2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/09/15
10:43:08
貸出調教の続編はもう少し後に書きます。


SM云々関係なく、私は昔からオンナがイク光景を見るのが三度の飯よりも好きです。ww
この世界に入ってから、ますますその想いが強くなっているような気がしています。


私の得意な調教の一つにその「イキ地獄」というのがあります。
ただ単にイクだけではなく、イキ続け、容赦になくイカせ続け、奴隷の「許してください」は「もっとイカせてください」としか聞こえず、奴隷はひたすらイキ続けます。


私はあまり玩具は使いませんので、主に指でイカせることになりますが、私が疲れるか飽きるまでそれは続きます。


気持ちいいを通り過ぎ、意識が飛ぶ寸前。
腰は砕け、全身に力が入らず、ただ崩れ落ちるように横たわるだけ。
それでも髪の毛を引っ張り奉仕することを促しますからね。あはは。www


玩具を使うとしたら、奴隷が自らの手で外せないように縛った上で使いますので、くねくねと動くバイブを突き刺したまま、暫し放置して眺めています。
これもまたいい光景です。


意識が飛びそうなうつろな目になってきたら、優しい私は鞭で呼び戻してあげます。www
そしてまた・・・。





こちらの画像は旅館の朝での一コマです。前日に飲み過ぎてしまって調教どころではなかったので、それを楽しみに来ているのに可哀想だと思った私は、ちゃんと朝からイキ地獄をたっぷりと。
観光地でしたけど、その日の観光は膝が笑ってまともに歩けないとのことでしたので、「膝の笑い声を聞かせてみろ」と一瞥をくれてやり、そのまま観光をしましたけどね。www


ちなみに若い女でした。
「奴隷にしてください」と頭を床に擦り付けるようにしてお願いされましたけど、「体験入会だけな」と。
若過ぎましたし、張りのあるデカいおっぱいが気に入りませんでした。www
それだけではなく、もう少し色んな経験をしてもうちょっと大人の女になってからだったら調教してもいいかもしれませんが。
資質は充分ありましたけどね。
今でも連絡はたまに取り合いますが、やっと言葉遣いがちゃんとしてきました。(^^;


話を元に戻します。
最初は天国だと言います。
クリトリスに触れるか触れないかのソフトタッチでの愛撫。クリトリスだけで天国に導いてやります。何度も、何度も。
そしてヴァギナに指を差し込み、Gスポット、ポルチオを指で責め、深い快楽を与えてやります。


でも決してそこでは終わりません。
いや、天国なのはそこまで。
そこからイキ地獄へと誘っていきます。


時にはそのままフィストにまでコトは及びますので、喘ぎ声が悲鳴に変わるまでイキ続けます。
激しくするのは若いヤツに任せて、私の場合は緩急を付けたねっとりとした攻めになりますから、途中でいたくなるような攻め方は大嫌いです。

ですので単純に気持ちいいハズです。
でもイッてもイッても終わらない。
イッたと思ったらまたイク。


イキ地獄と名付けたこの調教プレイ。
地獄のはずなのに、奴隷はこのイキ地獄が好きみたいですね。
需要と供給のバランスが取れてますので、それでOKなのですが。www


コメント
快楽は最初だけ
粋永 様

こんにちは
今回のエントリーもまたうんうんと1人頷いています。

イキ地獄・・・。
まさにそうですね。どれだけ赦しをお願いしても終わらなくて苦しいのと快楽が繰り返えされてわけがわからなくなります。

私のご主人様も私が乱れイク、その様が声が良いと以前仰っていました。
が、乱れ狂う声は悲鳴であったりお世辞にもアダルトビデオのような可愛い声でなくって。
引かれないかと心配になる程。

イキ地獄・・・赦しをお願いしますが、私も好きなご調教の1つです。

(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


なほこ│URL│2014/09/15(Mon)13:11:42│ 編集
Re: 快楽は最初だけ
なほこさん

コメントありがとうございます。(^^)


> イキ地獄・・・。
> まさにそうですね。どれだけ赦しをお願いしても終わらなくて苦しいのと快楽が繰り返えされてわけがわからなくなります。

男も一度イッた後、そのまま咥えられたり手で触られたりすると、こそばゆいような変な感覚で、「もう止めろ」と言ってしまいますが、女性も似たような感覚らしいですね。
でも男と女の違いはそこからまたすぐスイッチが入ってイッてしまえるということだと思います。
それを何度も何度も繰り返させるわけですから、限度を超えると地獄って感じなのだと思います。

それを分かった上で続けるんですけどね。www


> 私のご主人様も私が乱れイク、その様が声が良いと以前仰っていました。
> が、乱れ狂う声は悲鳴であったりお世辞にもアダルトビデオのような可愛い声でなくって。
> 引かれないかと心配になる程。

分かります、分かります。
エッチな声という表現、エロい声という表現とも違う、ともすれば野太い男のような呻き声にも似た声になります。

「イッちゃう」ではなくて「イク」、そして方言ではないのに「イグ〜」と変化していって。

獣になっていくのでしょうね。
それがまたタマラナイわけですけどね。www

なほこさんの主さんとかなり近いストライクゾーンなのかもしれませんね。
私はあそこまで上手に緊縛できないのがもっかの悩みですが。(^^;

ありがとうございました。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/09/15(Mon)17:20:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/38-68870322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示