2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:34:00
鞭打ち報告」にポストした通り、久々に鞭を堪能したわけですが、もう一つの隠れテーマは鞭痕に縄を這わせるがありました。
とはいえ新しく購入したばかりのチャイナドレスがありましたので、それを着させた上での緊縛となりましたが。

何度かこのブログにもお目見えしたブルーのチャイナに飽きてきましたので、縄色に合いそうな色ということで年甲斐もなくwwピンクにしてみました。
下着の色もリクエストしてこの濃いピンクに。
ちなみに下着はどういう色のどういうカタチの下着を所有しているのかは全て把握しています。
ほぼ私が買った下着ばかりですし。(^^ゞ

ASdie74jtw.png

ととなわ」さんの二色縄で今回は縛ってみました。
股縄もしっかりと施しましたので、動けば動くほど食い込んでいきます。
吸うやつは未挿入ですww

okIJkegk.png

xdjeFEjfuw.png

iejfz8jekflw.png

快感は一切与えず、ただ鞭の痛みのみを与えました。
肌が露出しているところに限られますので、当然太ももに鞭は集中されるわけでして・・・。

当然こうなります。

8uejf$3jfk.png

今までは奴隷と言えば(敢えてのこの言い方です)裸に首輪が正装だと考えていました。
何かを着させるという思考には及ばず、いつも真っ裸。
でも最近はチャイナにハマったり、セクシーな下着姿にさせたり。
緊縛に夢中になったからというのも大きいと思います。
まあアラ隠しというのが一番でしょうけどねwww


それでもちゃんと隠せますので、これはこれでアリなのかもって思ってます。
もちろんブログには載せられない真っ裸の写真も撮ってますが、まあそれは個人で楽しむ用でして・・・。(^^)
ただいつも私の調教部屋(という名のマンションですが)ですので、その背景に飽きてきました。(^^;
緊縛してベランダに放置っていうのも楽しそうですが、場所を変えて撮影したいものです。

鞭は痛いんです。多分・・・(^^ゞ
たまに自分の足に当たったり、逆の手に当たったりすることがありますが、うっ・・・となるくらい痛いです。
それを躯の全てで受け止め、鞭痕を躯に刻み、その痛みも当分続くことでしょう。


ただ私が鞭打ちが好きだから。
ただ私が興奮するから。
ただ私が勃起するから。


ごく稀に痛みが好きなM女さんもいますけど、それでも痛いのは痛いハズです。(^^;
なんなんでしょうね。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/370-c6eb55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示