2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/12/15
16:44:19
今回のエントリーの影響でしょうか、何気に私の縦筋好きに今更ながら気付いたらしく、送ってくる画像が縦筋画像が増えた気がします。www
縦筋ともう一つ外せない箇所があるんですけど、それは知らないみたいですね。


外せない箇所・・・それは・・・。


恥骨部分、恥丘の膨らんでいる部分、通称「もりマン」が私の外せない部分です。
そして普通はこの部分は私の大嫌いなwwwアンダーヘアで覆われている箇所なんですよね。(^^;





ですので当然パイパン。
そしてもこっと盛り上がっている箇所を見るのは楽しみの一つなんです。(^^ゞ
むちっとした太ももも好きですしね。
あ、ただ、ふくらはぎは細くないと嫌ですが。wwwwww


この画像は「今、撮れ!」と指令を出して「オ○ンコの臭ってくるような写真」とリクエストしました。www
女性ならば誰でもキレイな状態を写真に残したいものですよね。
私は意地悪な紳士ですwwwので、トイレットペーパーのカスが付いているくらいの画像を要求します。
そして必ず「トイレットペーパーのカスが残ってたぞ。恥ずかしくないのか?」と優しく訊いてやります。wwwww


恥ずかしいに決まってますもんね。(^^ゞ
まあ、粋永さんったら優しい!


今度、この恥丘の上に噛み痕でも残してみましょうね。
ちょっとだけ痛いと思いますが、きっとちょっとだけです。
ついでにクリトリスも噛んであげましょう。
優し過ぎる粋永さんのお話でした。


ちゃんちゃん。(^^)


コメント
もりマン、エロいですよね(o^∀^o)

グロム│URL│2015/12/15(Tue)19:06:35│ 編集
恥丘
こんばんは。粋永さん。

『縦筋』シリーズ、良いですね(〃∇〃)
このまま脱毛エステサロンの街頭ポスターとして起用されてもおかしくないとさえ
思います。

奴隷さんの恥丘部分から感じられる主張に
清々しさすら感じます。

私の主も好みのパーツがやはりありまして、
そこは私が思春期の頃からコンプレックスに
感じていたところでしたので、とても嬉しかったです。

からだのいろんな恥ずかしい部分を
主が認めてくれて、存分に使ってもらえるということは本当に満たされる思いでした(*´-`)

麻美│URL│2015/12/15(Tue)19:33:38│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> もりマン、エロいですよね(o^∀^o)

さすがグロムさん、分かってらっしゃる。(^^)
やはりエロいですよね。
水着姿の女性で一番に目が行くところは私は恥骨の辺りです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/15(Tue)19:50:47│ 編集
Re: 恥丘
麻美さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 『縦筋』シリーズ、良いですね(〃∇〃)

おっ、シリーズ化されましたね〜。
実はこのシリーズ、関連ネタに続いて行くんです。www


> このまま脱毛エステサロンの街頭ポスターとして起用されてもおかしくないとさえ思います。

ありがとうございます。
でも永久脱毛じゃなくて剃ってるヤツなんですけどね。(^^;


> 奴隷さんの恥丘部分から感じられる主張に
> 清々しさすら感じます。

ほんっとどうでもいい主張?だと思いますが、こうしてコメントまでいただけて・・・。
すみませんねぇ。(^^;


> 私の主も好みのパーツがやはりありまして、
> そこは私が思春期の頃からコンプレックスに
> 感じていたところでしたので、とても嬉しかったです。
>
> からだのいろんな恥ずかしい部分を
> 主が認めてくれて、存分に使ってもらえるということは本当に満たされる思いでした(*´-`)

いや〜、これぞ主従関係!というお話だったので、全文引用させていただきました。
そうなんです、コンプレックスはSM、主従関係に於いてはどうでもいい!ってことなんですよね。
むしろそこにエロスを感じる主さんだって必ず居ますし、私自身も「えっ?そこ?」ってところにエロスを感じて萌え〜ってなってます。
そういうものだと思うんですよね。

ですので、拭いきれないコンプレックスを持っている女性は是非こっちの世界に足を踏み入れてみていただきたいと思ってます。
飛躍し過ぎでしょうか。。。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/15(Tue)19:55:38│ 編集
SM
うれしいです(ノ_<。)
おっしゃる通りだと思います。

先程のコメントの最後に
『SMってすばらしいですね』
って書こうと思ったんですが

ちょっと偏りすぎの主観かな…
と思い、やめたのです。

粋永さんに続きを書いて頂けて
感動しました。

ありがとうございます。
久しぶりに
主に連絡したくなってしまいました(ノ_<。)

麻美│URL│2015/12/15(Tue)20:27:03│ 編集
Re: SM
麻美さん

早速リプライありがとうございます。(^^)


> うれしいです(ノ_<。)
> おっしゃる通りだと思います。

ですよね〜。(^^)


> 先程のコメントの最後に
> 『SMってすばらしいですね』
> って書こうと思ったんですが
>
> ちょっと偏りすぎの主観かな…
> と思い、やめたのです。

いや、ほんっと素晴らしいと思いますし、私はつくづくこっち側の人間だな〜と思うことばかりなんです。
で、いつの間にかSM、そして主従関係というものに魅せられているんですよね。


> 粋永さんに続きを書いて頂けて
> 感動しました。
>
> ありがとうございます。
> 久しぶりに
> 主に連絡したくなってしまいました(ノ_<。)

こちらこそありがとうございます。(^^)
主さんとの絆を再確認していただけるキッカケになれて嬉しいです。
まあ日々感じてらっしゃるとは思いますが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/15(Tue)20:33:29│ 編集
参考にさせていただきます
粋永様、こんばんは。^^

