人科にでも行かない限り)実は密かに自分のものはどうなんだろ?って気にしてるんですよね。\(//∇//)\

殆ど、いえ、全てって言っても過言ではないくらいアシンメトリーですよ。
産婦人科医ほどではないですが、人より多く見てますので間違いないです。
そのアシンメトリーも倍半分くらいビラビラの大きさが違う女性も普通に居ますし、気にされることはないと思います。(^^)


> スパに行ったりしてもジロジロ見るわけにいきませんし。
> 要するに人それぞれ、違って当たり前ってことでしょうか。。
>
> 妙に安心するのはなぜでしょ。
> \(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

ジロジロ見たとしてもパカっと開かない限り見えませんしね。www
見せあいこでもしない限り、女性はなかなか見る機会はないのかもしれませんね。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/15(Tue)11:09:27│ 編集
Re: 素敵なロゴですね。^^
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 縦筋、自分のはどうなってるんだろうって気にしてるM女の一人です。(笑)
>
> 個人差があるのが当然だとは思うのですが、人と違う形だと嫌だなぁって思ってしまうんですよね。。^^;
> 主様は気にされないと分かっていても。。です。(笑)

その気持ち分かります。
でもその殆どは取り越し苦労なのも事実なんですよね。(^^)
ですので気にされなくて構わないと思います。
ちなみに私の手元には以前の画像が残ってますので、いつでも見れますけどね。wwwww


> ところで写真のコピーライト、素敵ですね。^^
> わたしも写真は掲載していますが、そういう対策ってしたことなかったです。
> 粋永様の件を拝見して、やはり、コピーライトつけた方がいいものなのかも?って思い始めました。^^;
> わたしの画像を転載するような方はいらっしゃらないとは思いますが。。^^;

ありがとうございます。
今までは気にもしたことなかったんですけど、今回の事件?で気持ちいいものじゃないな〜って思いましたので、入れるようにしました。
面倒くさいのは確かなんですけどね。(^^;


> 今度、主様にご相談してみます。 (__*)...

是非そうされてみてください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/15(Tue)11:12:27│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

> あ、
> やっぱり月子さんも気にされているんですね。^_^
> 他の方もか。。て思うと安心するのもへんですが。。(*^^*)

間違いなく殆どの女性がそうだと思いますよ〜。www
そこまで気になられるんでしたら一度メールしてみてくださいね。(^^)
もちろん修正なしで、です。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/15(Tue)11:13:58│ 編集
Re: みなさんと同じく…
さつきさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 他の人と比較したこと無いので、気になっちゃいました~(^_^;)
> 主には、特に何も言われてませんが…。

ブルータス、お前もか。。。
の如く、さつきさんも・・・なんですね。

※「ブルータス、お前もか」は裏切られた時に使われた言葉なので今回は言葉遊びです。(^^;


> ハードなご調教の事より、見ていて何か恥ずかしくなっちゃうエントリーでした…
> 主に会えるとき、思い出しちゃいそうです…タテセン…(>_<)

是非思い出されて恥ずかしくなってくださいね。
そして恥ずかしさに余計萌える・・・んでしょ?(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/15(Tue)11:17:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/212-1cb8732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示