2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/09/17
12:18:25
「中学生の頃から髪の毛を引っ張り回されるのを想像していました」

「その頃、頭を踏み付けられるのを想像すると、それだけでビショビショに濡れていました」

「雑誌とかの影響ではなく、ふと頭に浮かんだシーンがそれだったのです」


こういうカミングアウトを受けたことがあります。

「私も頭を踏み付けるのは好きだ」とこれもまた需要と供給が一致した瞬間です。www



中学生の頃からそういうシーンを頭に思い浮かべてはオナニーをしていたといいます。
そして大人になって自分の中に潜むマゾヒズムに気付いたみたいでした。


大学の頃に付き合った彼氏とのセックスはそれなりに気持ちよく、優しい彼氏に満足もしていたようですが、その頃もふとした瞬間に髪の毛を引っ張られ、頭を踏み付けられるシーンが過っていたと言います。
まさかそれを当時の彼氏には言えなかったみたいでしたが。


社会人になり何人目かの彼氏からプロポーズをされ、幸せの絶頂にいた時に私と出会ってしまい、目を見た瞬間「この人だ」と感じたそうです。
そして「この人の調教を受けないまま結婚しても、私はずっと後悔してしまう」と思い、私に打ち明けてきました。


この時には私がサディストだと確信はしていたと言いますが、ただ調教をするようなプレイをしているかどうかは確信が持てなかったみたいです。
なのに生まれて初めての自分からの告白が「私をM女として調教してください」だったわけです。


しかも結婚が決まっていましたので、期間限定。
フィアンセがいるにも関わらず、躯に痕が残ってもいいと言い、前述のカミングアウトをしてきたのです。
「私の中のM女の常識としてパイパンを命じたらどうする?」という問いかけにも、なんの躊躇もなく二つ返事で了承しました。(^^;





期間限定の調教が始まりました。


緊縛し鞭を打ち、念願の踏み付けをしてやった瞬間、悲鳴とともに「イ、イ、イキます」と声を張り上げイキました。
鞭と踏み付けだけでイクだなんて。
私の方が驚きとちょっとした感動で身震いしたほどです。
私自身、初めての経験でしたし。


全てが終わった後の台詞は今でもハッキリと覚えているくらい強烈でした。


「私をもっと変態にしてください」


続きます。


コメント
雑誌とかの影響無しで踏みつけられるイメージが出来てたって凄いなぁ。

グロム│URL│2014/09/17(Wed)18:25:00│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

コメントありがとうございます。
いよいよ明日ですね。(^^)


> 雑誌とかの影響無しで踏みつけられるイメージが出来てたって凄いなぁ。

凄いですよね。どこかで見ていたのかもしれませんが、本人は見た記憶はないとのことでした。
私が出会った唯一の先天性のマゾヒストでした。

粋永


粋永(すいえい)│URL│2014/09/17(Wed)20:05:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/17(Wed)22:39:17│ 編集
Re: わかるものなのですね。
鍵コメさん

コメントありがとうございます。

引用できないためコメントし辛いのですが、一つだけ。
コツとかポイントはないと思います。
私も一度訊いてみましたが、その時の回答は目と肌感覚などと分かりにくい答えでした。(^^;
私も今もって分かりませんが、でもかなりの確実で「そうですよね?」と訊かれますので、分かる人には分かるんだと思いますよ。

次回は是非オープンでコメントくださいね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)│URL│2014/09/17(Wed)23:02:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/42-1e9a3b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示