2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:12:33

ピアスにしてもタトゥーにしても従者の覚悟あってこそだと思います。
主側がどんなに入れたいと思っても、その覚悟は踏み絵の如く「ずっとお仕えします」「ずっと傅きます」の思いがあってこそ。

ですので安易に「入れろ」とは主側からも言えないものです。


まだ若い頃(と言っても40代前半でしたが)、タトゥーを入れた女性といたしたことがあります。(^^ゞ
その頃にはこちら側の世界に来ていましたが、今は別れてしまった主の印をとても誇らしく見せてくれたものです。
もう離れてしまったけどこの印を入れたことは全く後悔してないし、もし新しい主が出来てこのタトゥーを消せと言われたら、その時はすぐさま「お別れします」と言ってました。(^^)
素晴らしいっ!


私だったらそのタトゥーに敬意を払いつつ、新しい私の印を入れるな〜と朧げながら思ったものです。
否定は絶対にNGですし、私は逆にその覚悟を讃えたいくらいですけどね。


話が逸れました。
ここでも何度も書いてますが、私の従者にはピアスを入れた従者、タトゥーを入れた従者がいます。
タトゥーを入れた従者は元従者ですが。(^^;
それぞれ相当の覚悟を持って入れてくれました。
ピアスは私の手で入れました。


さすがにタトゥーは自分では彫れませんので、デザインを一緒に考えた程度ですが。


1ifujelfmv.png


クリトリスフッドに開けて、ラヴィアにも開けました。
ファーストピアスは18Gでしたけど、今はラヴィアは14Gまで拡張してきてます。
とはいえクリトリスフッドは14G、ラヴィアは12Gくらいまでと決めてます。
拡張すればいいってもんじゃないと思ってますし、それはそれぞれの主の美的感覚だと思います。(^^)


従者それぞれの理由があり、この従者はタトゥーは入れたがってはいますが今はピアスのみです。


もう一方、元従者になりますが、こちらは金属アレルギーがあるのでピアスを開けるのは諦めました。
その代わり、という割には随分と早い段階から私の印を所望してましたね。
元々両足の脛の部分(想像しただけで痛そうです)に入れていましたので、タトゥーに対するハードルは低かったのもあると思います。

今は離れてしまいましたが、タトゥーを入れたことを後悔してることはなさそうで安心しています。
この印が元従者のココロの支えになっているといいのですが。(^^ゞ


2ifjeuhyfkDl.png


ちなみにピンクの吸うヤツですが、私は玩具類はそれぞれに買ってます。
使い回すことはありません。
電マにしても吸うヤツにしても、一人一個ずつ・・・が基本スタイルです。
一時期は三人同時に居ましたので、気に入った玩具は三つ購入するようにしてました。(^^;


何気に捨てるのに苦労するんですけどね。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/336-72b907fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示