2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:33:06
皆さんよくご存知の「続俤陵辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)」亮さん、まさに今、そのブログのネタになっている亮さんの奴隷さんのアキノさん、「主さんのM女として・・・」のシオさん、そしてシオさんのお友達のM女のあやさんと食事に行ってまいりました。

ご本人さんたちには掲載の許可をいただいております。(^^)


シオさんと私は同じエリアに住んでいるのに、実は「初めまして・・・」だったんですよね。まあ同じエリアに住んでいるからといって、私の方から「お逢いしませんか?」とは言えないものです。ましてや主さんがいらっしゃる状態で、お声掛けすることは120%ありません。
でもずっと気になっていたんです。


そして亮さんはというと、私がブログを書き始める前からずっとROM(Read Only Member)していた変態戦隊「隊長」的な方でしたので、ブログでの交流でさえも舞い上がっていた方です。(^^ゞ


亮さんからこちらに出張されるとのことで、お逢いしませんか?というお誘いは、「待ってました!」って感じで、本当に嬉しかったんです。
なんとシオさんにもお声掛けをして、ご一緒しますとのことでしたので、「盆と正月が・・・」状態でした。(^^ゞ


そしてそして亮さんはアキノさんを同行されるとのことで、「お〜、生アキノさんにも逢えるとは!」って盆と正月と誕生日(もういいって!)状態で、当日を迎えました。


どこまで書いていいのか分かりませんが、亮さんは一見さわやかな変態でした。そしてやっぱれ意地悪な方でした。www
見た目とのナイスミドルとは裏腹に、茶目っ気があって、ウィットに富んでいて、話題も豊富で・・・。
ブログでよく描写されている「オラッ」とか「○○○するんじゃねぇよっ!」なんて言葉が似合わない、スマートな見た目でした。


シオさんはブログ通りの女性でしたね。
ちっちゃくて、ぽにょっとされていて、主さん大好きオーラ出しまくりで、とても可愛らしい女性です。失礼ながらもダイレクトに年齢を訊かせていただきましたが、実年齢よりもお若く見えます。
仕事帰りでスーツでしたが、普段着だったらもっと若く見えていたと思います。


アキノさんはいわゆる「ロ○ータ」顔です。(FC2で引っ掛かってしまいます)
今のブログのシリーズが制服シリーズですが、高校生の制服を着せたらそのまんま高校生です。
いえ、高校生よりも高校生らしい雰囲気でした。
こんな少女のような顔で、あんなことこんなことしてるとは・・・!
「叩かれて気持ちいいです」なんて言っているような雰囲気はゼロです。


いえ、誤解を恐れずに書くならば、「バージンです」って言われても、「そうなのね」って思っちゃいそう。(^^ゞ


ほんっと皆さんの想像を遥かに凌駕。
亮さんにしてもアキノさんにしてもシオさんにしても、街で逢ったとしても絶対にこっち側の人間とは思えないくらいのギャップでした。


ブログは書かれていないのですが、シオさんのお友達のあやさん。
「ちゃんとした主さんに飼われたことはなく・・・」と仰ってましたが、実は緊縛のモデルを自ら志願して縛られたり、一時期はSMクラブのようなところで働かれようとされたり、とにかく立派な変態さんでした。www
縛りに関してもそっち関係(誤解を招きそうですが、真面目な仕事の方です)の仕事をなさっていたので、下手な緊縛師が縛ったら経験値の低さがすぐバレそうです。(^^;


そんな方たちとの宴が楽しくないハズはなく、予約した完全個室のお店では食べるのも忘れるくらい話が盛り上がっていました。一軒目で4時間でしたからね。
二軒目はSMショーもあるSMクラプに行きましたけど、私的にはちょっと興醒めでした。(^^;
SMは見るものではなく、プレイするものだとつくづく。


そこであやさんが色々と説明してくださるのが面白くて、さすが縛られ慣れてるな〜。www


今回は記念撮影もせず(当たり前と言えば当たり前ですが)仕舞い。
でもせっかくだったら亮さんとは撮りたかったな〜ってところです。もちろんどこにもアップは出来ませんが。(^^;


第二弾はM女さんたちの女子会と主会を同じお店で部屋違いって感じで開催したいと目論んでます。


いや〜、ほんっと楽しかったです。(^^)


コメント
わはは
粋永さま
こんばんは。
寒さも落ち着きましたね。
こちらはインフルエンザが流行り始めていますが、粋永さまは大丈夫ですか?

