2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:05:01
久々の体験調教〜緊縛編」で書いたM女さんとなかなかタイミングが合わず、このままフェードアウトになるかもと思っていましたが、辛抱強く遣り取りをしていただいてやっと二回目の体験調教が実現しました。
もはや体験なの?という感じではありますが、写真をとても気に入っていただけたみたいで「もっとエロい自分を見たい」というリクエストでした。


女性はいつまでたってもエロさは忘れてほしくありません。
パートナーがいないとしてもオナニーはした方がいいに決まってますし、潤いは常に意識していただきたいですね。


そう、前回のブログでこう記しましたが

 Vゾーンも申し訳なさ程度に残しているくらいで、もう剃っちゃえばいいのにって思っちゃいました。

それを気にされていたみたいでww今回はすっきり剃られて準備万端で来られました。(^^)
そしてショーツは敢えての透け透けショーツ。
彼女のセンスの良さが窺い知れましたね。
柔らかい素材でしたので大好物の縦筋もくっくり。٩(ˊᗜˋ*)و

audjeio(7fj.png

お股が見えやすい縛りにしてみました。
余談ですがこちらのショーツ、どこで買われたのかしっかりと聞きましたので、早速ぽちっとww
どストライクのショーツでしたし、事前に私の好みを理解されて準備されている姿勢がとても嬉しかったです。

もう一つ余談ですが、彼女は前回もそうでしたけどお土産を持参くださいます。
私の粒あん好き(LINEの遣り取りで私が伝えたみたいでしたが)を覚えてらして、大福、それに合う抹茶入りの煎茶、急須にお湯飲みまで持参で来られました。
ちょっとした気配りですが、従者もいつも季節のフルーツを持ってきてくれますし、私のいつも噛んでるガムも箱買いして持ってきてくれてます。

余談が過ぎましたが。(^^;;;

後手で縛り縄の軋みを充分に感じられた上で乳首を抓ってみます。
乳首、乳房は優しく触りましょうって指導している裏垢女子に物申したい!
それはあなたがそうされたいだけであって、全ての女性がそうされたいわけではないことを知っておいてください、と。
少なくとも私の知ってるこちら側の女性は、ガシっと乳房を握り潰され、乳首を抓られたり引っ張られたりされるのを好みます。(^^)

bGte3edj.png

今回はエロく撮られたいとこリクエストでしたので、そこを意識して撮影してみました。
途中で写真をお見せするととても喜んでいらっしゃいましたので、まずはミッションクリアです。(*^^)v

djeuje7yDfh.png
cpeokdfje7h.png

スタイルがとてもいいので縄がよくお似合いでした。
お尻が垂れてきたと前回言われていましたが、いやいやこれで垂れてるって言われたら世の中の大部分の女性を敵に回すことになりますよwww


リクエストはここまででしたよね?と意地悪くお伝えすると、「前回のように壊してください・・・」と。

玩具は使わず指だけで壊して差し上げたのは言うまでもなく。

「イキやすい躯ですね」

「いえ、普段はむしろイキにくくて、イケないことも珍しくないんです」

「え〜っ?こんなに簡単にイクのに?」

「それは・・・」「私も不思議なんです」「その指は反則です」


あ、ちょっと自慢が入っちゃいましたがwww、実話ですのであしからず。(^^ゞ




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/375-937c1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示