2ntブログ
SM歴だけは無駄に長いサディスト粋永が綴るSM的嗜好や、SMの考え方、捉え方、そしてチャレンジ(試行)を綴ります
202404«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:47:46
M女さんのBlogを読んでいてよく出てくる描写の中に、「主に命じられて目の前でオナニーをしました」という一節。
やはり皆さん(主さん)お好きみたいで・・・。www


かなり恥ずかしいでしょうね。
よく考えたらオナニーなんて秘め事ですし、隠れてコソっとするものです。
それをある日突然、


「目の前でオナニーしてみなさい」とやられるわけです。(^^ゞ



主って我が侭ですね。
ただの我が侭だけじゃなくて、変態って相場は決まっていますし。(^^ゞ


オナニーしている姿を見て、「なるほど、こいつはこういうオナニーしていたのか」という視点に加え、「なるほど、こういう触り方が好きなんだな」と発見もあります。
だからと言って奴隷がしている触り方を踏襲するわけではありませんけどね。
だって我が侭なサディストですし。www


大体が明るいところでそれは命じられるはずです。
暗いと細部まで見えませんしね。
私の場合はもう老眼が入っていますので、暗いと特に見えません。(ToT)
より明るいところで見ないとせっかくのエロいシーンがぼやけてしまいますし。(^^;





外で、と言っても心優しい私は車の中でですけど、真っ昼間からのオナニー鑑賞と洒落込みました。
運転席で煙草を燻らせながら、助手席であられもない姿でオナニーに没頭させます。
外の公園では子どもたちの無邪気な声が響いてて、そんな中でスカートをたくし上げ私に丸見えのオ○ンコを晒す。


「なんだ、まだ触る前なのになんでそんなに濡れているんだ?」

「太陽の下でオナニーするとはな」

「誰か覗くと面白いな」


そんな囁きを与えながら、オ○ンコから聞こえてくるクチュクチュという音に耳を澄ませます。


実はこの時、助手席側の窓は開けたままにしていました。
大きな声を出すと誰かに聞こえてしまう可能性もあります。
それでなくても公園の横に車を停めていますから、人も通りますし、子どもたちを監視する親御さんたちも行ったり来たり。


さすがにクチュクチュという音は聞こえないはずですが、喘ぎ声は・・・。www


「イキそうです」

「いや、まだダメだな」
「こら、動きを緩めるんじゃない」

「あ、でも、あぅ、イ、イッてしまいそうです」

「なんだ、このシチュエーションでもイクのか」

「あ〜〜〜、イッていいですかぁぁぁぁ」


私の許可が出る前に躯を何度もビクビクっとさせ、達してしまいました。


「あ〜あ、誰がイッていいと許可した?」
「勝手にイッたみたいだな」

「お赦しください」

「ダメだな」
「そのまま続けて触りなさい」
「先ほどよりも大胆に・・・だ」


「あぅ・・・」


と声とは裏腹に動きは止まってない指。www


先ほどはクリトリスを弧を描くように触っていましたが、今度は指を一本、そして二本とヴァギナに差し込みながら自分の好きなスポットを触ります。


貪欲な牝犬と化し、乳首を触っていた指でクリトリスを弄り始めました。


躯が先ほどのように脈打ち始めた頃を見計らって・・・


「イキなさい」と今度は命令を与えました。


「はい。ありがとうございます」
「イ・・・キ・・・ます」


車の中にはティッシュも置いてありますし、奴隷もバッグの中にウェットティッシュを入れているのを知っています。


「そのお前の汁で汚れた指はどうするのだ?」

「・・・・・」

「白濁した汁はどうするんだって訊いている」

「はい・・・」


右手の指を一本ずつ口の中に入れ、自らの汁で汚れた自らの指をしゃぶります。
顔は明らかに不味そうな顔。
美味しいわけはありませんよね。
そしてもう片方の指も同じように舐め取ります。


「どんな味だ?」

「厭らしい牝の味がします」

「ふふっ」
「自分の汁を舐めさせられる気分はどうだ?」

「は、恥ずかしいです」
「淫乱な牝犬になった気がしますぅ」

「牝犬?牝豚じゃないのか?」

「せめて主様に忠実な牝犬にさせてください。(x_x;)」


その日は私が奴隷に指一本触れることなく、オナニー鑑賞のみ。
たまにはこういう調教も悪くないですね。
この後、車を移動させて人気の少ないところに駐車して、車の前で記念撮影をしました。
ノーパンのままスカートをたくし上げさせ、M字に開かせて・・・。


私も奴隷も撮影に没頭していたから気が付かなかったのですが、私の背後に停まっていた車からこちらを凝視している姿に奴隷が気が付きました。
私が振り返って視線を向けると何もなかったかのように正面を向いてしまって。(^^;