私もご一緒させていただきたかったです
(*≧▽≦)ノシ))
さぞかし愉しい宴だったんでしょうね♪
羨ましい限りです。


わはは│URL│2016/01/28(Thu)20:46:12│ 編集
楽しそうですね♪(^^)
粋永様、こんばんは。
とっても楽しそうな宴ですね♪^^

しかも、ブログを通じて交流のある方々のお名前が!
わははさんも書かれていらっしゃいますが、
「ご一緒させていただきた~い♪」
と思ってしまいます。(笑)

どんな会話が繰り広げられていらっしゃったのでしょう♪

なかなかリアルで同じ世界の方とお目に掛かれる機会はありませんから、ドキドキしちゃいそうですけどね♪(*^^*)

SMバーなんて、行ったこともないので興味津々です。
でも粋永様は興醒めされたということは、面白い場所ではないってことなんでしょうねぇ。。。^^;

拝見しながら妙に興奮してしまいました。(^^ゞ

月子│URL│2016/01/28(Thu)21:48:22│ 編集
凄いですね
粋永 様

こんばんは

とっても素敵な 宴 ですね。
わはは様、月子さんも仰っていらっしゃる様に私も

「ご一緒させていただきたい(*^^*)」

と思いました。

距離がなかなか難しいですけれど、

いつかいつか、皆様とお逢いできる日が来ると良いなぁって思います。^ ^

SMバー、こちらも興味津々です。


なほこ

なほこ│URL│2016/01/28(Thu)22:50:17│ 編集
ご無沙汰しております
粋永様

ご無沙汰しております。

皆さんと同様、羨ましい!!!私もご一緒させていただきたいの一言です。

色々なお話をリアルでしてみたいです。

粋永様、M女の皆さんとじっくり語り合いたいものです。

咲子│URL│2016/01/29(Fri)06:42:01│ 編集
Re: わはは
わははさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 寒さも落ち着きましたね。
> こちらはインフルエンザが流行り始めていますが、粋永さまは大丈夫ですか?

幾分寒さは和らぎましたけど、でも寒がりの私は寒い寒いって毎日言ってます。www
インフルくんは過去一度やられましたけど、今のところ大丈夫ですよ。(^^)


> 私もご一緒させていただきたかったです
> (*≧▽≦)ノシ))
> さぞかし愉しい宴だったんでしょうね♪
> 羨ましい限りです。

わははさんのエリアからこちらのエリアへは参加可能ですもんね。
次回の開催が決まりましたら、こそっとご案内しますね。
但し、次回の参加はノーパンノーブラが参加条件でしたけど、大丈夫ですか?wwww

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/29(Fri)19:28:38│ 編集
Re: 楽しそうですね♪(^^)
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> とっても楽しそうな宴ですね♪^^
>
> しかも、ブログを通じて交流のある方々のお名前が!
> わははさんも書かれていらっしゃいますが、
> 「ご一緒させていただきた~い♪」
> と思ってしまいます。(笑)

月子さんのお名前は何度かでていましたよ。
皆さんもお逢いしたそうでした。
次回はM女女子会とS氏友の会の共同開催予定ですので、是非主さんとご参加くださいね。
って主さんも今回お誘いはしたんですけど、次回の楽しみってことで。(^^ゞ


