2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:50:31
男の趣味とはほんっと様々で、真っ裸じゃないとダメという男も居れば、下着なりコスチュームなり何らかの着衣を身に付けてないと興奮しないという男がいたり、と様々です。
パンスト大好きっていう男は多いみたいですしね。色んなフェチが見え隠れしてて楽しいです。


パイパン、ハイジニーナじゃないとダメ、という男も居ればアンダーヘアにこそエロスはあると言う男も居て人の好みは様々だなあとつくづく。
私はパイパン、ハイジニーナ派です。まあこれはここで何度か書いてますけど、ツルツルが大好きです。
コスチュームというものにそれほどエロスは感じて来なかったのですが、制服に弱いというのはあったかもしれませんね。
特に弱いのが看護師さんのナースウェアです。(^^ゞ
今でこそワンピースではなくてセパレートのパンツスタイルが主流となってますが、ワンピースの白衣姿というのには特別な感情があります。


私の掛かりつけのクリニックの看護師さんは未だにワンピースタイプの白衣(淡いピンク)なのですが、やっぱりコレコレっ!と毎回思って眺めてます。もちろん眺めるだけですが。(^^ゞ


若かりし頃、入院した際に看護師さんと仲良くなって夜中に病室であんなことこんなことしたものです。ww
その頃はワンピース型の白衣でしたので、スカートを捲り上げてあれこれと・・・。www


そんな影響だとは思うのですが、白衣はエロいと脳内変換してしまいます。


愛奴の一人は現役バリバリの看護師さん。
やはり今はもうパンツスタイルに移行しているとのことでしたが、「昔の白衣は持ってます」と言うじゃないですか。(^^)
それは一も二もなく「持って来なさい」となったのは言うまでもありません。
男のロマンですし。www


コスプレというのはほぼ未経験の私でしたけど、白衣でのコスプレはハマりました。
しかもワンピースの裾を「これじゃ実際の仕事はしにくいだろうな」というくらい裾をカットさせましたので、ナースキャップと合わせて身に付けさせるとそれはもう本物の看護師さんでした。
当たり前と言えば当たり前ですが、単なるコスプレと違い、本物感が半端なく漂ってまして・・・。(//o//)





白衣の下はショッキングピンクのTバック。
仕事では透けてしまうので絶対に穿けないと思いますが、これはこれでエロかったです。
で、当然ナースキャップを被させたままのご奉仕を命じて・・・。





このエロさは体感しないと分からないかもしれませんが、数年前まではこの白衣で仕事していたわけですから、コスプレと言っていいのかどうかさえ分からなくなってましたね。
まあやっていることはコスプレですが。


コスプレってなかなかいいものだなあって今更ながら感じてます。٩(ˊᗜˋ*)و


 ランキングに登録しましたのでポチっとお願いします。


コメント
はじめまして
粋永様
はじめまして。以前からずっと拝読させていただいておりましたが、一時期休刊されていてとても寂しく感じておりました。
久々に覗いてみたら再開されていて以前は勇気を出せなかったので、今回は絞り出してみました。
そして久々に目に飛び込んでまいりましたのでナースのコスプレだったので、思わずコメントさせていただきました。
私も現役のナースです。しかもワンピースのナースウェアです。
ご主人様に粋永様のブログを読んでいただき是非私もナースのコスプレでの調教をしていただきたいと思いました。
ずっと読めなかった間もちょこちょこお邪魔しておりましたが、これからも楽しみにお邪魔させていただきます。
再開ありがとうございました。

弥生│URL│2021/06/23(Wed)10:27:18│ 編集
Re: はじめまして
弥生さん

初コメントありがとうございます。(^^)
しかも再開を待ち侘びていただいていたみたいで、重ね重ねありがとうございます。
久々に書き始めると止まらなくなってしまって、どんどん書いては保存、保存してはまた書くを繰り返しております。(^^;

現役の看護師さんなのですね。
是非主さんにお願いしてコスプレを楽しまれてください。ワンピースのナースウェアはどんどん減っていますので、かなり貴重です。
なかなかの興奮度合いだと思いますので、オススメします。
ブログとかはされてないようですので、お写真を拝見することは出来ませんが、主さんだけのワンシーンとして楽しまれてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2021/06/23(Wed)15:47:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/299-5d8109cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示