言ってくれればもっと近くで見せてあげたのに・・・。残念。。。



コメント
同感です!(笑)
こんにちは。亮です。

至極、同感ですね。
オナニーをさせるのは女性の羞恥心を煽るのもありますが、
どうすればその女性が逝くのかを確認する作業でもあります。

女性は的確に自分の身体を慰めますからね(笑)
その女性のツボや感じる触り方を理解するためにも
オナニーを目の前でさせるのが一番です。

私も欠かさず最初にオナニーさせるようにしています。

亮│URL│2014/10/06(Mon)18:43:10│ 編集
Re: 同感です!(笑)
亮さん

コメントありがとうございます。(^^)


> こんにちは。亮です。

亮さんの真似をさせてくださいね。
いつかは私も「こんにては。粋永です」ってやりたかったんです。(^^ゞ


> 至極、同感ですね。
> オナニーをさせるのは女性の羞恥心を煽るのもありますが、
> どうすればその女性が逝くのかを確認する作業でもあります。

ですよね。(^^)
羞恥心というのが私たちのツボですよね。
それを煽って、もっと恥ずかしいことをさせて・・・。

「小刻みな動きが好きなわけだな」とか分かりますもんね。ww


> 女性は的確に自分の身体を慰めますからね(笑)
> その女性のツボや感じる触り方を理解するためにも
> オナニーを目の前でさせるのが一番です。

亮さんに言っていただくと「間違ってなかった」って自信が持てます。(^^)
サディストと言いながらサービスマンなんですよね、我々って。(^^ゞ

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/06(Mon)19:27:39│ 編集
すすす、すごい(^-^;
車の中とはいえ、かなり大胆なポーズですね!
写真の構図もすごいイイ感じ♪

オナニー観賞、すきな主様多いですよね。
私はイマイチ集中できなくて、超苦手です\(>_<)/

奈々│URL│2014/10/06(Mon)22:12:03│ 編集
Re: タイトルなし
奈々さん

コメントありがとうございます。(^^)


> すすす、すごい(^-^;
> 車の中とはいえ、かなり大胆なポーズですね!
> 写真の構図もすごいイイ感じ♪

このポーズ、確かに大胆でエロいですよね。(^^;
しかもお天道様の下、しかもしかも子どもたちはすぐそこに居ましたからね。
教育上良くないです。こらっ。(^^;


> オナニー観賞、すきな主様多いですよね。
> 私はイマイチ集中できなくて、超苦手です\(>_<)/

苦手でしょうね。
得意っていうM女さんは少ないかも。(^^;
でも、だから主っていう人種は楽しいんですけどね。www

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/06(Mon)22:18:55│ 編集
こんばんは
粋永 様

こんばんは
お写真の女性がとてもお綺麗で惚れ惚れしますがその周りの状況にビックリです。(>_<)

きっと私は集中できずに終わってしまいそうです。
とても従順な奴隷様ですね(*^^*)

粋永様、いつも思いますが写真の撮り方も凄くお上手ですよね。
いつも良いアングルで、何度も見たくなる素敵な画像ばかりです(*^^*)

なほこ│URL│2014/10/06(Mon)22:23:54│ 編集
Re: こんばんは
なほこさん

コメントありがとうございます。(^^)


> お写真の女性がとてもお綺麗で惚れ惚れしますがその周りの状況にビックリです。(>_<)

きっと、この一行で宇宙まで飛んで行くと思います。
私のBlog、そしてコメントは欠かさず読んでいますしね。


> きっと私は集中できずに終わってしまいそうです。
> とても従順な奴隷様ですね(*^^*)

私の奴隷たち、従順ですよ。
でもなほこさんを見習うように言ってます。マジで言ってます。(^^ゞ


> 粋永様、いつも思いますが写真の撮り方も凄くお上手ですよね。
> いつも良いアングルで、何度も見たくなる素敵な画像ばかりです(*^^*)

今度は私が宇宙まで飛んで行きそうです。(^^ゞ
ただ最近なんですけどね、ちょっと意識し始めたのは。
それまでは記録用写真のレベルでしたし。
ただコンデジ(コンパクト・デジタルカメラ)は結構いいカメラを使ってますね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/06(Mon)22:29:31│ 編集
艶めかしいお姿
とてもいやらしいお姿ですね。
拝見しながら、興奮してしまうわたしは、やはり筋金入りの変態のようです。(笑)

とはいうものの、オナニーを見ていただくことは羞恥の極み。。

でも、主様の目の前でしてみせて差し上げることが大切なんだと改めて感じました。 (__*)...
主様にお愉しみいただけるのであれば。。
苦手なんて言ってる場合ではありませんね。(^^ゞ

わたしも頑張ります♪(*^^*)



