2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:16:38
新しい縄が届くとテンション上がります。
今回の縄はネット徘徊している時に見つけてて、いつかは欲しいと思っていた縄です。
ただ欠品になっており、再販を待ち侘びておりました。


やっと入荷のお知らせを見つけ速攻でポチったのは言うまでもありません。(^^)

今回購入したのは青と緑の二色縄で、緑の翠玉という名の縄も追加で販売されていましたので、そちらも併せてポチりと。
そちらはまだ届いていませんので(この後届きました)、次回の調教にでも使ってみたいと思ってます。

二色縄はその名の通り二つの色がほぼ半々で写真のように二本まとめて縛っていくとこんな感じになります。

eikdj3jf.png

単色の縄とは違った趣になるので、気に入ってます。
この二色縄と単色の緑の翠玉の組み合わせで、色んな縛りを楽しめそうですね。
(それにしてもブラジャーの力は偉大ですね〜www)

oekfmZJ7fjel.png

撮影も楽しいですけど、そこは調教の流れでのこと。
きっちり縛った後はブラをずらし乳房を露わにします。
ぐしゃっと乱暴に揉みしだき、乳首をギュッと摘んでやると身を捩ってその快楽に意識を集中させます。
乳房を握り潰すように揉み(というか鷲掴みですね)、乳首をきつく摘むといとも簡単にイく躯になりました。
クリトリス派の従者ですが、クリよりも短時間で昇り詰めます。
それも一度や二度ではなく、何度も何度も。


握り続けていますので握力がだんだん失われていきますが、それくらい乳房を潰されるのが好きみたいです。
「痛くはないのか?」と訊いてみましたが、「痛みが気持ちいい」とのことです。


前回の投稿「鞭が打てない日々」で書いた通り鞭打ちは自粛していましたが、「打っていただきたいです」と何度も懇願されましたので、仕方なくwww打ってやることに。

ehfue33jfk.png

ケインより音は乾いた音がする鞭ですが、ケインほどの痛みはないそうですので、今回はこちらをメインに。
もちろんケインでも打ってますけどね。


当分鞭打ちできてなかったので、痛みには弱くなっていました。
ケツが真っ赤になり、その場で紫に変色していくくらいの鞭打ちを楽しみたいものです。
もう少しで解禁でしょうかねぇ。(^^)



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/365-90c9c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示