2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:35:41
私の住んでいるエリア、ってもう広島って宣言してましたので広島wwは瀬戸内海に面してて海も川も山もある、とても過ごしやすい場所だと思っています。
適度に都会さもありますので、自然の豊かさと都会のスタイリッシュさを併せ持っていますしね。
少し車を走らせればそこは瀬戸内海。
多くの島々が点在しており、その先は四国です。

スーパージェットに乗れば1時間で着く松山観光港。
今回は時間的制約があったわけでもありませんでしたので、フェリーに車を積載しての船旅にしてみました。
3時間弱のフェリーの船中はさしてすることもなく、天気もいいし展望デッキにて撮影会と洒落込みました。
ほんっと天気にも恵まれてぽかぽか陽気。
さすがに風は強かったですけど、ちょうど隠れるところもありましたのでまずはショーツ姿を、そしてショーツを脱ぐように指示してノーパンでパチリ。

iejduehjfH.png

太陽の下での露出撮影はいいですね。(^^)
そんなこんなをしていると3時間弱なんてあっという間。
従者は初めての松山上陸みたいでしたので、旅館に到着してから少し散策を楽しんでみました。

5ifkw;cMKem

なんと初公開の私です^^ゞ
ぼっちゃん列車の前で記念撮影。
リアルの私がイメージできないという声にお応えしてって感じですが、実在してますので〜www

小さな街ですのでひと回りして旅館に戻ってお目当ての温泉に。
全室露天風呂付きの客室ですので、それぞれの部屋に露天風呂が完備してあります。
目の前はまだ紅葉が残る庭があり、デッキ、お風呂からのこの景色は独り占め(二人占め)できます。

1idkeufjeo.png

シルエットにしても肉々しさは隠せませんねwww

2ifkerz8ufkfg.png

広々とした湯船でしたので二人で浸かっても余裕がありました。
大浴場よりも家族風呂のようなこじんまりしたお風呂を好みますので、この露天風呂は最高でした。
何度浸かったことでしょう・・・ww

夕食まではまだたっぷりと時間があありましたので、持参した縄を取り出し、一眼レフカメラも用意してまずは緊縛。
今回車にしたのは荷物が多くなりそうだったからです。
ですのでカメラバッグも車に積み込んで持って来ることができました。(^^)

室内には立派な梁があり、吊りっぽいことにもチャレンジしてみました。
本格的な吊りはちゃんと習うまではしない、をまだ頑なに守ってまして・・・^^ゞ

33lfmekZIjeujf.png

股間にはいつもの吸うやつが装着してあります。
感じれば感じるほど、動けば動くほど縄はみしみしと食い込んでいきます。
縄のテンションを感じつつ、快楽に身を任せていく最中、乾いた音が室内に響き渡ることになります。
そう、ケインまでも積み込んできていましたので。(*^^)v

4kadeHeufj.png

縄に身を委ね、吸うやつの止めどない責めの中、避けるような痛みを与え続けます。
気持ちいいのか痛いのか、さてどっちが勝ってるんでしょうね。

今回持参したケインはショートケインで、コロコロバッグにジャストサイズにオーダーしたものです。
持ち運びにはとても便利なんですが、打感はやはり落ちます。
ここはいつものケインに軍配が上がりますね。


〜おまけ〜

翌日はフェリーでそのまま戻るのも面白くありませんでしたので、陸路にて戻ることにしました。
今治まで下道で行き、そこから一気にしまなみ海道を。

この日も晴れ。
眼下に広がる瀬戸内の島々と海を眺めながらのドライブを楽しみました。

KJdeifnwk.png




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/376-e9f56e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示