2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:23:01
同じ自画撮りをさせても、躯が崩れてない若いM女とそうじゃないM女(失礼!(^^;)とでは明らかに撮影手法が異なります。
若いというだけで崩れてないわけではありません。ある程度年いってもビシっとした躯の線を保っている方もいらっしゃるでしょうし、あくまでも一般論として、です。(^^;


私は何度もここに書いていますので、もうご存知だとは思いますが、私は崩れた躯の方にエロスを感じるタイプです。
乳は垂れ、柔らかくなり、下腹もぽっこり。
そういう躯にこそエロスを感じるタイプです。(^^ゞ



でも何故か寄ってくるM女さんは若かったり、それなりにスタイルが良かったり・・・。
もちろんスタイルが良いM女さんはNGって言ってるわけではありませんし、私の場合は特にプレイそのものよりも思考を調える(ととのえる)ことに重きを置いてますので、正直躯は大して関係ないとも言えます。(^^;
まあどちらかと言うならば・・・というレベルです。


男性更年期障害?」に書いたように、私だって加齢とともにあちこちガタが来てますし、どんどん男としての機能は低下していってますし、躯がどうしたこうしたって言えないですしね。www
でもSM、特に主従関係って躯云々だけじゃない世界が広がるので、一生続けていけるんでしょうね。(^^)


前置きが長くなりましたが、躯が崩れてないM女さんは大体躯の線を表現しようとします。
もちろん細部を接写して送ってくることもありますが、そこにストーリーというものはあまりなく、どちらかというと「どうだ!」って感じで躯そのものを見せようとします。





こいつは前回の「男性更年期障害?」に出したM女ですが、それなりに下腹は多少出てはいるものの、乳はDカップ or Eカップでウエストもそれなりに締まってます。
ですのでまさにこんな感じでディテールよりも全体像の写真が多いわけです。外で撮ったりしても、躯の線をハッキリと出してきます。


一方、そうじゃないwwwM女はとかく寄った写真が多いような気がしてます。
例えば以下のように・・・





オ○ンコスバリは写ってますが、躯の線は一切分かりません。
「もっとディテールではなくて躯全体を表現しなさい」と伝えているんですが、まあ大体がこういう感じなんです。


こればかりは趣味の世界ですので、何とも言えませんが出産を繰り返してその上加齢もあって「躯が崩れた」とか「若い頃はこんなんじゃなかった」と言い訳しなくても大丈夫です。www
世の中にはピンっと張った固い乳よりも、授乳によりだらしなく伸びた乳首や垂れた乳房を好む殿方も確実にいますので。(^^)


週刊誌やネットにはピチピチした女性の写真が満ち溢れていますが、逆に崩れた躯の画像ってこういうSMのブログとかじゃないとなかなかお目に掛かれないのも事実。
醜い(と自分で思っている)部分を隠したい気持ちは分からなくもないですが、それよりもセルフ画像を送る場合にストーリー展開や、敢えて主さんだけに見せる躯の全体像等を送られるといいと思いますよ。


まあ以前も書いてますので、またか・・・というネタではありますが、それはそれで再読いただいて。(^^ゞ
躯って主従関係に於いては大して関係ないことなんだな〜ってつくづく思ってます。(^^)


コメント
まさに…
わたしも身体のラインを隠したいM女の一人です…(◞‸◟;)
垂れた胸、ポッコリとした下腹、むっちりとした太腿…

どんな角度で撮影しても、隠しきれない醜い身体…
としか思えなくて。。。(T_T)

全裸の写真を送りするときは、思いっきり引いた画にしたり、少しでも誤魔化せるように工夫してみたり…

でもそうすると、似たようなポーズの写真しか撮れないんです…

主様に飽きられてしまいそうですから、あれこれ考えはするんですけど、そこに自分の事情を持ち込むといけないですね。。。

気持ちを改めて、撮影してみます!

