2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:44:02
前回のアウトドア調教が思いの外面白かったので、別の日にセッティングしてみました。
趣味と実益を兼ねるとは言いますが、趣味と別の趣味を兼ねる「アウトドア+調教」はタマリマセンね。(^^)
まさにマイブームです。www


天気予報は思いっきり晴れマークでしたけど、山の天気はすぐ変わります。(^^;
この日も晴れ予報にも関わらず、設営終了後には雨が降り始め、ほっと一息吐く間もなく大粒の雨が降り始めました。
まあよくあることですので大して気にはしませんが・・・。(^^ゞ


ただ雨のキャンプは基本的にすることはありません。
珈琲を飲んだり、本を読んだり、ダラダラと会話を楽しんだり・・・ってことくらいです。
でもこの日は合同調教という楽しみがありました。(^^)


手持ち無沙汰が続き、ダラダラと会話をしていたのですが、それでも私は退屈です。www
話は逸れますがS氏って会話が上手いのが特徴のような気がします。
私の仲のいいS氏は皆さん会話上手ですし、とても振る舞いは紳士です。
最近一緒に合同調教しているS氏も会話上手で、奴隷も楽しそうではあるのですが、私の楽しみは別にありますし。(^^ゞ


「う〜っ、退屈だ〜」の私の一言で空気が変わります。


それが合図であったかのように二人は目を合わせ、奴隷がS氏に近付きました。
言葉は発しなくてもすることは分かっているようで、S氏のズボンの上からペニス周辺を撫で始めます。


S氏も奴隷のワンピースの上から的確にノーブラの乳首を探しだし、応戦開始。www


声を漏らしつつもどかしそうにペニス周辺をまさぐり、S氏もそれがもどかしそうにズボンを脱ぎました。





今回は目の前で遣わせただけですので私は参戦しておらず、目の前で繰り広げられる隠微な世界を動画に収め、写真に収め・・・としていましたので、足だけ参加してみました。www
それにしてもさすがキャンパー、真っ黒な足です。(^^ゞ


S氏は奴隷のフェラをとても気に入っているようで、前回に続き今回もとても悦んでくれます。(^^)
S氏のペニスもぐんぐんと硬さが増していき、S氏の興奮状態もこっちにまで伝わって来ます。
そして我慢できないかのように奴隷に覆いかぶさり、乳、そしてパイパンのオ○ンコをまさぐり始めました。


外は雨が降り続きザーザーとタープに打ち付ける雨音が激しくなってきましたので、喘ぎ声は雨音でかき消されてしまいます。(^^;
二人が時折何か会話しているのですが、ま〜ったく聞こえません。(^^;;;


どうやらぼちぼち入れようかという会話だったみたいですが、さすがにキャンプ用のチェアの上では入れ難いみたいで、予め張っておいたテントへと促しました。


少しの間二人の世界にしてやり、喘ぎ声が聞こえてきたのでテントに近付いてみると、そこはもう始まっていました。www
騎乗位で一心不乱に腰を振り、S氏に跨り腰を上下に打ち付け、めくりめく快感を貪る奴隷の姿は私的にはなかなかの美しさに映ります。(^^ゞ

しかもテント特有のメッシュ越しに見えるその姿はエロティックそのものです。(^^)





雨は激しさを増していましたので、誰もテントの側に来ることもなく、激しく打ち付ける雨音のお陰で少々大声を出してもどこにも聞こえなかったと思います。
ほどなくして騎乗位から正常位に移行して・・・。





途中、S氏にムービーを渡して、ハメ撮りをしたり、自分の好きなように撮ってもらいました。
さすがにハメ撮りは殆どモザイク処理になってしまいますので、割愛して・・・。
S氏はキスも大好きみたいで渡したムービーを自分たちの横に置いて、まるで見せつけるかのように熱いキスを交わしながら、テーマ「恋人たちのセックス」って感じの合体具合でした。


そこから狭いテント内でバックになり、そしてまた騎乗位に。
後から聞いたのですが、騎乗位がとても気持ち良かったそうで、フィニッシュは騎乗位でって決めていたそうです。(^^;


今回の一番の驚きはそのフィニッシュでした。
雨音で二人の会話は聞こえなかったのですが、S氏の「イク」という声の中、まだ繋がったままでした。
そう、私の許可を取ることもなく、中出しさせていたんですね。


「聞いてないよ〜」の世界ですが、世の貸出愛好家wwwの主さんでも、中出し、しかも許可なくの中出しは「むっ」とされると思います。(^^;
もちろん私も「むっ」とするを通り越し、怒りにも似た感情が・・・。(^^;;;;;;


