2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:49:00
加齢とともに思い出にすがることが増えて来た気がしてます。(^^;
でも楽しい思い出がたくさんある自分はつくづく幸せだなあって思います。
そして新しい思い出が増えていって、いよいよって頃にそのたくさんの思い出を愛でながら「あ〜、楽しかった。ありがとな〜」って死にたいものです。(^^)
私は自宅とは別に2LDKのマンションを借りていまして、そこは「調教部屋」としてますがまあもう一つの仕事場でもあります。
ラブホとか行くことはほぼなくて、元従者の住んでるエリアに行った際に使ったくらいでしょうか。
基本ラブホは声が出せていいですが、どちらかというとシティホテルの方を好みます。
もちろん大声は出させませんけどね。鞭の音は響いていると思いますが。ww


その調教部屋でW調教をするわけですが、いつもはどこかに食事に連れて行きます。
私の行きつけに連れて行って旨いものに舌鼓を打つわけですが、たまには部屋でまったりとしようかという話になり、ホームパーティーもどきをしました。


もうこうなると一体メインはW調教なのかホームパーティーなのか分からなくなります。(^^ゞ


この日は二人に色違いのgelato piqueのパーカーのプレゼントを用意してて、それにまず着替えさせました。
私もジェラピケの部屋着を愛用してますが、肌触りがとにかく気持ちいいですよね。

と、こんな話はどうでもよくて・・・。


1ydh6tgFGej.png


二人ともキスが好きみたいでして、放っておいたらいつまでもキスしてますので、「飽きたわ!」の一言で我に帰るって感じでした。
最初の頃は先輩従者がリードしてましたが、慣れてきたのか後輩従者(先輩、後輩って言い方はなんか変ですね)から積極的に触ったり舐めたりしてました。


2kfi8ufhyhdaw.png


まさに後輩従者が攻める・・・の図です。
舐めて触って相舐め(要はシックスナイン)して・・・お互いが何度もイクまでそれは続きます。
私はそれをただ眺める。
飽きてきたら鞭を片手に乱入って感じでしたね。


暫しダラダラとして余韻を楽しんだ後はいよいよホームパーティー。
この日は魚屋さんに頼んで食べきれないほどのお刺身をメインに酒を飲みました。
こういうホームパーティーを体験してしまうと、もう普通のホームパーティーが出来なくなっちゃいます。
エロ・ホームパーティー万歳っ!


3kfijhfikwjf.png


今年も残り少なくなってきました。
寒波到来であちこち雪が降ってますが、皆さん大丈夫でしょうか。。。
私の住んでるエリア、あ、もう広島ってバレバレですよねww、は山間部は積もっているみたいですが、市内は全然大丈夫です。
今朝、車に2cmくらいの雪が積もっていたくらいでした。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/328-077a4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示