2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/02/10
18:57:28
言わずと知れた「痕フェチ」ですが、一番萌えるのはやはり鞭痕です。
時間が経過していく様も楽しみの一つではありますが、私は鞭を打っていきつつ段々染まっていく様を見るのが何よりの大好物です。(^^)
薄いピンクから濃いピンク、そしてみるみるうちに朱く染まっていき、強く打ったところは目の前で紫になっていきます。



むちっとした太ももに縄が食い込み、解いた時にはしっかりと縄痕になりますが、やはり鞭痕に勝るはずもなく・・・。
今年は鞭の痛みを脳内変換したいと奴隷が言い始めましたので、奴隷の方から「毎回100発の鞭打ちをお願いします」と年頭の目標に掲げてきました。
バラ鞭の100発ではありません。
私の場合、専ら好んで使用するのはケインであり一本鞭ですので、それを100発というは・・・。(^^;


と私でも一瞬躊躇する申し出ではありましたけど、まあそこは喜んで受け容れましたけどね。www





しかももう少ししたら新しいケインが届きます。
お友達のマスターからオススメされた太めのケインです。
威力は画像を見せていただいて実証済み。
新しい玩具が届くのを今か今かと待ち侘びています。(^^)


右尻に新しいケイン、左尻に今までのケイン・・・と打ち分けてみて、どれくらいの鞭痕の差が出るか実験、そして検証が必要ですね。(^^)


コメント
ご無沙汰しています
粋永様、こんにちは。
寒さも少しずつ和らいできてるような気がしますが、まだまだ寒いですね。(>_<)
お元気でいらっしゃいますか?

今年に入ってから、私もたくさん鞭を打っていただいて、嬉しい証を身体に残していただいています。^^

主様にお愉しみいただい痕跡が身体にあると、主様をとても近くに感じてうれしいんです。^ ^

粋永様の奴隷さんたちも、同じように感じられるんでしょうね。^ ^

月子│URL│2017/02/24(Fri)13:52:32│ 編集
Re: ご無沙汰しています
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 寒さも少しずつ和らいできてるような気がしますが、まだまだ寒いですね。(>_<)
> お元気でいらっしゃいますか?

元気ですよ〜。
あっちは日によって元気じゃない時もありますけど、身体は至って健康です。(^^)


> 今年に入ってから、私もたくさん鞭を打っていただいて、嬉しい証を身体に残していただいています。^^

拝見してます。
しかもブログにアップされてない画像も主さんから見せていただいてますしね。(^^)


> 主様にお愉しみいただい痕跡が身体にあると、主様をとても近くに感じてうれしいんです。^ ^
>
> 粋永様の奴隷さんたちも、同じように感じられるんでしょうね。^ ^

私たち主側にはよく分かりませんが、鞭痕を愛でているように感じます。
座ると痛いだろうなあ・・・って思うんですけど、その痛みさえも嬉しいみたいですね。

鞭はやっぱり好きですね。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2017/02/25(Sat)11:14:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/255-44f24aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示