2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:47:20
鞭が打てない日々が続いてます。(^^;
従者が尾てい骨あたりに痛みが続いてるためで、ケツ以外に鞭を打てばいいのでしょうけど好きな部位はケツなのでなかなか鞭に手が行きません。
ただ縛って拘束して、快楽の深いところに堕としていくだけでは何かが足りません。
壮大なテーマじゃなくても、何かしらのテーマなり目標が欲しくなりました。
それが何なのか今は分かりませんが、自分の「興奮」に素直に従ってみたいと思ってます。


飽きたのか?と自問自答してみますが、プレイのパターンに飽きることはあっても今の従者に飽きるということはありません。


今まで飼ってきた従者はどの子も数年飼い続けてきました。
飽きるとか面白くない楽しくない、と感じたことは一度もありませんでしたし、今でもいい思い出です。
たまに写真を見返すこともあるくらい、「楽しかった」という思い出ばかり。
やはりそう感じられる従者を飼うべきであり、それが私のスタイルです。


妥協しちゃダメ!ということですね。(^^ゞ


この先の人生、そこまで長い時間は残されてないと思います。
だったら「興奮する」「楽しい」「ワクワクする」という単純な部分はもう譲りたくありません。


いくつかの記事にパスワードを掛けました。
投稿自体が思いの外少なかったので、大した作業ではありませんでしたけど。
投稿数の少なさが何かを物語っているような気がしてます。
なかったことにはできませんが、残しておくのも嫌でしたので。
色々とあり(お察しください)このような処置にさせていただきました。(^^)

akdieufh.png

もっと緊縛は上手になりたいと思いますが、私の思う上手には自分の美意識に従ったもの。
他の方の上手と私の思う上手が違って当然ですし、この方!と思う縛り手さんを師事し続けたいと思っています。
近いうちに必ず手解きを受けに行ってまいります!

fkeiejflwm.png

それまでは我流ですが、見て学ぶを意識していきます。


書きたいことがやっと書けてスッキリしました!(*^^)v
かなり遠慮して書いてますけどねww



コメント
同感
粋永様、こんにちは。
コッソリと覗いて楽しませて頂かせています。
奴隷さんの体調、早く良くなるといいですね。

年齢の事は最近本当に切実に考えます。
私もこの夏にめでたく(?)65歳になりました。
はたしていつまで健康でいられるのか?
ましてや、いつまでこの世界で楽しめるのか?
いつまでいまの従者を飼い続けられるのか?
考えてもしょうがないと言えばしょうがないのですが。
だからこそ、妥協はしたく無いですよね。
自分の「したい」「楽しみたい」に正直でいたいと最近特に思います。
他人からどう言われようとどう思われようと、他人は他人、私は私ですから。
SMに限らず、私の生き方全般、自分に正直に行こうと思っています。

お互い行けるところまで頑張って行きましょう。


クリムゾン│URL│2022/09/19(Mon)18:16:32│ 編集
Re: 同感
クリムゾンさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

夏生まれなんですね。
私も夏生まれでまた一つ年を重ねました。
65歳・・・色んなところにガタがきそうですが、かくいう私も同世代www
確かに無理がきかなくなってはきてますが、この年齢ならではの楽しみ方を見つけていきたいものです。

だからこそ「妥協のない」関係性にこだわりたいですね。

> 自分の「したい」「楽しみたい」に正直でいたいと最近特に思います。
> 他人からどう言われようとどう思われようと、他人は他人、私は私ですから。

とても共感できます。全く同感です。
他人は他人、自分は自分。
他人の目を気にして生きるのは若い頃に存分に味わいました(^^;ので、ここから先はいかに自分らしく生きるか、でしょうね。

いつかクリムゾンさんと酒を酌み交わせたいものです。(^^)

粋永 拝

粋永(すいえい)│URL│2022/09/20(Tue)10:38:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/364-ba354cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示