2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:25:09
見ず知らずのゲスト(相手)に貸し出す場合、いくつかの条件を約束させますが、意図しないコトをされると無性に腹が立ちます。


自分で命令しておいておかしな話ですが、私の知り合いに貸し出して「好きにしてくれ」と言うのと違い、「誰の許可を得てそれをしているのだ」とキレそうになった行為があります。


男心ならぬ「主心」だと思いますが。www




それがフェラチオの際、奴隷の頭を持って奥へと誘導する行為です。
奴隷が自らの意思で喉奥にペニスを導くのでしたら、それは私が教え込んだ技術ですし許します。
そうではなくてゲストが奴隷の頭に手をやり、無理矢理(に見える)頭を上下させるのは私のキレポイントです。


温厚なwwな私ですが、無理矢理とか無茶苦茶というのは主である私にのみ許された行為であり、私の許可なく奴隷に対してそういう扱いは許せないのです。




小さなことですが私にとっては大きなコト。
奴隷には伝えませんでしたが、むかっ腹立った事件でした。
このゲストから「また是非」と言われたそうですが、「もう二度とないから距離を置きなさい」と伝えさせています。


やはり奴隷自らで探させるのではなく、私が知り合いの中から吟味に吟味を重ねてあてがう方が良さそうですが、新鮮味を考えると微妙です。(^^;


貸出というのは賛否両論あると思います。
実際に眉間に皺を寄せて読まれている方もいらっしゃると思ってます。
でも私たちにとっては必要な調教なのです。


道徳観と言いますか倫理観と言いますか、そういうのを取っ払ったとしたら特定の相手がいる場合でも浮気心は芽生えてくるものだと思っています。
今、話題の「昼顔」もそういう人の危うい部分を突いたドラマなんだと思います。だから視聴率も好調をキープしていますしね。
私の周りにも不倫している人は多いですし、「まさかあの人が」というような人に限って、二股をかけていたりするものです。


私は以前から一夫多妻制推進派ですし、一妻多夫制も推進しています。www
そんな私ですから、奴隷にも私以外と交わらせることでバランスを取っているという側面もあります。
でも一番は私の胸を焦がすような嫉妬を感じたいという変態性故のことですけどね。


生意気な言い回しですけど、私の人生、モテ期は人生そのものなのです。モテなかった時代が思い浮かばないくらいでしたし、物心ついた頃からそれはずっとでした。
漫画の主人公のような人生と周りの友達に揶揄されていました。(^^ゞ
なのに男友達も多く、今でも多くの仲間に囲まれています。
ホスト時代も私よりも背が高くカッコいい男は数多く居ましたけど、ナンバー3以内にずっと入っていましたし。


ね、ちょっと嫌味でしょ?(^^ゞ
でも私の奴隷もこのBlogを読んでますが、うんうんと頷いていると思います。
私自身もモテていると自覚してましたし。
ますます嫌味ですね。(^^;


だからなんだと思いますが、嫉妬したことも殆どなかったのです。
ヤキモチって何?それって食べれるの?と宣っていたくらいです。(^^ゞ


そんな私が奴隷に対してヤキモチを遥かに超えた感情を自分の中に感じ、怒りを感じるほどの嫉妬で胸を焦がす行為、それが合同調教であり貸出調教なのです。
普通でしたら「オレを満足させるためにあいつに遣われてきなさい」なんてアリエナイ言動ですし、そこには清潔感とかの最低限度の条件は満たしますが、奴隷のタイプとか好みとかは無視なんですよね。


ただ相手を見つけさせて貸し出すというスタイルはやってみて分かったことですが、違うの意味の怒りを感じてしまって、成功かと言われたら失敗でした。(^^;
ですからもう相手を奴隷に見つけてこさせるというスタイルは止めにして、私が探して来てあてがうというスタイルに・・・なんて一度の失敗で思うような男ではありません。www


「いつになったら私を楽しませるお相手を見つけてくるんだ?」


私はサディスト粋永です。


コメント
はじめまして。
明後日、初めて貸出に参加するんですけど、読んでみる限り相手に失礼のない紳士的態度で望みたいと思いました。

グロム│URL│2014/09/16(Tue)19:44:23│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

コメントありがとうございます。(^^)
この書き方からして男性ですよね。嬉しいです。


> 明後日、初めて貸出に参加するんですけど、読んでみる限り相手に失礼のない紳士的態度で望みたいと思いました。

そうですか、明後日なのですね。
何をしてもいいと言われたとしても、相手の女性、そして主さん?にも配慮された方がいいと思います。
グロムさんが書かれているように紳士的な振る舞いで是非。(^^)

また宜しければ感想をお聞かせくださいませ。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/09/16(Tue)22:06:37│ 編集
嫌味ではないと思いますよ。^ ^
粋永様、こんばんは。

これまでのエントリーを拝読させて頂いていて、おモテになられる方なんだろうなぁと思っておりました。

とても細やかな気配り、配慮をされるのを感じていましたし、愛奴様に対してだけでなく、他の方(女性も含め)に対しても配慮されるという部分では同じようにされていらっしゃっるんですよね?