> どんな会話が繰り広げられていらっしゃったのでしょう♪
>
> なかなかリアルで同じ世界の方とお目に掛かれる機会はありませんから、ドキドキしちゃいそうですけどね♪(*^^*)

至って普通のSM談義ですよ。
真面目なSMトークでした。www


> SMバーなんて、行ったこともないので興味津々です。
> でも粋永様は興醒めされたということは、面白い場所ではないってことなんでしょうねぇ。。。^^;
>
> 拝見しながら妙に興奮してしまいました。(^^ゞ

普通です。
普通にショーがあって、お客さんも立候補したら縛ってもらったり吊ってもらったり。
まあ普通です。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/29(Fri)19:32:20│ 編集
Re: 凄いですね
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> とっても素敵な 宴 ですね。
> わはは様、月子さんも仰っていらっしゃる様に私も
> 「ご一緒させていただきたい(*^^*)」
>
> と思いました。

念ずれば何とやら・・・で、念願の亮さんとお逢いできました。
しかもシオさんにも同じエリアなのに「初めまして」でした。
いっぱい笑って、笑って、笑って・・・内容は大して覚えていませんが、ずっと笑っていた気がします。(^^)


> 距離がなかなか難しいですけれど、
>
> いつかいつか、皆様とお逢いできる日が来ると良いなぁって思います。^ ^

なほこさんの住まわれているエリアは分かりませんので、勝手な想像ですが、ちょっと遠そうですよね。(^^;
でも必ずやその日が来ると信じてます。
なほこさんの主さんにもと〜ってもお逢いしたいですし。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/29(Fri)19:36:15│ 編集
Re: ご無沙汰しております
咲子さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 皆さんと同様、羨ましい!!!私もご一緒させていただきたいの一言です。
>
> 色々なお話をリアルでしてみたいです。
>
> 粋永様、M女の皆さんとじっくり語り合いたいものです。

結構驚かれた方がいらっしゃるみたいで、メールにてお叱りを頂戴したり。www
近場でしたら是非ご参加くださいって言えるのですが、ちょっと遠いですもんね。(^^;
ほんっと話だけでしたけど(当たり前)、楽しい有意義な時間になりました。

次回はもうちょっと変態さが欲しいところですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/29(Fri)19:53:19│ 編集
ありがとうございました
こんばんは。

過分なお褒めの言葉で恐縮です(笑)。
何だか酔っ払って訳のわからんことを言っていたような気がしますが…。
ご無礼がありましたらご容赦下さい。

今回はお陰様で非常に楽しくて有意義な旅行になりました。
食事も美味しかったですしSM談義も楽しめました。
やはりキチンとした方々は理路整然としていて好感度が高いですね。
安心してお話をできましたし、うかがったお話にも共感できました。

観光地もいっぱいですし暖かい方々にも迎えられて
私もアキノさんも楽しむことができました。

また機会を設けてうかがいたいと思います。
その際はまた是非ご一緒して下さい。
よろしくお願いします。

亮│URL│2016/01/29(Fri)20:52:01│ 編集
Re: ありがとうございました
亮さん

こちらこそとても楽しく有意義な時間をありがとうございました。
ずっとお逢いしたいダントツの主さん&サディストさんが亮さんでした。(^^)
もう数日前からワクワクドキドキ。(^^ゞ


> 過分なお褒めの言葉で恐縮です(笑)。
> 何だか酔っ払って訳のわからんことを言っていたような気がしますが…。
> ご無礼がありましたらご容赦下さい。

とんでもないです。
最初から最後まで紳士なサディストさんでしたが、どうもブログのおらおら系と亮さんの風貌が一致しませんでしたよ。
まあそれはお互い様みたいでしたけどね。www


> 今回はお陰様で非常に楽しくて有意義な旅行になりました。
> 食事も美味しかったですしSM談義も楽しめました。
> やはりキチンとした方々は理路整然としていて好感度が高いですね。
> 安心してお話をできましたし、うかがったお話にも共感できました。