月子URL│2014/10/07(Tue)01:21:52│ 編集
おはようございます
おはようございます、真実です


て、私も真似てみました(^^)

本当に粋永さんの撮られる方々は皆スタイルも良く美しいし、写真もお上手で惚れ惚れします。きれいな女性のいやらしい姿って本当いやらしいですよね。

私も何度か男性の前でオナニーをしたことがありますが、なかなかいつも自分でしている時のようにはできませんね。相手の顔色を伺いながら…可愛らしくしてしまいます。でもご主人様の前ではそんなことをしたらきっとお仕置きですから、ご主人様の前では本気でしないといけませんね。いつも電話で酷い姿をお聞かせしているので可愛らしいオナニーでは満足されないでしょう~_~;

真実│URL│2014/10/07(Tue)08:45:20│ 編集
Re: 艶めかしいお姿
月子さん

コメントありがとうございます。(^^)


> とてもいやらしいお姿ですね。
> 拝見しながら、興奮してしまうわたしは、やはり筋金入りの変態のようです。(笑)

変態のバイセクシャル。www
女性のこういう姿に興奮するのって、そっちもイケるってことですよね。
真実さんとのレズプレイで本領発揮されていましたし。(^^)


> でも、主様の目の前でしてみせて差し上げることが大切なんだと改めて感じました。 (__*)...
> 主様にお愉しみいただけるのであれば。。
> 苦手なんて言ってる場合ではありませんね。(^^ゞ

そうですね。
やはりお好きな主さんは多いみたいですし、恥ずかしがってるからこそさせる意味はありますしね。
是非「もっと見てください」なんて言われてみてください。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/07(Tue)10:02:33│ 編集
Re: おはようございます
真実さん

コメントありがとうございます。(^^)


> て、私も真似てみました(^^)

はい、私も亮さんの真似ですけど。ww


> 本当に粋永さんの撮られる方々は皆スタイルも良く美しいし、写真もお上手で惚れ惚れします。きれいな女性のいやらしい姿って本当いやらしいですよね。

誰しもが持っているコンプレックス部分を分からないようにして撮ってるだけですよ。
あとはレタッチでシャドウを入れるとかで誤摩化してます。
もちろん誤摩化しようのない写真もありますけどね。(^^ゞ


> 私も何度か男性の前でオナニーをしたことがありますが、なかなかいつも自分でしている時のようにはできませんね。相手の顔色を伺いながら…可愛らしくしてしまいます。でもご主人様の前ではそんなことをしたらきっとお仕置きですから、ご主人様の前では本気でしないといけませんね。いつも電話で酷い姿をお聞かせしているので可愛らしいオナニーでは満足されないでしょう~_~;

この「何度か」というのが、一人の男性ではないように想像して萌えてました。(^^ゞ
私も普通の恋愛をしている頃から目の前オナニーをさせていましたけど、SMのそれは違いますよね。
四つん這いでさせたり、立ったままさせたり。
可愛くオナニーなんてしてると、「お前、何やってんだ?」と罵声が飛ぶでしょうしね。(^^)

本気で、しかも厭らしく・・・。是非そうされてくださいね。

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/07(Tue)10:07:41│ 編集
個人的に、女性のオナニーが目の前で見れて羨ましい限りです(ノ△T)
明日、貸出女性とその主様との3Pが決まりました(^w^)
どうやったら、M女と付き合えるか聞いてみたいと思います。

グロム│URL│2014/10/07(Tue)19:41:56│ 編集
Re: タイトルなし
グロムさん

いつもコメントありがとうございます。(^^)


> 個人的に、女性のオナニーが目の前で見れて羨ましい限りです(ノ△T)

デフォルトだと思っていましたので、もう全ての奴隷のオナニーは見てきました。


> 明日、貸出女性とその主様との3Pが決まりました(^w^)
> どうやったら、M女と付き合えるか聞いてみたいと思います。

お〜、それはまた面白そうな企画ですね。
前回の貸出されたお相手と、その主の3Pなんですね。
是非またこちらでレポートしてください。

M女さんと付き合うのは難しいことではないと思いますが、主従関係を構築するのはそう簡単ではないかもしれませんね。
吉報を楽しみにしております。
その際は是非Blogを書かれてくださいね。(^^)

粋永

粋永(すいえい)URL│2014/10/07(Tue)23:41:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://smsuiei.blog.2nt.com/tb.php/59-6df2c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

粋永(すいえい)

Author:粋永(すいえい)

地方都市にすむSM歴40年弱の古参
サディスト。
齢60が間近に迫り、老眼の目を細めながらBlogを再開。

若い頃のような勃起力はないし瞬発力、持続力も弱る一方。(^^;
だけど、SM道は骨になるまでと心得、
SM道をひた走る。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示