2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:46:15
勝手に師匠だと思い参考にさせていただいている緊縛師さんがいらっしゃいます。
奈加あきら先生はまさに緊縛師として名を馳せてらっしゃいますが、「ツイートした緊縛写真ですが絶対に真似をしないで下さい!大変危険です! 」と書かれているように、見よう見真似でなんとかできるレベルを超えられていますので、ただただ眺めさせていただいてます。


奈加先生からは5mmの縄を購入させていただきましたが、ほんっと素晴らしい縄でキュッキュと締まります。
最近、グレーアッシュの色を気に入ってその縄での緊縛が多くなってきてましたが、初心に戻る意味でも久々に5mmの縄で縛りました。

グレイアッシュの縄の太さは6mmですので、たった1mmって思われるかもしれませんが、手にした感覚では細いっ!と思わざるを得ません。
細いということはそれだけ食い込み方も違います。
ダイエットに成功している従者にはちょっと可哀想なくらい、ぶよぶよさがストレートに伝わる写真になってしまいました。(^^;
ある程度の太さがあったら誤魔化せたんですけどねwww


日が長くなった夏ですが、この日は珍しく夜に縛ることができました。
照明を当てながら影をも楽しめる夜の緊縛はまた違った趣があって好きです。

5ifkasDE.png

得意な上半身はシンメトリー、下半身はアシンメトリーのカタチにしてますが、片方の脚は力をどれだけ入れても開けないくらいギッチギチに縛ってます。

6xdVGEfrugj.png

そしてその状態で鞭を打つ。
至極の瞬間です。
ただ最近、鞭がない日もありますので、ほんっと私ってヤツはつくづく気分屋だなあって思いますね。(^^ゞ

7fSWdfUJfv.png

もう何度も見てきたオ○ンコですが、見飽きたってことは永久に来ないものだと思ってます。
ラヴィアピアスが主張していますが、お見せできないのが残念です。
丸見えにし、そしてそれを伝え、報告画像等でもどれだけ見てきたか分からないオ○ンコでも恥ずかしがる不思議。
思わず閉じようとしますがそれを遮断。
オ○ンコを見ながら打つ鞭はまた格別です。(^^)

8funbvgTDJfv.png

ひとしきり緊縛で楽しみ、鞭を楽しみ、そして解き縄を楽しむ・・・。
奈加先生の縄は縄痕がくっきりと残るから好きです。


緊縛熱はますます帯びていき、緊縛欲は収まりを知りません。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/352-11a93cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示