ほんっとそう思いました。
M女さんの世間のイメージはネクラで自信なさそうで・・・っていう声をよく聞きますが、アクティブであっけらかんとSMの話ができるM女さんばかりで、世間の人たちにもの申したいですね。

> 観光地もいっぱいですし暖かい方々にも迎えられて
> 私もアキノさんも楽しむことができました。

それは何よりでした。(^^)
アキノさんは風邪を引かれたみたいですが、それは偏に亮さんが犯人です。wwww


> また機会を設けてうかがいたいと思います。
> その際はまた是非ご一緒して下さい。
> よろしくお願いします。

はい!絶対にやりましょう!
明るくSMを語る大人の社交場でしたね。
次回は変態ネタも仕込みましょう!

こちらこそ過分なお褒めの言葉で、こそばゆかったですけど嬉しかったです。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/29(Fri)21:02:40│ 編集
楽しそうです^ ^
粋永様

こんばんは。

とっても楽しそうです♪( ´▽`)
ブログなどをしているとこんな素敵な出会いもあるのですね!!

私もブログ始めたくなりましたw
また、拝読しに伺わせてもらいます。更新楽しみにしています。

のの

のの│URL│2016/01/29(Fri)22:14:36│ 編集
変態たちの宴
ん~

透明人間になって
隅っこに座り
皆さんの話を盗み聞きしたい(>_<)

もしくは
星明子のように電柱の影からソッと
皆さんの話を盗み聞きしたい\(>_<)/

麻美│URL│2016/01/30(Sat)00:55:47│ 編集
楽しかったです♪
先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
私はblog通りのイメージでしたか?(笑)

今回、こういう機会を作ってくださった亮さんには感謝感謝です。亮さんやアキノさん、粋永さんにまで会うことができたのですから。

次回、また集まれるとよいですね~(^^)

もっともっとパワフルなSM談義が出来ると良いなと思っています。

そして、こりゃblogも再開させなくては!とも思いました(笑)

シオ│URL│2016/01/30(Sat)16:45:51│ 編集
勉強になりました☆
先日はありがとうございました。
シオさんにお声かけていただき参加の運びとなりました。

そのきっかけをつくってくださった亮さん
声をかけてくださったシオさん
参加を受け入れてくださった粋永さん

本当にありがとうございます。


主様がいるということは、
本当に素敵なことだなぁと
参加させていただきながら感じた次第です。

機会があれば是非また、参加させてくださいませ。

出会いに感謝です。

あや│URL│2016/01/30(Sat)19:46:41│ 編集
Re: 楽しそうです^ ^
ののさん

コメントありがとうございます。(^^)


> とっても楽しそうです♪( ´▽`)
> ブログなどをしているとこんな素敵な出会いもあるのですね!!

そうですね〜。(^^)
今までもこちらでの出会いもありましたけど、今回はブログを書かれている人気者のお二人でしたので、反響も大きいですね。


> 私もブログ始めたくなりましたw
> また、拝読しに伺わせてもらいます。更新楽しみにしています。

是非始めてください。
で、始められたら続けてください。www
続けることにしか意味はないような気がして来ました。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/30(Sat)21:33:25│ 編集
Re: 変態たちの宴
麻美さん

コメントありがとうございます。(^^)


> 透明人間になって
> 隅っこに座り
> 皆さんの話を盗み聞きしたい(>_<)

透明人間でしたら私たちが楽しめませんので、是非そのまま(生まれたまま)の姿で是非!www


> もしくは
> 星明子のように電柱の影からソッと
> 皆さんの話を盗み聞きしたい\(>_<)/

年齢がバレますよ〜。www
巨人の星は当時の子どもたちをみんなジャイアンツファンにしました。
私はもちろんカープファンですが。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/30(Sat)21:35:51│ 編集
Re: 楽しかったです♪
シオさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
> 私はblog通りのイメージでしたか?(笑)

