2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:42:28
最近よく耳にするようになってきた一つのキーワード。
それが「男性更年期障害」(LOH症候群)です。
まあ女性の更年期障害と近いものはありますが、男性には閉経という概念がありませんので、加齢によるものでしょうか・・・。(^^;


男性ホルモンである「テストステロン」が加齢とともに減少していくことで、EDはよく言われていますが他にも様々な症状があるみたいですね。


まあ私も御多分に洩れず・・・です。(^^;
でも「だからどうした?」なんですよね。
そりゃ加齢とともに目も老眼鏡が手放せなくなりますし、あちこちとガタが来ます。
当然EDにも似た症状になりますし、勃起しないこと、射精できないこともしばしばです。
ただ「だからどうした?」なんですよね。


女性は合体(挿入)を望みますが、それはノーマルな世界。
いえ、確かにSMの世界でもそこは一緒なのかもしれませんが、「しない!」「入れない!」「嫌じゃ!」で済むのもSMの世界です。
「お前がどうしたいかなんて関係ない!」ですし、「次回の逢瀬ではこういう調教をしていただきたく・・・」って宣うバカM女(私のブログですので好き勝手書きます)をたまに見かけますが、「あっちに行ってやってくれ!」です。
「ごっこはごっこでいいから、私の目の前でごっこ遊びをするんじゃない!」です。


勃たなかったらそれは私のLOH症候群によるEDのせいではなくて、「お前が私を興奮させられないからだ」です。
「お前が下手だからだ」なんです。


ぎゃ〜っ、なんて理不尽な世界、なんて我が儘な粋永さん・・・。www


前々から言ってますが、私が望む世界観は理不尽極まりない世界ですから、それが嫌ならばいつでも私から去ればいい・・・なんです。(^^)
まあ誰も去りませんし、それどころかますます精進してくれてますけど、何か?www


病気して、やっとそこから解放されて色んなことが吹っ切れました。(*^^)v


私は私。
ED?LOH症候群?だからどうした?


私は骨になるまでこっちの世界から足は洗うつもりはありませんし、ペースダウンしたとしても、よぼよぼになったとしてもwww、私は「主」であり続けますし、SMの世界にどっぷりと浸かっていたいんです。





勃たない私のペニスにオ○ンコを充てがうのを許してやりました。
挿入という意味では繋がっていませんが、でも奴隷の中では充分繋がっているみたいで、この状態で何度も何度も昇りつめていました。


「主様のおちん○様と私のオ○ンコが触れ合ってます〜」って。


そう、この写真、正面から見るとキレイな肌ですが、後姿は鞭痕で悲惨な状態になっていたんですけどね。(^^ゞ
そっちの方が絵になりましたね。(^^;


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/246-9f574caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示