2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:55:37
緊縛はよくしますし、鞭も大好物なのでよく打ちますが、何気にあまりブログに登場しないのが「噛む」ではないでしょうか。
別に噛んでないわけではないのですが、いちいち写真に残すまでのこととは思わずスルーしていました。
でも最近噛み痕というのが目に付くようになり、ちょっと写真に撮ってみました。

鞭痕の上からのガブリっ。
悲鳴に近い声が漏れます。
ヒィ〜って感じに近いと思います。
叫びまくったり泣き喚いたり大騒ぎしている動画を見ると、私的には引いてしまってます。
いや、いいんですよ、その叫び声泣き声で萌えるというのは理解してますし。
私は声を押し殺して泣き喚きたいのに我慢している姿に萌えるんです。(^^ゞ


「痛いっ」なぞと言おうものならば、「そんなん分かっとるわい!」と一喝www
分かった上で打ってるわけですしね。


話が逸れました。(^^;

fprolzkfir7j.png

鞭痕の上から噛み付いてますので、我ながらくっきりと残ったもんですねww

lfoKUfjehg.png

脱線ついでに・・・ですが、最近、世の男性たちに「これはダメ」「これはイケてない」「これはオンナを分かってない」などと女性ならでの視点でアドバイス?しているのを見かけることがありますが、「あなたが分かっているのはあなたの身体であって、あなたの感覚でしかない」と声を大にして言いたいんです。
「こういう愛撫を真似しなさい」系のヤツです。


いきなり乳首にいくのではなく、乳房から優しく揉んでいって・・・とか、クリトリスは包皮の上から優しく舐めて・・・とかです。
もちろんそういうのが好きな女性がいるのは知ってますし、あなたよりも多くの女性といたしてきてますけど〜って言いたくなってます。


それぞれちゃんと「観た」上でやってます。
この従者は乳房を握り潰すくらいが好きだから、こっちの従者もきっとそうだろう、なんてことは一切やってません。
それぞれの気持ちいいは違う。当たり前のことです。
しかもノーマルの世界とは違い、「主のしたいことをしたいように、しかもしたいだけやる」というのが基本ですしね。


確かにノーマルの世界の話だと思いますが。
それでも女だから女の躯のことは隅々まで分かってる、というのは違う気がしてます。
あくまでもあなたの躯のことであって、あなたの主観でしかないと思うんです。

話が逸れまくりですね。(^^ゞ

ufje;Mfle

こうして顔を踏み付けるとか噛み付くとはその女性のアドバイスからすると言語道断なんだと思いますwwww
まあノーマルの世界でこれはないでしょうからね。
あくまでもこちら側の世界の話です。

qwHDyekDf.png

今回はいつものグレイアッシュの縄と紅い縄を用いて縛ってみました。
そして恒例の吸うヤツ。
これの虜になっている従者に「持って帰るか?」と訊いたことがありますが、首を激しく横に振り「主さまに遣っていただくからこそ狂えるんです」と一言。
いやいや、一人遊びでも充分狂えそうですけどねwww

rugjYekf.png

私の大好きな縦筋ですが、ブログ的にはNG。
指で隠してみました。(^^)
こうすると写真の加工の手間が省けます。

lfeJDeljFG.png

そして今回は一旦縄を解き、グレイアッシュと紅縄を結び一本にしました。
それで脚全体を縛ってみることに。
16mの長さになりますので縛るのはちょっと苦労しますが、絵にはなりました。
かなり強めに縛りましたので、解いた後はくっきりと縄痕が残っていました。


ブログに掲載する際にはぼかしを入れたり、トリミングをしたり、リサイズしたり・・・とめんどうなのですが、ぼかしを入れてない写真を見ていただきたくなるんですよね。
あ〜めんどくさい!




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/353-46735ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示