2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:58:36
タイミングがドンピシャで合ったため、従者の誕生日をリアルタイムで祝ってやることができました。
10数年私に傅いてくれていますが、初めてリアルタイムで祝えることに。
ホテルを取るのもいいのですが、せっかくならばと私の自宅に招待。
調教部屋として使っているマンションには何度も泊まっていますが、自宅マンションは入ったことしかありませんでした。
高層階からの眺めもオツなものですし、気兼ねなく過ごすこともできますしね。

あ、夫婦のベッドは使っていませんのであしからず。。。
当日は前半はただただ気持ちよくしてやりました。(^^)
もうヘトヘトになるくらいに。
一体何回くらいイったんでしょうね。まさに数えられないくらいに、でした。

lerokfjrkk#k
リビングのテーブルの上であられもない姿にwww

それから私の行き着けのレストランにバースデーディナーに連れて行きました。
このお店、ハレの日に利用するお店ですので、なかなかのお値段ですww
そこでしこたま食べさせて、私はワインを楽しみましたがいい時間でした。


マンションに戻るとリビングのライティングの下で縛りたいという私の願望を叶えるために、早速縄を用意して・・・。
この日のために初めて自宅に縄を持ち帰りました^^ゞ

eokfrirz7ujrk.png

この日のために用意した新しいチャイナドレスです。
後手に縛り、それから足を縛り・・・。

elfkri#jfk

ショーツもスケスケのTバックを用意しました。
スケスケはアンダーヘアがあった方がエロいですね。
嫌いですがwww

askejf64j.png
kdk3$k3kf.png
LkeMdej74Fg.png

一時期やっと見られる足になってきたなあと思っていましたが、ウォーキングをサボっていたせいでこんなムチムチになってます^^;
ムチムチは嫌いではないのですが、見栄えという意味ではさてどっちを取るか・・・。
ミニスカワンピが大好きですので、その手の服は何枚も買ってやってます。
そのミニワンピが似合う躯はある程度の細さが必要ですし、痩せすぎると縄映えは落ちます。
悩ましいところですねぇ^^;

elfkri8urk.png

大きめのソファベッドですので、ここで充分緊縛を楽しめました。(^^)

ekfilo0k4.png

翌日ベランダに出して撮影してみました。
ミニワンピを捲らせてM字開脚に。
外からは見えないだろうと高を括っていましたが、よく考えたらワンピを捲る時に後ろは無防備でした^^;;;
それはそれで面白いんですけどね。


こうして無事に誕生日を祝ってやることができました。



コメント
久しぶりにコメントしまーす⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
ご無沙汰してます、みきです。

前回のコメントがいつだったのか、これを書き終わったら逆上って探してみることにします(笑)

ご自宅の日常風景の中での調教…
その後、普段の生活の中で不意にその光景がフラッシュバックして一度で何度もおいしそうです。

一方で今まで不可侵だった場所に、物理的には消えてしまっても、残り香を刻めることは歓びでもあれかと想像しました。。マーキング、とでもいいますか。

従者さんの幸せに満ち溢れたコメントからわかる通り、サプライズ大成功でしたね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

追記
2016年12月でしたー!笑
筋トレは今も継続中です。

みき│URL│2023/05/13(Sat)22:16:23│ 編集
Re: 久しぶりにコメントしまーす⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
みきさん、大変ご無沙汰しておりました。
当時はmkさんでしたよね?
2016年12月、私も遡ってコメント読んでみました。

今回はなかなかのレアケースでしたが、部屋には入れたことあったんですけど泊まらせたのは初めてのことでした。
しかも普段の生活の場での行為ですからね〜^^;
うちの夫婦は仲良しですがずっとレスですので、まあ仕方ないかも?と自己弁護してますww

2016年から随分と時間が経ちましたがお変わりありませんか?
まだブログを続けている私もどうかと思いますが、こうして場としてのブログがあったお陰でこうしてmkさんとも繋がれました^^
続けるっていいことですね。

またメールなりコメントなりいただけたらと思っております。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/05/14(Sun)10:27:55│ 編集
お、覚えてない。。
mkって名前でした、っけ。。?
本当に覚えてなくて震えてます。。
年は取りたくないものです(遠い目)

家族としての仲良しが粋永さんを構成する全てでは無いですもんね。
積み重ねた時間が説得力をもって物語ってらっしゃいます。

私はと言えば、年齢を重ねた分自由になった気がします。
それは精神的にも時間的にも。
相変わらず恋愛感情が主軸にある、みたいな変わらない点ももちろん。

従者さんのブログ含め、また言葉を交わさせていただけると嬉しいです!

