2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:13:17
最近チャイナドレスがお気に入りです。
言ってしまえばアラ隠しの一つには違いないのですが、少し品が良く見える気がします。
とはいえ、させてることは下品極まりないことなのですけどねww
前回のピンクと同じカタチ、同じ柄の色違い、淡いパープルのチャイナを新調しました。
それに合わせて下着もパープルに。
一番上まで留めてしまうと脱がせる時にめんどくさいので、最初から胸をはだけさせる気満々で・・・。

keif874F.png

尻縛りをし、足縛りをし、もちろん定番となった吸うやつは装着済み。

最近、というか、もう数年前からのことではあるのですが、乳の感度が半端なく優しく触るのではなくギュッと握りつぶされるように揉みしだかれるのを好む従者。
優しく触ろうものなら私の手を自らの手で覆うように持ち、私の手をきつく握ってきます。
「もっと強く潰してください」と言わんばかりに。


まあ言葉でも「もっと強くしてください」と伝えて来るんですけどねww

LOkdfiue7jf.png

リクエストしてきたのが気に入らない私は踏みつけることにしました。
マットレスの上とはいえ、かなり力を入れて踏みつけれました。
それも愛撫になっているから始末に負えないのですが、力を緩めると大きく息を吸ってますので窒息しそうなくらいの強さでは踏みつけているわけです。

fplefKIenk.png

生意気にリクエストしたきた(という理由付けしているだけですがww)従者にはいつもとは違った鞭で打ち据えました。
ケツの上に置いている鞭がそうなのですが、躯にずしんと響くケインとは違い表面的に痛みが走るタイプの鞭です。
いつもはケインばかりなのですが、この日は乗馬鞭も使ってみました。

15年以上も前にはこの乗馬鞭で泣き喚いていた従者ですが、今となっては乗馬鞭は気持ち良く感じるほどに。
まあ今までに何万発と鞭を受けてきたわけですから、耐性もできてしまいます。
痕にも残りにくくなってきてますし、当日には赤みが引いてしまうこともあるくらいです。
かなりの強さで、そして数も打っているはずなんですけどね。(^^;

OKeijfj873.png

踏みつけている間も鞭を打っている間もずっと吸うやつはまさに吸い続けてくれていますので、痛いのか気持ちいいのかもうすっかりわからなくなっている頃ですが、痛みを止めてみるとただただ快楽が襲ってきます。
つま先はもうずっとこんな感じです。


そりゃ翌日に筋肉痛に襲われるはずですよねwwww


イキ過ぎで苦しさが勝つようになるまで責めは続きます。
従者の「苦しい・・・」「もう赦してください」が合図で、リモコンのスイッチを切るわけですが、この日はリモコンの調子が悪くてずっと切れない状態が続き、「もう自分で外せ」となりましたww



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/371-31a1205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示