2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2023/01/17
13:41:33
新年明けましておめでとうございます。(^^;
ほんっと今更ですけど、オフィシャルがバタバタでなかなかブログと向き合う時間が作れませんでした。
やっと体力的にも精神的にも少し余裕ができましたので、初調教の投稿です。

毎年新年の仕事始めの前後に初調教をしていますが、今年もそんな感じでスタートしました。
新年だからといって何か特別な調教をしたわけではありませんし、目新しさは皆無なのですが。(^^;


やはり粋永と言えば緊縛と鞭。
なかなか成長の跡が見受けられない緊縛ですが、今年こそは調教の手解きを受けたいですね。
この方に是非っ!という方はいらっしゃいますので、あとは熊本まで馳せ参じるだけなんですけどね。


新年ということで目新しいチャイナにしたかったのですが、白いチャイナ姿にして縛ってみました。
やはりチャイナドレスは好みですので、また違う色、違うカタチを探してみたいと思ってます。


4jdK8ekJfh.png

ブラを取った方がいいのかもしれませんが、「盛れる」のは断然ブラありです。
ブラをしてるとぼかしを入れる手間も省けますし。

ekJFrnBZf.png

今回は後手縛りだけではなく、尻縛りから脚縛り、足縛りを施してみました。
私はシンメトリーよりも断然アシンメトリーを好みます。
これは緊縛する側の好みに拠るところが大きいと思いますが、私は左右対称にしてるとなんか気持ち悪くて・・・。
で、大体はアシンメトリーに縛る傾向が強いです。

iekfneehfg.png

ダイエットは成功してるハズなのですが、お腹周り、尻周りはまだまだ絞れてないので、縄も食い込みます。
でも肉付きがなくなってしまうと、この食い込みもなくなってしまうので絞り過ぎには注意させないといけません。
ある程度の脂肪がないと縛ってても楽しくありませんし、何より私の美的感覚からすると食い込みはほしいところなんですよね。

kfiejh34jFD.png

今年はどんな一年にしましょうかね。
多頭飼いがスタイルと言いつつ去年は中途半端に終わりましたし、やはりまずは多頭飼いをしたいと思ってます。
誰でもいいわけじゃないのが難しいところです。
年齢や見た目よりも相性や人間性を重視していますし、何よりも覚悟をもって傅いてもらいたいです。
そしてもちろん私も覚悟をもって飼いたいですし。


体験調教は引き続きタイミングさえ合えばどんどん実施したいと思ってます。
悶々と自分の性癖と向き合うことから逃げてきたM女さんと出会えるいいですね。


どんな一年になるかなあ、ではなくて、どんな一年にしようか・・・、そこに自分の意志が重要だと思ってます。
オフィシャルもプライベートも変態活動も。www




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/10(Fri)10:12:01│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん、随分とお久しぶりです。
って、あの○○○さんですよね?
あれから随分と長い年月が流れましたが、いかがお過ごしでしょうww
私もいい年齢になりましたが、まだ現役で頑張ってますよ〜。
ブログの存在を思い出していただけてありがとうございました^^


粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/02/10(Fri)12:12:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/10(Fri)12:47:08│ 編集
Re: お返事ありがとうございます。
お〜、やっぱりそうでしたかあ。
そのHNを使われるのはお一人しか記憶ありませんでしたので。

で、お二人のお子さんのママですか!
おめでとうございます。
ちょうど結婚されるタイミングでしたもんね。
今から9〜10年くらい前だと記憶してます。

思い出していただけて嬉しいです^^

決断と行動の早さ・・・ですかあ。
仕事柄、日々決断を迫られることが多く、即断即決は意識してます。
あと、出来ない口約束はしない、というのも自分の中に深く刻んでますしね。

ブログ、続けていたらこういうことがああるんですよね。
続けてきた甲斐がありました。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/02/10(Fri)12:58:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/02/10(Fri)14:16:08│ 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさま

文体って変わらないものなんですよね(^^ゞ
この書き方でずっと書いてるので、変えようと思ったこともありませんでしたよww

失敗するのってあまり怖くないんです。
やらずに後悔するくらいだったらやって後悔しようって思ってますし、約束したらどうやって守ろうかって考えるので、なんとかなるもんですよ。

コメントでは書きにくいことも多々ありますので、よろしければメールでもくださいね。
LINEはさすがに生きていませんでした^^;

粋永(すいえい)│URL│2023/02/10(Fri)15:39:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/377-2461add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示