いいヒントをいただけました。
粋永様、ありがとうございます。(__*)...
(スタイルのいいM女さんでいらっしゃいますね♪羨ましいです♪^^)

月子│URL│2016/09/18(Sun)14:48:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/18(Sun)17:27:42│ 編集
そうは言っても…
目を背けたくなります…(T_T)

ちょっと、お腹に力を入れてごまかそうとしたり…毎度、往生際の悪い事をしてます(^_^;)

先日めったに叱る事の無い主に叱られました。
私が体調を崩していた間、出来ない事を何も言わず待っていて下さりました。
再開出来るようになりましたので、お待ち頂いた事、お詫びしました。
その時の私に馴れ、甘えがありました。
お仕置き…、普段とは違う鞭、ビンタ等、そしてお叱り、申し訳なく思い、又お仕置きして頂けている事に感謝もしていましたが、心が折れそうになる程でした。

妻として、奴隷として仕えている自覚を持つ事、体の崩れ以前の問題ですよね。

後れ馳せながら、体調軽快されたとの事、おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

さつき│URL│2016/09/19(Mon)18:59:29│ 編集
Re: まさに…
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> わたしも身体のラインを隠したいM女の一人です…(◞‸◟;)
> 垂れた胸、ポッコリとした下腹、むっちりとした太腿…
>
> どんな角度で撮影しても、隠しきれない醜い身体…
> としか思えなくて。。。(T_T)

え〜っと、月子さんの躯を思い出していました。www
私的にはストライク。
ということは推して知るべし、ですね。(^^ゞ
でも垂れ乳フェチは結構聞きますし、ピンっと張った乳ばかりがもてはやされているわけではありませんからね。


> 全裸の写真を送りするときは、思いっきり引いた画にしたり、少しでも誤魔化せるように工夫してみたり…
>
> でもそうすると、似たようなポーズの写真しか撮れないんです…

やっぱりそうなりますよね。
でもだからこそたまには躯の線をドーンと出されるのも新鮮でいいかもしれませんよ。(^^)


> 主様に飽きられてしまいそうですから、あれこれ考えはするんですけど、そこに自分の事情を持ち込むといけないですね。。。
>
> 気持ちを改めて、撮影してみます!

いつも同じ画像ばかりでは飽きますので、色んなアイデアが必要かもしれませんね。
どうです?和式トイレ姿はなかなか新鮮ですよ。


> (スタイルのいいM女さんでいらっしゃいますね♪羨ましいです♪^^)

スタイルと奴隷心は別問題ですので。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/09/20(Tue)09:44:54│ 編集
Re: はじめまして。
鍵コメさん


はじめまして!
勇気を出してのコメントありがとうございます。
いつも読んでいただいているんですね。(^^)
頑張ってポストし続けなきゃって思います。

加齢とともに重力には勝てなくなります。
でもそこは「味」だと思いますし、そこで萎縮される必要はないと思いますけどね。


> ジタバタするのはやめますが、努力はしていこうかと。

一行だけ引用させてください。(^^ゞ

ジタバタするのはやめるけど、努力はする・・・。(^^)
とっても素敵だと思います。
そう、ジタバタしても仕方ないんですけど、そこで何もしないか努力するか?
全然違ってくると思います。(^^)

努力し続けられてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/09/20(Tue)09:48:02│ 編集
Re: そうは言っても…
さつきさん

ご無沙汰しております。(^^)
忘れずにいてくださってありがとうございます。(^^)


> 目を背けたくなります…(T_T)
>
> ちょっと、お腹に力を入れてごまかそうとしたり…毎度、往生際の悪い事をしてます(^_^;)

どなたもそこは一緒だと思いますよ。
でも若い女性では出せないエロティシズムを追求されてみてくださいね。


> 先日めったに叱る事の無い主に叱られました。
> 私が体調を崩していた間、出来ない事を何も言わず待っていて下さりました。
> 再開出来るようになりましたので、お待ち頂いた事、お詫びしました。
> その時の私に馴れ、甘えがありました。