同性のお仲間がたくさんいらっしゃるということが物語っているように思います。

そういうものって、とってつけたように出来ることではなく、日々の中で培われてこられた力だと思います。

だとすればモテないわけないと思います。^ ^

男性がモテる理由として容姿が素敵かどうかということももちろん少なからず影響のあることだとは思いますが、それ以上に心があるかどうか。
そこの部分が重要になってくると思います。

自分のことを見ていてくれてる、考えてもらっていると感じられると、女性は嬉しくなるものですし、それだけで幸せに感じる方も多いと思います。

世の男性でそこまで配慮して下さる方って残念ながら少ないと思いますし。。

お目にかかったことはありませんし、Blogの文面でしか分かりませんが、厳しいことを強いられても、愛情深く見護って下さる方なんだろうなぁと感じてました。^ ^

無茶なことをされているように感じる部分もありますけど、愛奴様との関係性を強く、深いものにしていくためでもありますよね。

これまでのコメントでも書かせていただきましたが、粋永様のお言葉は、主様を思い起こさせるほど似通ったところがあり、重ねてみてしまうのは、大変失礼なことかと思いますが、主様を感じてしまう部分があります。

わたしの主様も、とても女性におモテになられます。(笑)

通常の男性には感じることがないくらいの気配り、配慮をされる方ですので、女性がほおっておくわけがないといいますか、惹かれてしまうのは当然だと思っています。
わたしもその一人でもありますしね。(^^ゞ

これまであまり感じられたことのない嫉妬心を愛奴様が他の方に遣われることで、感じられるなんて。(*^^*)

きっとこのエントリーを読まれてる愛奴様も嬉しく感じられてるのではないでしょうか?

長文で失礼いたしました。m(._.)m

月子│URL│2014/09/16(Tue)22:37:37│ 編集
Re: 嫌味ではないと思いますよ。^ ^
月子さん

コメントありがとうございます。
なんだか擁護していただけたような気がして嬉しかったです。(^^ゞ


> とても細やかな気配り、配慮をされるのを感じていましたし、愛奴様に対してだけでなく、他の方(女性も含め)に対しても配慮されるという部分では同じようにされていらっしゃっるんですよね?

意識はしてます。
サディストというのは我が侭に思われがちですが、それは奴隷に対してだけですし、奴隷に対しても実はそれなりの配慮はしているつもりです。


> 男性がモテる理由として容姿が素敵かどうかということももちろん少なからず影響のあることだとは思いますが、それ以上に心があるかどうか。
> そこの部分が重要になってくると思います。

よく「何気に性格がいいのだ」と奴隷に言って笑われてます。(笑)
意地悪は大好きですが悪戯心がベースですし、サディストとしての意地悪さだと思ってます。
仕事では意地悪を前面に出すとパワハラになってしまいますしね。(^^;


> 自分のことを見ていてくれてる、考えてもらっていると感じられると、女性は嬉しくなるものですし、それだけで幸せに感じる方も多いと思います。
>
> 世の男性でそこまで配慮して下さる方って残念ながら少ないと思いますし。。

そういうものなのですね。フムフム…_〆(・o・;)www
主は管理したり、命令したりする代わりに、全てに於いて責任を持たなければならないと常々思っております。
リスク管理もその一つでしょうし。
ですので、奴隷の限界を見極めたり、常に奴隷を見ていると思いますよ。


> これまでのコメントでも書かせていただきましたが、粋永様のお言葉は、主様を思い起こさせるほど似通ったところがあり、重ねてみてしまうのは、大変失礼なことかと思いますが、主様を感じてしまう部分があります。

ずっと書かれていましたよね。(^^ゞ
私も月子さんのBlogを通して月子さんの主さんの人間性を垣間みているような気がします。
是非お話してみたい主さんのお一人です。
大いに盛り上がりそうですよね。(^^)


> わたしの主様も、とても女性におモテになられます。(笑)

それも伝わってきております。
主というのは他の女性にモテるくらいじゃないとダメだと思います。
モテるのに夢中になっているのは主従関係のそれ。www
やっぱりちょっと変態です。


> これまであまり感じられたことのない嫉妬心を愛奴様が他の方に遣われることで、感じられるなんて。(*^^*)

それが全てと言っても過言ではないと思います。
私の奴隷もそこは理解してくれていると思いますし、だからチャレンジしてくれているのだと思います。(^^)


> きっとこのエントリーを読まれてる愛奴様も嬉しく感じられてるのではないでしょうか?

早速メッセージが届いておりましたが、、それなりに伝わっていると思います。

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっておりますし、特に今回のエントリーは厭味に感じられるかもと心配しておりましたので、嬉しかったです。結構小心者なのです。www

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/09/17(Wed)09:03:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/41-c7135b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示