なるほど。。
そういう部分にエロスを感じていただけるものなんですね♪(*^^*)
主様とよく似た嗜好をお持ちの粋永様のお話は、いつも参考にさせていただいています。

わたしも主様に写真を送りしていますけど、毎回、どう撮ったら主様にお愉しみいただけるか悩みながら撮影しています。。^^;

とてもじゃないですけど、スタイルがいいとは言えないので(粋永様はご存知ですので隠しようもないですね。。^^;)、アングルやポーズを考えるのも至難の業です。。。(苦笑)

今回のお写真も参考にさせていただきます。m(__)m

月子│URL│2015/12/16(Wed)01:19:15│ 編集
おはようございます
粋永 様

おはようございます。
今回の画像、イヤラシイだけでなく粋永様の奴隷様の従順さ清々しさを私も感じました。
(画像の文字も粋永様らしくカッコいいです!私も画像文字は入れたり入れなかったり…やはり入れたほうが良いのでしょうね(^^) )

粋永様の 求めている画像 をしっかりキャッチしていらっしゃる、素敵です。^ ^

粋永様の為に撮られたデルタがとっても綺麗です。

なほこ

なほこ│URL│2015/12/16(Wed)09:13:03│ 編集
最近私は、パイパンではないので、、
こんな風には写らないんですが、下からだとこういう感じなんですね。

コンプレックスって ひとそれぞれで。
私は昔から、実は、もともと毛がとても少なくて、、体質ですね。ま、脇は処理が全くいらなかったですし楽でしたけど。(^^)

あそこに関しては、すごく恥ずかしくていやだったのに、
主人は、 昔、初めて見たとき、かえって、喜んでいました。剛毛が好きな方もいらっしゃるでしょうが、逆だったようで、。
写真を拝見しながら、今日またパイパンにしてみたくなりました。別に命令されてはいないですけど、。

しかし、粋永さまって、ほんと、お優しい^ ^言葉責めがいつも半端でなくて(^^;;

でも、コンプレックスだったことも、せめられることで、かえって、好きになりそうですよね。奴隷さんが羨ましくさえ思います(^^)

mk│URL│2015/12/16(Wed)21:34:31│ 編集
Re: 参考にさせていただきます
月子さん

いつもコメントありがとうございます。


> そういう部分にエロスを感じていただけるものなんですね♪(*^^*)
> 主様とよく似た嗜好をお持ちの粋永様のお話は、いつも参考にさせていただいています。

人によってエロスを感じるツボは違います。
いくら嗜好が似ていたとしても、ツボは違うものですしね。
それを探していくのも楽しいと思いますよ。(^^)


> わたしも主様に写真を送りしていますけど、毎回、どう撮ったら主様にお愉しみいただけるか悩みながら撮影しています。。^^;
>
> とてもじゃないですけど、スタイルがいいとは言えないので(粋永様はご存知ですので隠しようもないですね。。^^;)、アングルやポーズを考えるのも至難の業です。。。(苦笑)

以前もエントリーしたことがありますが、何も考えず撮影するのが一番NGです。
どういう写真が悦ばれるだろう?とイメージしつつ、頑張って撮影した写真って伝わりますしね。
以前、月子さんの主さんからセルフレポートの写真を見せてもらったことがありますが、かなり考えられているな〜と感心したものです。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/17(Thu)18:22:54│ 編集
Re: おはようございます
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 今回の画像、イヤラシイだけでなく粋永様の奴隷様の従順さ清々しさを私も感じました。

ありがとうございます、
従順さだけは取り柄ですので。(^^ゞ
「あっち向いとけ!」と言ったら、ずっと向いてると思います。www


> (画像の文字も粋永様らしくカッコいいです!私も画像文字は入れたり入れなかったり…やはり入れたほうが良いのでしょうね(^^) )

なほこさんの写真は素敵なのが多いですから、入れられた方がいいかもしれません。
性善説で考えてします悪い癖がありますが、ネットは色んな方が居ますしね。
ここは性悪説でいいと思います。(^^;


> 粋永様の 求めている画像 をしっかりキャッチしていらっしゃる、素敵です。^ ^
>
> 粋永様の為に撮られたデルタがとっても綺麗です。

デルタっていう言葉の響き、いいですね。
私の住んでいる地方ではよく耳にする言葉ではあるんですけどね。(謎)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/17(Thu)18:26:06│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 最近私は、パイパンではないので、、
> こんな風には写らないんですが、下からだとこういう感じなんですね。

パイパンを止められた理由ってあるんでしょうか?
剃るのが面倒くさいというのもあるんでしょうね。(^^;


> コンプレックスって ひとそれぞれで。
> 私は昔から、実は、もともと毛がとても少なくて、、体質ですね。ま、脇は処理が全くいらなかったですし楽でしたけど。(^^)
>
> あそこに関しては、すごく恥ずかしくていやだったのに、
> 主人は、 昔、初めて見たとき、かえって、喜んでいました。剛毛が好きな方もいらっしゃるでしょうが、逆だったようで、。
> 写真を拝見しながら、今日またパイパンにしてみたくなりました。別に命令されてはいないですけど、。

薄い女性って居ますよね。
私も過去、殆どないという女性が居ましたが、やはり本人はとても恥ずかしがっていました。
中学3年生くらいでやっとちょっと生えて来たって。
確かに女性って小学4〜5年生くらいから生えてくるって聞きますし、中3ってかなり遅かったんだろうなあって思います。


> しかし、粋永さまって、ほんと、お優しい^ ^言葉責めがいつも半端でなくて(^^;;

でしょ?wwwww
言葉で虐めるのっていいですよね。
追い込むとも言いますけど。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/12/17(Thu)18:31:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/216-829e1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示