ふむふむ、よく陥るところですね。
何も言わずに待ってくださるなんて、心の大きい主さんだと思います。(^^)


> お仕置き…、普段とは違う鞭、ビンタ等、そしてお叱り、申し訳なく思い、又お仕置きして頂けている事に感謝もしていましたが、心が折れそうになる程でした。

心が折れそうになるくらいのお仕置きだったのですね。
すみません、この一行に萌えてます。すみません。(^^;


> 妻として、奴隷として仕えている自覚を持つ事、体の崩れ以前の問題ですよね。

そこを自覚されているんでしたら、大丈夫です。
躯の線以上に大切ですよね。(^^)


> 後れ馳せながら、体調軽快されたとの事、おめでとうございます。
> これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。(^^)
なんとか復活出来ましたので、待っていただいていた方もいらっしゃいますし、更新を頑張ろうと思いを新たにしております。

粋永

粋永(すいえい)│URL│2016/09/20(Tue)09:53:40│ 編集
お久しぶりです。
リンク削除ありがとうございました。
、、まったくもって、今更のお礼ですみません(^^;
すっかりご無沙汰していますが、私は元気です←

粋永さんも最近はblogからは足が遠退いてらっしゃるのかしら。。?

さて。崩れた身体を接写もしくはトリミング、モノクロ加工で誤魔化すことに定評のある、みきです(笑、、えない)
見ていただく相手を喜ばせる、、その気持ちが大切なんですよね。
その牝心と、どうせなら少しでも(自分の中で)マシに見えないかという乙女心のせめぎあい。。
向上心、というエネルギーに代えて、せっせと筋トレに励む私なのでした。
、、今は見せる相手いませんけどねっ(笑)←
いつかの未来の誰かさんの為に今は努力の日々でございます。

では!

みき│URL│2016/12/22(Thu)23:53:42│ 編集
Re: お久しぶりです。
みきさん

せっかくコメントいただいていたのに放置プレイですみません。(^^;
ほんっとこの管理画面から遠ざかっておりました。(^^;;;,


> リンク削除ありがとうございました。
> 、、まったくもって、今更のお礼ですみません(^^;
> すっかりご無沙汰していますが、私は元気です←

リンク削除のメッセージをいただいていたのに対応が遅くなってすみませんでした。
でもお元気そうで何よりです。(^^)


> 粋永さんも最近はblogからは足が遠退いてらっしゃるのかしら。。?

ちゃんとSMは継続してやってますし、調教も相変わらずですがやってます。
が、なぜかこちらに向かうモチベーションを別の趣味の方に費やしてまして・・・。(^^ゞ
撮りためた画像や動画もあるので、忘れられないうちにエントリーしようと思いつつ。(^^;
でもほんっと忘れられないうちにエントリーしましょうかねぇ。


> さて。崩れた身体を接写もしくはトリミング、モノクロ加工で誤魔化すことに定評のある、みきです(笑、、えない)
> 見ていただく相手を喜ばせる、、その気持ちが大切なんですよね。
> その牝心と、どうせなら少しでも(自分の中で)マシに見えないかという乙女心のせめぎあい。。
> 向上心、というエネルギーに代えて、せっせと筋トレに励む私なのでした。

大切です。いや、マジでそこがないと意味がないっていうくらい大切です。
でもね、私はありのままを見たいわけですし、リアルでも見ている以上、どう着飾ったとしてもたかが知れてるじゃんって。www
筋トレもされてるんですね。
素晴らしい!
私の奴隷に読ませたいくらいです。(^^ゞ


> 、、今は見せる相手いませんけどねっ(笑)←
> いつかの未来の誰かさんの為に今は努力の日々でございます。

そういう姿勢はきっとみきさんを老けさせることもないでしょうし、まずは意識ですもんね。(^^)
その成果を披露していただける日もそう遠くないと信じて・・・。

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/12/27(Tue)20:58:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/242-c228e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示