2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2022/03/02
18:37:59
とある主の方が「うちの子」という表現を使われていました。
私は奴隷がいつしか従者になりましたが、この「うちの子」という言い方にとても愛情を感じてしまい、他の主さんの言い回しに初めて感化されました。(^^)


従者も気に入ってますが、つい呼んでしまう「うちの子」。
優しさと愛情とその従者さんに対する「可愛くて仕方ない」を感じてしまい、真似したくなってます。www


ただ酷いことがしたい、無茶がしたいのとは違い、私の場合は歪んだ愛情ではありますが、例えば鞭打ちを取ってもイライラをぶつけたり、ストレス発散で打ったことはありません。


「イライラするので鞭を打たれに来い」と命じたことはあります。
ありますが、実際その日は鞭を打ってないと記憶してます。


私の鞭は愛情です。
痛みを通してしか上手く表現できていませんが、そこには確かに愛情があります。


痛いのが好き・・・と言い切れるM女さんもいらっしゃいますし、私も経験済みです。
でもその多くは「主さまが興奮されるから」「主さまの興奮が私の興奮」という主語が主に於いてのことだと思います。


まさに「うちの子」って言い方がピッタリ合う言い回しです。(^^)


鞭に悦んで己の躯を差し出し、「汝、右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」の如くビンタを甘受し、踏み付けられる己の様に酔うことができるのは、「主さまが嬉しい」「主さまが興奮される」と脳内変換する従者あってこそ。
その従者は紛れもない「うちの子」で足る要因を兼ね備えています。


私は悪魔の部分、鬼の部分と、天使の部分の両方を持つと自覚しています。
もっと言うなれば仕事ではMの部分が出てしまうこともあります。(^^;
ただどういう状況の自分であろうと真ん中にはいつも「愛情」を置いておきたいと思ってます。
愛情のある悪魔ってなんだか変ですが、それくらいの気持ちはいつも持っているつもりです。


「うちの子」・・・ハマりそうです。



コメント
素敵な表現ですね
うちの子

素敵な響きですね。^^

主様に大事にされていることが伝わってくる言葉で
それを目にする私まで、ほっこりと
あったかい気持ちになれます。(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしは「愛奴」と言っていただけることを
夢見てきました。
主様からのご寵愛を一身に受けているようで
幸せに浸れる呼び名だと思っていたから…

落ちこぼれな私は
そんな風に感じていただけるようになるまで
長い長い時間が必要でしたが、
初めて「愛奴」と伝えていただけた時の
あの幸福感は今でも忘れられません。(*´-`)


月子│URL│2022/03/12(Sat)00:08:11│ 編集
Re: 素敵な表現ですね
月子さん

コメントありがとうございます。(^^)

愛奴という表現、私も好きです。
以前は奴隷っていう言い方をしてきましたが、何気にこの呼び方も気に入ってます。
愛奴は愛奴隷の略ですので、まさに好きな言い方です。

最近はもっぱら従者と書いてますが、心の中では奴隷とか愛奴とかに変換してますね。www

調教って結局は愛をもってしていかないとちゃんと躾けられないと思うんです。
主従恋愛のような頭の中お花畑は好みませんが、愛をもって厳しく教え調えるスタイルが私のスタイルだと思ってます。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2022/03/12(Sat)00:23:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/337-598f7d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示