2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:50:30
鞭痕フェチは既出の通りですが、その日によって好きな鞭痕が違います。

全体的に赤く残る鞭痕と白い肌とのコントラストを楽しみたい日もあれば、全体が赤く染まる鞭痕を楽しみたい日もあります。

一本鞭のスリムな鞭痕を好む日もあります。

打っている最中から紫に変色していく様を愛でる日もあります。



今日の鞭痕は乗馬鞭の一種である「長鞭」の痕です。
このタイミングではただ赤くなるだけですが、時間の経過とともに段々赤が強くなっていき、赤い絵の具と青い絵の具を混ぜ合わしていくように紫へと移り変わっていきます。


以前、師匠から鞭を打つ際の効果的な打ち方を教えていただいたことがあります。


・アイマスクをして視界を遮る

・打つ前に聴覚を刺激する 乗馬鞭などの風切り音を聞かせると効果的

・立たせてどこから鞭が飛んでくるか分からないようにする

・鞭の種類を変えて、段々ハードな鞭に変えていく

・胸、腹、太もも、背中、尻・・・とあらゆる箇所に打つ


もちろん、全て試していますが、アイマスクでの鞭の風切り音というのは痺れるみたいです。
視線を奪われ、場合によっては緊縛されて躯の自由も利かない中で、ただヒュンっという風を切る音だけを聞かされる。
もちろんその音がするほどの力で打っているわけではありませんが、聞かさせる方としては恐怖以外の何ものでもないと思います。





そこそこ大きなお尻ですので、打つ面積はそれなりにあります。www
長鞭の音はあまり音はしません。
でも静かに痛い(らしい)。
この鞭が一番痛いし躯に響くそうです。そして何よりも痕に残りやすいんです。v(^o^)v
ミミズ腫れになりますし、触るとボコボコしてます。


大体が泣きます。
涙と鼻水とヨダレで顔がぐちゃぐちゃになります。
化粧なんて意味ないじゃんってくらいに。www


そういう姿を美しいと感じる主は多いと聞きます。
主って言ってしまうと語弊がありますね。サディストの方がしっくり来るかもしれません。
サディストじゃない主体質の方もいらっしゃいますし、逆に主体質ではないサディストもいらっしゃいますし。
私は主体質のサディストですが、「ロマンティストなサディスト」って言われたことが多々あり、「それってどっちなの?」と考え込んだことがありましたっけ。(^^;


自分で書いてておかしいですが、「エントリー No.1」ってことは、続くんでしょうか。(^^;
もう随分と画像を遣っちゃいましたので、ダブる可能性も出てきました。
さあ困った。
新しくこのエントリーのために鞭打たないといけませんね。
困ったなあ。www


コメント
鞭は、一回は使ってみたいなぁ(^w^)
3Pやってきましたよ。「凄く楽しかった」に尽きますね(≧∇≦)
M女の付き合い方の話をしたら、女性から「彼氏を探してる子がいるから紹介しましょうか?」と言われました。金曜にでも逢う予定です。

グロム│URL│2014/10/08(Wed)19:27:26│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)
そしてお約束の報告もありがとうございます。


> 3Pやってきましたよ。「凄く楽しかった」に尽きますね(≧∇≦)

いや〜素敵です。やはり楽しくないと意味ありませんしね。


> M女の付き合い方の話をしたら、女性から「彼氏を探してる子がいるから紹介しましょうか?」と言われました。金曜にでも逢う予定です。

また展開が早いですね。
これはグロムさんのBlogが立ち上がる日もそう遠くないってことですよね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/08(Wed)19:37:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/02/23(Mon)12:37:25│ 編集
Re: 昨日私は、初乗馬鞭を!!
「ま」から始まる鍵コメさん

初コメントありがとうございます。
それにしても私も忘れていたような古いエントリーでした。(^^;

初めての乗馬鞭だったのですね。
あれ、きっと痛いと思います。自分ではよく分かりませんが、間違いなく痛そうです。www

なかなか鞭が気持ちいいっていう感覚にはなれないと思いますよ。
でも「痛いんだけど嬉しい」という感覚にはなれるみたいですね。
それが被虐志向なんだと思います。
そして痣だったり傷だったりの痕が嬉しく感じるようでしたら本物です。(^^ゞ

他のエントリーも是非読まれてみてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2015/02/23(Mon)13:56:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/54-9ca008ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示