こちらこそほんっと楽しくて愉快な時間をありがとうございました。
ブログ通りの可愛い女性でした。
主さんが意地悪したくなる気持ちもよ〜く分かります。www


> 今回、こういう機会を作ってくださった亮さんには感謝感謝です。亮さんやアキノさん、粋永さんにまで会うことができたのですから。

亮さんが声を掛けてくださらなかったらこうしてシオさんにお逢いする機会もなかったかもしれませんしね。
ほんっと感謝です。(^^)


> 次回、また集まれるとよいですね~(^^)
>
> もっともっとパワフルなSM談義が出来ると良いなと思っています。

やりますよ〜!
亮さんも定期的にこちらに来られるみたいですし、是非またやりましょう!


> そして、こりゃblogも再開させなくては!とも思いました(笑)

早速書かれてましたね。(^^ゞ
またコメントさせていただきます。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/30(Sat)21:38:50│ 編集
Re: 勉強になりました☆
あやさん

初コメありがとうございます。(^^)
そして先日はご参加ありがとうございました。


> そのきっかけをつくってくださった亮さん
> 声をかけてくださったシオさん
> 参加を受け入れてくださった粋永さん
>
> 本当にありがとうございます。

シオさんがM女さんをお連れしますってことでしたので、楽しみにしておりましたが期待以上の方でした。(^^ゞ
緊縛についてもっともっとお話をお伺いしたかったです。


> 主様がいるということは、
> 本当に素敵なことだなぁと
> 参加させていただきながら感じた次第です。

間違いなく素敵な主さんが出来ると思いますが、まずはお勉強・・・ですね。(^^)
まあ勉強とSMはいいシナジー効果だと思いますけど。www


> 機会があれば是非また、参加させてくださいませ。
>
> 出会いに感謝です。

えっ?レギュラーじゃなかったでしたっけ?
あとは場所の問題ですね。(^^;

初コメントありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/30(Sat)21:44:44│ 編集
やっぱり、、私って、
ここに来てしまうんですね。(^-^;
とくに今回楽しそうな話題にすっかり引き込まれてしまい。。優柔不断で、宙ぶらりんで中途半端な私も、やっぱり、M女の端くれだってことですかね。(^-^;
粋永さん
私も様は、あえて、やめさせていただきます。実際飼われていらしゃる、奴隷さんの特権のようなきがして。
様よりの、さん、です。(^-^)ちなみに尊敬は、てんこ盛りに、こもってます。

あ、それと、
やはりノーマルでも、フェラはするものなのですか❗❗前回のエントリーでそう思いました。他にお付き合いしていなくて、そんなことも知らずに。(^^;
ノーマルのお友達の中では、私だけがしていると思っていた私は相当おばかです。


mk│URL│2016/01/31(Sun)03:43:18│ 編集
Re: タイトルなし
mkさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> やっぱり、、私って、
> ここに来てしまうんですね。(^-^;

この「やっぱり」という一言、嬉しいです。(^^ゞ
ええ、来てしまうんです。www
是非来てくださいね。


> とくに今回楽しそうな話題にすっかり引き込まれてしまい。。優柔不断で、宙ぶらりんで中途半端な私も、やっぱり、M女の端くれだってことですかね。(^-^;

端くれだなんてとんでもない!
いい塩梅の変態さんです。自覚されてくださいよ〜。www


> 粋永さん
> 私も様は、あえて、やめさせていただきます。実際飼われていらしゃる、奴隷さんの特権のようなきがして。
> 様よりの、さん、です。(^-^)ちなみに尊敬は、てんこ盛りに、こもってます。

ありがとうございます。(^^)
「さん」は距離が近くなった気がして嬉しいです。
実際の私は「様」を付けたくなくなるキャラですし。ww


> あ、それと、
> やはりノーマルでも、フェラはするものなのですか❗❗前回のエントリーでそう思いました。他にお付き合いしていなくて、そんなことも知らずに。(^^;
> ノーマルのお友達の中では、私だけがしていると思っていた私は相当おばかです。