その後のことはご想像くださいね。(^_-)-☆



コメント
こんばんは
粋永 様

こんばんは

私のキャンプデビューは大雨でした(笑
もうするもんじゃないな、と思ったくらいの雨でした。(>_<)

メッシュ越しに見えるお姿は粋永様も仰るようにとてもエロティックに見えますね。
モザイク以上にエロティックです。

雨の音と喘ぎ声、テントの中では荒い息も重なって・・・
読んでいるだけでその場の興奮が伝わってくるようです。

その後の事・・・想像しますね^^

なほこ

なほこ│URL│2016/09/01(Thu)23:31:49│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 私のキャンプデビューは大雨でした(笑
> もうするもんじゃないな、と思ったくらいの雨でした。(>_<)

なほこさんもキャンプされるんですね。
ん?されたことあるっていう程度でしょうか・・・。


> メッシュ越しに見えるお姿は粋永様も仰るようにとてもエロティックに見えますね。
> モザイク以上にエロティックです。

そうなんです。
見えそうで見えないというもどかしさもなかなかグッドでした。(^^)
まあ途中からズバリ見えるところに移動して撮影してましたけどね。www


> 雨の音と喘ぎ声、テントの中では荒い息も重なって・・・
> 読んでいるだけでその場の興奮が伝わってくるようです。
>
> その後の事・・・想像しますね^^

まだ少し出血が残ってたということで中出しを許可したんだと思いますが、私にしたら「コノヤロー」です。
その後の展開はお察しください。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/09/02(Fri)09:16:26│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
度々失礼致します。

私は年1回程度です。
アウトドアが好きといっておきながら、
キャンプはその程度しかいけていません。
綺麗な星空を見上げながら語り合うのが
とっても好きです。^ ^
一番の楽しみはBBQかもしれませんが^^;

なほこ

なほこ│URL│2016/09/02(Fri)18:03:28│ 編集
Re: こんばんは
> 粋永 様
なほこさん

呼び出したみたいですみません。(^-^?)


> 私は年1回程度です。
> アウトドアが好きといっておきながら、
> キャンプはその程度しかいけていません。

年一キャンパーさんなんですね。
私は平均すると月2くらいでしょうか。ん?2.5?(^^ゞ
冬キャンに去年ハマってしまいましたので、もうちょっとしてからがまさにシーズンインです。
ただ夏も行くんですけどね。(^^;


> 綺麗な星空を見上げながら語り合うのが
> とっても好きです。^ ^
> 一番の楽しみはBBQかもしれませんが^^;

星空はアウトドアならではのプレゼントですもんね。
今年のペルセウス座流星群のピークの日にキャンプしてたんですけど、感動ものの流れ星でした。

あ、何のブログか分からなくなってしまいました。(^^;;;

キャンプブログのノリでリプライしちゃいました。(^^ゞ

でも、、、ありがとうございます。
まさかこちらでもうキャンプの会話ができるだなんて!(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/09/02(Fri)18:57:11│ 編集
キャンプ、羨ましいです♪
粋永様、こんばんは。^^
アウトドアとは縁遠い月子です。(笑)

なので、こんな風にテントにお泊まりするキャンプができるのってとても羨ましいです。(*^^*)

きっとこれからいいシーズンになっていかれるんでしょうね。

それにしても、テントの中でこんな刺激的で淫らな行為が行われているとは。。。(//-//)

素敵です。(笑)


月子│URL│2016/09/13(Tue)00:32:28│ 編集
Re: キャンプ、羨ましいです♪
月子さん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> アウトドアとは縁遠い月子です。(笑)
>
> なので、こんな風にテントにお泊まりするキャンプができるのってとても羨ましいです。(*^^*)

私もM女さんとアウトドアがなかなか結び付きません。www
アウトドアで緊縛とかはありそうですけど、キャンプという健全な遊びとSMは・・・。wwwwww


> きっとこれからいいシーズンになっていかれるんでしょうね。
>
> それにしても、テントの中でこんな刺激的で淫らな行為が行われているとは。。。(//-//)

よくご存知で。(^^)
夏のキャンプは素人さんも多いですし、虫もいっぱい飛んできますし刺されますし。(>_<)
秋から冬に掛けてがベストシーズンですが、調教は初秋くらいまでですかね。
さすがに寒すぎますし。(^^;

粋永

粋永(すいえい)URL│2016/09/14(Wed)18:18:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/243-b08d39be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示