2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:30:48
前回のアナルフィスト、それは突然やってきたため諸々と準備不足でした。(^^;
いつものようにアナル拡張をしていたら入ったわけですので、当然と言えば当然。
感覚的には「入ってしまった」って感じでしょうかww
右利きの私の右手が挿入しているわけですから、スマホで撮るのが精一杯。
せっかくなのでちゃんとした画像で残したいとの思いは私と従者も同様でした。



「もう一度チャレンジしてちゃんと撮影していただきたいです」との申し出が従者からありました。


一旦は中止させたアナル拡張も再開させ、アナルプラグを入れる日々は継続させました。


そして当日。
動画で残してそこからキャプチャ取る方法にしました。
一眼レフですし、画像的にも問題なさそうです。


この日はローションをつけまくっての性感マッサージをご褒美的にしてやりました。
身も心もリラックスさせる目的でしたが、どこに触れても感じまくる躯になってますので、敢えて焦らして乳にはなかなか触らずww
私の手が乳に達した瞬間イってましたね。


そしていよいよ・・・。


前回のように時間をかけることもなく、アナルに指を4本からスタートしました。
それでも難なく受け容れるようになったアナル。
そこから指を5本にして手の一番太い拳の手前まで、出したり入れたりを繰り返して・・・。
グイッと力を入れると以前よりもすんなりと私の拳を受け容れました。(^^)


1kdfijeufkO.png

3ofiekJhfn.png

この角度でしたら前回のようにここがどこで入ってる場所が・・・ってやらずとも分かります。
このアングルで撮りたかったので、やっと一目で分かる写真が撮れました。(動画のキャプチャですが)
フィストを挿入してる時間は前回同様僅かな時間でしたが、オ○ンコフィストのようにズボズボとやったらどうなるか?と私の悪戯心が沸々と・・・www
まだ必死に痛みに耐えている状況でしたが、やってみました。

2ifkek;lmJ

私の腕がブレていることでお察しください。
動画をアップすると一目瞭然なのですが。(^^ゞ


この痛みは強烈みたいでしたので、早々に抜いてやることに。


いつものように画像報告を送ってきてますが、今までアナルには何かしらのプラグが入っていましたのでないと物足りなさを感じます。
ただ日常生活に支障が出てきていましたし、ここいらでアナル拡張はひとまず終了。
この痛みに慣れさせていけばアナルフィストでも感じまくれるようになるのかもしれませんけど、アナル拡張あるあるで締まりにくくなってきていたみたいですし、潮時かなあって感じです。
また「してみたい」と思うかもしれませんが、その時はまた拡張からスタートさせればいいと思ってますしね。(*^^*)


当分は動画で楽しみたいと思ってます。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/348-9673bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示