2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2022/07/23
11:57:26
ネタ切れ(^^;」に泣き言を書いたお陰でメッセージをいただきました。(^^)
「主従関係においての命令はどんな形でなさってますか?」という内容でしたので、それについて書かせていただきました。


私が構築しようとしている主従関係に於いて、指示、そして命令というのはさほど多くはありません。
指示されて動くのではなく、「察しろ!」と言ってますので私がどうされたいか、何を望んでいるか、どう動けばいいのかを察して先回りして動く。これが基本の「き」です。


ただ難しいです。
とてつもなく難しい。
言うは易く行うは難しです。
ある程度の経験なり歴史なりがあって成り立つことですし、最初からこれができる従者、いえ、従者に限らずどんな人も簡単なことではないと思います。


最初は私が指示して、そして命令して、「主はどういう時にどのように行動したら喜ぶのか」を知っていくことで、「察する」ことが可能になります。
最近、新人従者に「察して動け!」とやってしまって、そりゃ無理だよなあって反省しているところです。(^^;


そんなに簡単にことじゃないですし、しかも私は気分屋ですしwww


命令は時として突然やってきます。


「スカートをめくってみろ」

「胸をはだけてみろ」

「ショーツを脱げ」

「M字開脚っ!」


それがどこであろうと関係ありません。
私が見たいと思ったのが全てであり、そこに何の意味なんかありません。
もちろん私はそれが可能な場所を選んでいるつもりですし、公共の場、誰でも見ることができるところでこの手の命令をすることはありません。
犯罪・・・ですしね。


ここだと大丈夫、そう思ったら命令してみます。
そこに戸惑いや躊躇は無用です。
「はい、かしこまりました」しか私は望んでいません。
従者自身が周りをキョロキョロする必要はありません。
そこは私が確認済みですので、私を、私だけを見ながら命令に従えばいいのです。

1idjeyehf.png

2udjeYHekf.png

3iJDJeklfu#h

4KDuejnfhae.png

5keuJDOIef.png

一連の流れを写真で撮ってみましたけど、まあこんな感じです。
まさにこの流れ・・・

「スカートをめくってみろ」

「胸をはだけてみろ」

「ショーツを脱げ」

「M字開脚っ!」

です。

この場所はどこからでも見える場所であり、誰かに見られる可能性はゼロではありません。
辺りを見渡し、そして「ここ」という場所で指示を出します。
まあネタバラシをしてしまえばこれは練習みたいなもので、実際は私が奴隷部屋と名付けているマンションの一区画なんですけどねww


店内で、街中で、ゲストの前で「その時」は突然やってきます。
戸惑いの表情は私が嫌う表情の一つなんです。


私が欲するのは「はい、かしこまりました」の一言のみ。
そこにニコッとした表情の一つでも付け加えられていたら最高です。(^^)




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/354-ef667034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示