え〜っ!
これが一番驚きました。
フェラはノーマルでも当たり前だと思いますよ。
もちろん好き嫌いはあるでしょうけど、してない普通のカップルは居ないと思います。
毎回するとか、射精までするとかは別として、前戯の一つだと思ってますし、実際にそうです。

ただ最近の若いカップルは分かりませんが・・・。(^^;
今度学生に訊いてみます。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/31(Sun)10:23:49│ 編集
楽しそうな宴ですね~( ☆∀☆)

そんなそうそうたる面々の宴、こっそり聞き耳立ててたいです…(^_^;)

ネットを通して知り合った方とおいしい物を食べながら、包み隠さず話せる時間ってとってもステキですね。

M女さんともお話し出来たら良いなぁ~なんて思いますが…なかなか機会がありません(^_^;)

さつき│URL│2016/01/31(Sun)10:50:17│ 編集
Re: タイトルなし
さつきさん

コメントありがとうございます。(^^)


> 楽しそうな宴ですね~( ☆∀☆)
>
> そんなそうそうたる面々の宴、こっそり聞き耳立ててたいです…(^_^;)

楽し過ぎました。
ブログを書いていて良かった〜と思った時間でしたね。(^^)


> ネットを通して知り合った方とおいしい物を食べながら、包み隠さず話せる時間ってとってもステキですね。
>
> M女さんともお話し出来たら良いなぁ~なんて思いますが…なかなか機会がありません(^_^;)

そうなんですよね、そういう機会がないって皆さん言われていました。
主側はカミングアウトしやすいということもあって、繋がりやすいですし、実際に同じエリアではないにしても出張という名目がありますが、女性はなかなか・・・。(^^;

そういう機会、作りたいですね。
とつくづく思いました。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/31(Sun)11:14:06│ 編集
ありがとうございました!
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
忘れない旅になりました!

粋永さんは雰囲気や目線だけでも堂々とされていて背筋が伸びる思いでした。

今回お会いできて、本当によかったです。
次に皆様にお会いできるときまでに、もっともっと自分を磨こうと思います。

本当にありがとうございました。

アキノ│URL│2016/01/31(Sun)11:55:38│ 編集
Re: ありがとうございました!
アキノさん

初コメありがとうございます。(^^)


> 先日は、楽しい時間をありがとうございました。
> 忘れない旅になりました!

こちらこそありがとうございました。
風邪を引かれたみたいですが、大事には至ってなければ良いですね。


> 粋永さんは雰囲気や目線だけでも堂々とされていて背筋が伸びる思いでした。

ありがとうございます。
でも何気に緊張していましたけど、亮さんのフランク、そしてお茶目なキャラクターに救われておりました。(^^ゞ


> 今回お会いできて、本当によかったです。
> 次に皆様にお会いできるときまでに、もっともっと自分を磨こうと思います。

アキノさんシリーズをずっと読んでいましたけど、今回お逢い出来るということでまた最初から読ませていただいておりました。
亮さんにもっともっと変態に育ててもらってくださいね。
変態は最高の褒め言葉ですので、ご自身も胸を張って「変態です!」って言ってくださいね。
当日、ノーブラが分かりましたので、ちょっとドキドキしてました。www

またお逢いできるのを楽しみにしております。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/01/31(Sun)13:20:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
みなさま、こんにちは。亮です。 いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 昨日まで出張に行っていました。 久しぶりに奴隷のアキノさんが時間が取れたので同伴しまして 旅行がてら出張に連れていきました。 せっかく旅行に行くので、普段ネット上でお付き合いしている方と こういう機会にお会いしてみようとお声がけさせていただきました。 で、今回は粋永さんとシ...

2016/01/29(金)20:44:56|続俤陵辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/227-311cdd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示