2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:56:29
いよいよ2021年も終わりを告げようとしています。
2022年はどんな一年になるでしょうか。
新型コロナウィルスも少しは落ち着いてくれるといいんですけどね。
この投稿をもって、2021年のブログは幕を降ろしますが、読まれてるかどうかも分からないブログですがもう少し書いていきたいと思ってますので、引き続き宜しくお願いいたします。


さて、思い出話第三弾。


新コロの非常事態制限が明けたタイミングを見計らって実施したぷち旅行です。
ぷちとしているのは私の地元のホテルを取って、そこを起点に地元観光に連れて行くといったものでしたので、いつも来ている従者にとっても別に目新しいエリアでもありませんでしたし、ぷちとしました。
ただ、観光には連れて行ったことがありませんでしたので、なかなか新鮮でしたけどね。
海が一望できるスイートルームコーナーツインを取って、そこで従者二人のバースデーをお祝いするという目的もありました。
従者同士の誕生日が一ヶ月違いでしたので、ほぼ毎年誕生日近くで同時にお祝いをしてましたね。


メインは当日のスペシャルな焼肉と翌日のぷち観光でしたが、やはりすることはしないとです。ww


まずは二人同時にお風呂に入らせて私のスマホを渡しました。
イチャイチャする様子でも撮って来いって。
女性は長風呂だとよく言いますが、あまりにも出て来ない二人。それにしても長過ぎる・・・。
様子を見に行ってみると先輩従者が後輩従者のオ○ンコを舐めてました。
をいをい。。。(^^ゞ


「いやいや早すぎだし、私の目の前でしないと楽しさ半減するしな」と私に促された二人はそそくさとお風呂場を後にしましたが、もう二人の中ではレズプレイは始まっているようで、身体を拭くのを待てない感じで始まっていきました。


1ikfj7hkrl.png

先輩従者はレズプレイの時はSっ気が出ますので、完全にタチです。
後輩従者から漏れる声にどんどん興奮が昂まっていくタイプみたいでしたので、受け手の時間より圧倒的に攻め手の時間の方が長いんです。

お互い舌や指で満足した後、私も途中参戦して二人をイカせまくり躯も温まったところで私の楽しみの一つ、鞭打ちタイムです。
一人ずつ、そして二人並べて鞭を打つわけですが、後輩従者の様子がいつもと違ってます。

「鞭が・・・き、き、気持ちいいんです」


そして先輩従者に鞭を渡して後輩従者を打たせてみました。
確かにいつもと反応が違います。

「これはもしかして・・・」と私の過去の経験から「イクかもしれない」と直感しました。


2okjguvlwe.png

と何度か鞭を振り下ろしていくと躯を痙攣させて

「イキそうです」

「イ、イ、イキます」

「イクっううう・・・」と。

そこからは面白いように鞭の痛みでイッてました。
私が疲れてww鞭打ちを終えると自らオ○ンコをまさぐりオナニーし始めるではないですか。

貪欲に性を貪る姿は私の興奮もどんどん昂まっていきました。(^^)


3awDEufhyv.png

そこからは従者二人によるご奉仕タイム。
二人同時に奉仕させるのは何度やってもタマリマセン。(^^ゞ
最初はマッサージしていたハズなのに気付いたら私のパンツは足元にいってました。www


私はあまり挿入というカタチにこだわっていませんので、もっぱら奉仕がメインになります。
イッたりイカなかったり、射精は必須ですありませんのでその時の体調や気分に依るものが大きいですね。
特にW奉仕の場合、どっちに射精するのか毎回悩みます。
いつぞや私の精液を口移しで分け合ってる姿を見ましたが、なかなかの美しい光景だったと記憶してます。
この時はどっちでしたっけ?(^^;

それから三人で広めのお風呂に入りました。
さすがに三人で浸かれるほどの大きさではありませんでしたけど、三人で入るには充分な広さでした。
珍しくスリーショットの写真です。
みんな笑顔です。(^^)
私の好きな写真の一つですね。


4lfikgjEWok.png

今回のメインの一つ、私の行き着けの焼肉屋さんでスペシャルな焼肉をご馳走することに。
二人のバースデーですから「お肉のケーキ」をそれぞれにオーダー。
花火にキャーキャー言う年齢ではないのですが、消える前にパチリ。


5kfijfyshelO.png

今思い出しても楽しい時間でした。
2021年は合間を縫って二度ほどW調教を実施しました。
従者の卒業によってこの楽しかったイベントが再度開催されることはありませんが、いつの日かまた三人で会食くらい出来るようになりたいものです。(^^)


ほんっと楽しくて幸せな時間でした。
ありがとな。(^_-)-☆


読んでいただいた皆様、良いお年をお迎えください。
 ※余談ですが、良いお年を・・・というのは大晦日には使用しない言葉です。
  使っていいのは30日までとされています。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/329-895dd6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示