みき│URL│2023/05/23(Tue)08:44:04│ 編集
Re: お、覚えてない。。
みきさん

2016年12月は一つしかポストしておらず、そこにMKさんでコメントありましたよ〜。
ですので私が合ってるハズです(^^)

年齢を重ねるということは決して悪いことばかりではなく、若い頃とは違った楽しみがあるような気がしてます。
もちろん肉体的には衰え、記憶力も低下していきますし、精力もガクンっと落ちます^^;
若い頃を懐かしむこともありますけど、精神的にはいくつになっても若く居ることができますしね。

自分で言っちゃいますがいい年の重ね方をしていると自負してます^^ゞ
そのためにもSMは欠かせないものになってますし、主従関係の関係性は年齢関係ないですしね。

このブログが残ってたからこうしてみきさんとも再会できましたし、続けることって重要だなあってつくづく思ってます。
あの頃コメントし合った方たちは何されているのかなあって思い返すこともあります。
この場で同窓会?でもできると楽しそうですね。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/05/23(Tue)19:08:52│ 編集
理解した。
私が紛らわしい書き方をしてしまってます!
ごーめーんーなーさーいー!

http://smsuiei.blog.2nt.com/blog-entry-242.html#comment

2016年9月のこの記事に2016年12月にコメント入れたのが最後です。リンク削除のお礼コメントだったので、恐らく最後…この後にもコメントしてたら、まぁ、それはご愛嬌。

2016年12月の記事にコメント入れてらしたmkさん、私の書く文体とは全く違う大人ぽさで…一人でアワアワしちゃいました 笑

mkさんの成りすましみたいになってしまって大変失礼しました。

さて、本題。
同窓会、いいなぁー。本名も顔も知らない間柄でも、秘めた胸の内を明かしあったことで感じるシンパシーは未だ健在です。
大人になるとリアルな友人でも数年越しに会うなんてこともザラですし、文章を見たら一気にあの当時の空気感になれそうな気がします!

あの方とかあの方とか、、って浮かぶのですが、勝手にお名前出せないし。。
いつか見てくれたら書き込んでくれないかなぁ〜ってチラッチラッしときます。うふふ。

みき│URL│2023/05/23(Tue)22:14:08│ 編集
Re: 理解した。
みきさん

私の完全なる勘違いで・・・^^;
ボケていたのは私でしたね、すみません^^;;;
以前メールで何度もやり取りさせていただいていたので、もう少しでmkさんにメールするところでした^^;
危ない危ない。。。

みきさんはまだこちら界隈にいらっしゃるのでしょうか。
お相手あってのことですので、これもご縁なんですけどね。
私はブログを続けているせいもあってこの界隈にどっぷりと浸かることができていますけど。

書き方の癖というか、たかがテキストなんですけど人となりを感じてましたね〜。
そしてブログ同士の交流もありましたし、それがキッカケで実際にリアルでお会いすることもありましたし。
楽しい時代でした。

皆さんどうされているのかなあ。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/05/24(Wed)10:23:02│ 編集
それはそれで。
勢いでメールしてらしたら、それはそれで同窓会のキッカケになったかもしれませんね!(ポジティブ全開)
あ。でもmkさんの状況によっては、ご迷惑になっちゃいけませんもんね。。反省。

界隈…に、いる、としていいんですかね?
お相手がいる、とか定期的にプレイをしてる、っていうのを「いる」とするなら、今はいます!どんな関係性になるのかを擦り合わせながら、楽しい日々です。

まぁ、お相手がいない間も自分の中に思考や嗜好はあるので、自分の嗜好を自覚してからは常に「いる」のかもしれませんね。
なんてことも考えたり。

以前と勤務先は変わってないのですが、勤務地が変わった為(だいぶ都会になった)、勤務地周辺には縄会をされてるバーやらの情報もあったりで、アラフィフになってもいろいろ好奇心。まだ踏み出せてはないですが。。
これからの人生で、今日が一番若いんだし!と思えば、いつか踏み出してく日もあるかな?かな?

今はブログ以外にもいろいろコミュニケーションツールがあるし、それはそれでまた違うツールで繋がれたら面白いかも?とも思いました。
そのキッカケになるプラットフォームが、長く続けてくださってるこちらのブログ、そんな勝手な妄想を巡らせてます 笑

みき│URL│2023/06/03(Sat)09:16:56│ 編集
Re: それはそれで。
みきさん

たまにあの同時を思い出す?懐かしむ?ことがあるのですが、思うのは今もこの界隈にいらっしゃるのかなあってことです。
みきさんはどっぷりハマってらっしゃるみたいで、それだけで嬉しいです。
年も取れば身体にもガタが出始めたり、それこそ女性は更年期障害が出始める年齢の方もいらっしゃるでしょうし・・・。

私も大台に乗り(大台って人によって違うと思いますが)いよいよ加齢を感じるようになりました^^;
でも不思議とSM熱だったりSM欲だったりは衰えないもんなんですよね。
精力や性欲は落ちましたけど。

だからなのかこの界隈の方たちってまだまだ現役の方が多いような気がします。
女性は骨になるまでって言いますけど、SMがまさにそれなのかなあって。

SMのオフ会っていうと何やらエロいイメージを想像しますけど、単純にみなさんと酒でも酌み交わしながらSM談義、主従談義に話を咲かせたいものです^^

粋永

粋永(すいえい)│URL│2023/06/04(Sun)10:09:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/387-0866e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示